2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/03のツイートまとめ

Short_Bow

なんかTLでも見た気がするけど、最近は何かにつけて男キャラ同士の掛け合いとかをすぐに「腐女子向けワロス」とか難癖つける人がいるけど、そっちを狙っていたとしても、そこに燃える物があれば良いじゃないか! 京と庵の掛け合いとか、毎作楽しみにしてんだぞ!!
09-03 23:50

@slimymars 今更おやすん
09-03 23:47

燃える! 見てるだけで燃える!!  KOF 2002 UNLIMITED MATCH 掛け合い + 特殊勝利ポーズ + 特殊勝利イラスト集 (13:32) #nicovideo #sm7041095 http://t.co/QZMO6CI
09-03 23:47

@king_OTL 今一つ人気でなかったけど、人選や演出は素晴らしかったんだよねぇ……とプレイしながらなつかしんどりますw
09-03 23:31

@aorsaiun おかん
09-03 23:30

こういうの見てると熱くなるなぁ……(SNKっ子の)血が、疼く! 【ネオジオバトルコロシアム:掛け合い+アナザーダブルアサルト】 (5:29) #nicovideo #sm1975898 http://t.co/OJmfy9z
09-03 23:26

ミズチにどうやって勝ったかなんてもう忘れましたよorz
09-03 23:20

@kurodaruma_twt おかん
09-03 23:18

@TousenTachibana おやすん
09-03 23:13

キサラかわいいよキサラ
09-03 23:02

そんなことよりミズチ強すぎorz
09-03 22:56

最近HD版とか出てるけど、実際古いゲーム機を今の高画質テレビでゲームしてると気になるもんだね。
09-03 22:56

昔のテレビなら気にならなかったけど、なんか画質が綺麗すぎて黒いシマシマが入るな……
09-03 22:51

なんか凄い降ってきた
09-03 22:50

@slimymars 今バトコロやってるから手が放せないよ!w
09-03 22:47

バトコロの曲いいよなぁ。サントラ持ってないのが悔やまれる……
09-03 22:42

@slimymars もうとっくに食べた!w
09-03 22:41

ロードがなげぇw
09-03 22:41

@slimymars あずきバーを食べていた俺は余裕で腹が減った
09-03 22:29

折角手に入れたんだから鉄拳ダックトーナメントをやるべきなんだが、ネオジオバトルコロシアムもあったので、こっちがやりたくてたまらないw 既に持っていたけど、しばらくやってなかったのよね
09-03 22:28

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
09-03 22:14

さて、甥っ子達を追い出したところで風呂るか
09-03 21:37

甥っ子にスマブラの相手をさせられていたが、操作をすっかり忘れていたw
09-03 21:32

ネオジオバトルコロシアムで一番嬉しかったのは、初代アテナやキサラが使えたことよりも、リョウサカザキの名前が「二代目Mr.カラテ」になっていたことだなぁ。アレは燃えた
09-03 21:11

@slimymars 酒を飲むと考えがまとまらなくなりそうだw
09-03 21:07

@shisyonemu 甥っ子がすぐ側にいるので止めてください!w
09-03 21:06

ケモ系含め、人外需要は高まっているのだろうか? 今回オンリーは「娘」限定だが、今後はもっと範囲を広げていくべきなのだろうか? まあそ1回目すらまだな上に2回目とかできるかどうかも怪しいのに考えるべき事じゃないけどさw
09-03 21:04

@shisyonemu ああ、いつものおねむさんか
09-03 20:59

そもそもOMYを知っている人がTLにいるのだろうか……
09-03 20:46

@aoi_azuma_was @nokotsudo 富樫「生きていたのかPC!」
09-03 20:41

YMOは好きだが、それ以上にOMYを聞いている俺はどうなんだろうw
09-03 20:41

@inga2983 めっさ懐かしいw
09-03 20:30

エヘ顔ダブルピースが流行って……るかどうかはさておきw こういうイラスト増えてるのはいいね。もっと流行ればいいのに
09-03 20:28

自分年表というか、履歴書を書く時職歴を書き出すと涙が止まらなくなるのorz いやまあ、バカ正直に職歴を書くことはしないけどさ……
09-03 20:19

わざわざ他のポケモンに突撃して怒らせて回る甥っ子マジ鬼畜
09-03 20:16

@bubuduke1919 そんな発刊ペースでも飯が食えているっていうのが羨ましすぎますなw
09-03 20:13

@NaShiRe 個人レベルならそれで良いが、商業レベルでやられると困るわけだがw
09-03 20:10

@kibanya 本体がうちに来るフラグですか?w
09-03 20:09

@DP121 事実、格ゲーブームが下火になっていったのは、どんどん複雑になっていって初心者お断りになっていったのがあると思うよ。それを見越して原点回帰したのがスト4だったからねぇ。
09-03 20:07

そういやちょっと前にTLで年表がどうとかって話題になってたが、年表だけで満足しているプロもいたな……ファイブスター物語はいつ再開するんです?w
09-03 20:04

@DP121 感覚でしか操作しないから、コンボゲーは苦手なのよ。まぁイージーにすりゃどうにかなるからいいけどねw
09-03 19:59

@DP121 まあ判るけどねw つか格ゲー好きな俺でも、コンボとか覚えるのが面倒で面倒でw
09-03 19:55

飽きたらしいw 今はポケパークやってる
09-03 19:52

ブランカの電撃だけは出せるようだw
09-03 19:49

必殺技を出そうという概念がないのか甥っ子は……コマンドを見ようともしない
09-03 19:49

@NaShiRe @IrregularAC ただーん
09-03 19:48

帰宅。そして甥っ子に部屋を占拠されるorz 今スト4をやっているのは甥っ子です
09-03 19:39

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (420/1000) - メニュー 待ちうけ : OFF
09-03 19:38

昼休みだが雨が心配なのでコンビニへ立ち読み行くのあきらめた。おかげで暇だ
09-03 12:18

さて、明日早いのでもう寝ます。就寝
09-03 01:03

@akosan108 気長にかつ楽しみに待っております
09-03 01:00

風呂上がりあずきバーもぐもぐしつつ寝る準備
09-03 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索