2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/31のツイートまとめ

Short_Bow

俺の股間がトリック オア トリート!
10-31 15:25

っと、俺も時間だな。つかとっくに過ぎてる……明日からは仕事か……では就寝
10-31 02:40

@NaShiRe おやすん
10-31 02:38

@wakakusa_naegi 色々要因はあるけど、どんな状況であっても需要がなければ完売はしないよ。というか、正直Hばかり求められるようなギラギラしたイベントに俺はしたくないしねぇ。あくまで、結果としてそっちが多いのが目に見えていたから最初から18禁イベントにしていただけでね
10-31 02:38

@IrregularAC 先ほどの熱意あるご意見は、サークル参加するからこそだとお見受けしました!
10-31 02:36

@suiran 18禁じゃない本を出しているサークルさんもいたからね? そして完売してるからね? 少なくともHじゃなきゃだめなんて定義はないからうちは
10-31 02:33

@NaShiRe ジャーマネン1年分と純チョコアイスとチンコ切れを要求する無茶な人は一人だけなんだがなぁw
10-31 02:30

@DP121 @suiran 「肝心なシーン」は必ずしもHシーンではない。と補足している通りで、Hシーンがあっても「そこは重要じゃない!」と言うのであれば問題じゃない。というか、作品に込める熱意で論破して欲しいのよね、と個人的には思っている
10-31 02:28

@IrregularAC 阿部定スタッフの多いオンリーだなおいw
10-31 02:26

@hatikosuto 結局男の娘なサークルさんはいなかったね。とりあえずあれだけは「保留」扱いの定義だったから、考えないとなぁ……
10-31 02:25

個人的には、もっと情熱をもってきてくれると良いんだけどなぁ……と思ったり。「これやってよ。別に俺は何もしないけど」じゃなくて、「こうしてください!それなら俺色々手伝いますから!」って人はいないのかしら……いたら自分で主催するかw
10-31 02:22

と、俺としては出来る限り色々と考慮した上で結論を出したいのよね。なんというか、はなっから無理って決めつけるのはあまり好きではない……こんな事をのんびりやってるから色々とギリギリになるんだよって言われたらその通りですorz
10-31 02:19

ふむ……結論としては、やはり難しいってなるかね。現状では「却下」が相応しそうだな。
10-31 02:17

異種姦というジャンルにおける人外♂×人間女性は、基本的に「人外にやられている女性」がメインだと思うのね。だけど「人外♂がメイン」が少ないので、それをどうにか……しようとすると、確実に定義の再構築が必要になるだろうなぁ。となれば、定義上無理だってなるな
10-31 02:14

@DP121 その通りなのよね……うぅむ
10-31 02:11

@DP121 確かにね。それも選択肢の一つだと思う。まあそれを付け加えるなら最初から男を受け入れるのも無いかなぁとも思ってる……まあ難しい問題だけどねぇ
10-31 02:06

@IrregularAC いや、呟いていないようなことでかなぁぁぁぁぁりのアイデアをブチブチ潰してきたのよ? 例えば合同誌とか、チャリティー企画とか、その他諸々。俺がやりたいことで実際にやれている事なんて、半分もないんじゃないかなぁ
10-31 02:04

@5booma 来るなら来るで構わないと思うのね。というか、確実に来るよね。とはいえ、それを嫌って考慮しないってのは、いかんと思うのよね
10-31 02:03

かといって、ソレを理由に考慮もしないってのはいかんと思うのね。だからこそこうして考慮する為に呟くわけですよ。色々心配してくれる人も多いですが、俺がへっぽこで、結局は何も出来ない主催なのは俺が一番判っているのでw まあそういう意味で安心して欲しいなと
10-31 02:01

まあ結局「お前じゃ無理だ」で終わりそうではあるが……昨日のオンリーが成功してしまったが故に、というと言い方悪いけど、要望はエスカレートしていくのは見えているし、考慮はするけど、ここまで!というライン引きを自分の中でしっかりやっていかないとなぁ。
10-31 02:00

@mikage_black おやすん
10-31 01:58

@hatikosuto あれは女性ばかりと言うのでは?w
10-31 01:57

@ry_nona おやすみん
10-31 01:57

@shisyonemu @king_OTL 残念ながら「今の定義を基準にして」いると、仮に男を受け入れてもおねむさんのは半分以上はアウトになるんですよね
10-31 01:56

@hatikosuto いや、女性がどうこうってのはあまり考えていないというか……こう言っちゃうとなんだけど、女性が増えるとトラブルも増えるので……ってのは本来主催が言うべき事じゃないんだけどさw
10-31 01:55

@NaShiRe そのあたりをアンケートに盛り込んでなかったから、特に何かを書く人はほとんどいない。強いて言うなら、男もやってと言うその人だけだね
10-31 01:53

@hatikosuto かぶるよね。既に行われているらしいプチオンリーなんかは特にね。だから必要ない……って意見はもちろんあるとは思うんだが、だから考慮しないっていうのもちょっと早計かなぁとは思う。
10-31 01:51

@IrregularAC もっと言えば、ヘタすると第2回目だって今のままでもキャパオーバーになる可能性もあるからね。ただ、意見としてきている以上はそれが1件だけでも考えないとね。ちょうど俺もどうなのかなぁと思ってた所だし。その上でこうして反対意見が多いってのを見てまた考慮するのさ
10-31 01:47

今のところ、今ある定義を厳しくするつもりも緩めるつもりもない。唯一娘限定にするかどうかだけ……それだけでもかなり状況が変わるのは目に見えているので、慎重になってます。
10-31 01:40

@wakakusa_naegi もしそうなる危険性が高いなら、初めから入れないさ。魔物娘ありきだよ。主催がそうなんだからさw
10-31 01:38

@IrregularAC 意見としてきている以上は視野に入れるべきかなってのはある。まあ受け入れるキャパが俺にないって理由で断念する確率が高いのは確かだけどね
10-31 01:37

@_kamisiro とはいえ外見がこっちの定義からは外れているのが多いって印象なのよね。まぁ……難しいけどねぇ
10-31 01:35

@NaShiRe ああ、俺が主流とか言っちゃうのもアレだね。とりあえず俺が知る限り……と言い直した上で、アリスブックスさんとこの人外ケモノ特集をざっとみた感じでは、と言い換えた方が良いかな
10-31 01:35

@IrregularAC 定義は今のまま。ただ「娘」を取っ払うだけ。実はこれだと今主流の人外男は軒並み定義から外れるのよね。だからそんなには……なんてのが甘い読みだったりもするから、慎重に行きたい。とりあえず視野には入れておきたいかなぁくらいで
10-31 01:32

とりあえず……寝る場所を確保しないとw 布団の上に機能使った道具やらが散乱したままだ
10-31 01:28

@king_OTL と、思うかもしれないけど多分違うw
10-31 01:27

@_kamisiro ケモノ系とはまた別に人外男好きがいるのは確かで、実はそっちならプチオンリーが既に開催されていて、確かまだ続いているはず……なのでちょっと考えちゃうのよねぇ
10-31 01:26

また色んな人の意見を聞くべきだろうけど、さてどうかね……未熟な主催の俺が色々と手を広げるのは危険だって事も含めて、ちょっと考えないとな。
10-31 01:25

ふむ……今のところ1件だけだけど、「娘」を取り払って「人外オンリー」(男も可)にして欲しいという意見も来ているなぁ……正直言うと、ちょっと考えてた。ただこっちはこっちでどれくらいの需要があるのか更に見えないから調整が難しくなりそうでなぁ……視野に入れるべきではあるけれど、うぅむ
10-31 01:23

とりあえずスパ4はこれくらいでいいか。ふぅ、久しぶりに格闘三昧だったなぁ
10-31 01:17

@slimymars おやすん
10-31 01:16

@aorsaiun おやすん
10-31 01:05

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ中 (40/1160 | 4/58) - アーケード 待ちうけ: OFF
10-31 01:02

@aiu__ おやすん
10-31 00:59

@M_oshitari おやすん
10-31 00:55

「SUPER STREETFIGHTER IV」プレイ中 (40/1160 | 4/58) - メニュー
10-31 00:52

@nmtom106 おやすみん
10-31 00:41

@delphinus_as おやすん
10-31 00:37

@Shige_MM20702 おやすん
10-31 00:17

@hail_hs おやすん
10-31 00:14

「SUPER STREETFIGHTER IV」の実績解除 +10 : 必殺を決めぇ! - (40/1160) => [6584]
10-31 00:12

@TousenTachibana おやすん
10-31 00:07

【人間じゃない♪】参加者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。第1回目についてのアンケートを実施しております。参加された方も不参加だった方も、是非お答えくださいませ http://t.co/ByZKt5wG #jingaionly
10-31 00:04

@karyhis おやすん
10-31 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索