2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/27のツイートまとめ

Short_Bow

さてと、そろそろ寝ないと明日もあるし……では就寝
10-27 02:45

@suiran 距離的なことを考えても、大元の影花さんやぶぶづけ先生を襲撃した方が早い気もするw
10-27 02:43

@suiran まあなんだ……ちょっと情報が遅れるくらいだから気にするなってことで……ダメ?
10-27 02:36

@suina_763 いってらー
10-27 02:29

@suiran 襲うつもりならそのままオンリーに来ればええ話じゃないかw
10-27 02:28

@kazuma_dark ほかったー
10-27 02:24

@hanham86 おやすん
10-27 02:20

風呂上がり……なんかTLが物騒なことになってるのは気のせいでしかないな?w
10-27 02:20

さて、風呂るか
10-27 01:26

@kurodaruma_twt ただん
10-27 01:25

そういや呟いた記憶がないので一応呟くと……今回のカタログ、裏表紙にヴァナディースの新作広告が載っています。もちろんカラーで。次回作はなんと……ってあたりは当日のお楽しみでw たぶん色んな意味で皆さん狂喜乱舞するだろうなぁアレはw
10-27 01:22

@hanham86 いや、カタログはともかくアフターのブツは……事前に届けられているようなのは無いのよねw まあ最悪レンタカーを借りるつもりでいるので、どうにか……俺が事故らなければねw
10-27 01:19

@tyokobaumu @5booma ただーん。カタログはまぁ、色々手を抜いてるおかげでサークルカットが際立っているかもしれませんw
10-27 01:18

@pauro_stm @kazuma_dark @NaShiRe @mizukagami_lila @IrregularAC ただーん
10-27 01:13

メール確認したところ、カタログの発送準備に取りかかったとのこと。間にあって良かったが……届け先を自宅にしてしまったからなぁw ダンボール何箱になるんだろう……車の手配が確定的じゃないのが怖いw
10-27 01:12

帰宅。昨日より30分遅い……が、ヘタしたらもっと遅くなっていたかもしれないので、これで良かったと考える良かったね探し
10-27 01:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索