2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/04のツイートまとめ

Short_Bow

@yuggothchan 申し込みありがとうございます。後日折り返しご連絡いたします。それまでしばらくお待ちください。
09-04 23:57

@slimymars ありん!
09-04 23:47

@IrregularAC @delphinus_as ありん!
09-04 23:46

@hatikosuto @NaShiRe ありん!
09-04 23:38

おおおお! ようやく、ようやくサークルの申し込みが来た!!! よかった、これで開催出来る!w
09-04 23:34

@A_Mahoroba おやすん
09-04 23:28

@delphinus_as スライムだと柔らかすぎてべちゃって潰れそうだし、ドッペルは基本論外。結論を言うと、どうでもいいw
09-04 23:20

@ironyfate おかん
09-04 23:14

@delphinus_as http://t.co/yGIBx2s - すげぇや、こんなことらみあさんじゃないとまねできねーよ
09-04 23:14

@bubuduke1919 @NaShiRe ヴァナディースの新作が決まったと聞いて
09-04 22:58

@NaShiRe ノシ
09-04 22:57

はーとふる彼氏がTLを賑わせているが……有名だと思っていたがそうでも無かったのかなw これ俺が知ったのもツイッターなハズなんだけどなぁ。
09-04 22:56

@aorsaiun 自家製なんで、市販品ほど味が上品じゃないけどねw
09-04 22:40

@slimymars かてなかったからもういいやw
09-04 22:39

@5booma やだこのひと、へんたい……
09-04 22:32

@kazuma_dark おかん
09-04 22:32

わが家のおはぎ http://t.co/YxQnVug
09-04 22:31

@5booma え!? あの時あんな事やそんな事してハァハァしてたのですかあなたは!w
09-04 22:30

さてと、おはぎでも食べて小休憩するか
09-04 22:22

@TousenTachibana おやすん
09-04 22:20

【人間じゃない♪】同人誌印刷で有名な栄光さんにイベントを支援していただくことになりました。当オンリー向けの新刊印刷(の一部セット)が15%割引になります。詳しくはこちら http://t.co/8wuxkwa #jingaionly
09-04 22:19

あ、ハッシュタグつけ忘れてるw
09-04 22:18

そんなわけで、特に馴染みの印刷所が決まっていないようなサークルさんは栄光さんに頼んでみるのも良いのでは? ただ15%割り引いた価格よりも他所様の方が安かったりすることもあり得るし、セット価格なので色々とこだわる人には向かないので、ご利用は計画的にね。
09-04 22:18

@5booma なんのこと?w
09-04 22:15

かわいいは凶器
09-04 22:15

【人間じゃない♪】同人誌印刷で有名な栄光さんにイベントを支援していただくことになりました。当オンリー向けの新刊印刷(の一部セット)が15%割引になります。詳しくはこちら http://t.co/8wuxkwa
09-04 22:13

@kibanya 了解
09-04 21:51

スイカの名SAN値
09-04 21:47

@hanham86 @Vutur 続きはwebで!誰かが!
09-04 21:45

@kibanya 更に返した。短縮URLだとダメとか?
09-04 21:44

忠実なフリをして、実は真の主が別にいるとかそんな寝取りとか洗脳的な妄想がビシバシ。
09-04 21:42

そういや今日、ブシドー好きを公言していながらわグルまで娘達を空腹放置していた人がいてさ。友好度もかなり低かったから遊びまくってたのよ。その時思ったんだが、この上昇した友好度はこの娘達の本来の主に向けたものではなく、遊んだこちらへの友好度だとしたら……
09-04 21:41

@delphinus_as それはとても残念だw
09-04 21:37

ファンネル化粧品
09-04 21:37

@kibanya DM送ったんで確認よろ
09-04 21:35

@delphinus_as @IrregularAC とりあえず、その混ざった感じの「でるひわグルま」の世界を見てみたいw
09-04 21:33

@hatikosuto もうちょっと待ってねorz
09-04 21:05

秘蔵のエロゲを出すか……これがvistaとかで動くかどうか問題あるけどw
09-04 21:04

本当に今更だが……オンリーのアフターイベントで抽選会を行うつもりで皆さんから色々と品を提供して貰うつもりでいたが……主催の俺が、何も用意出来ないんじゃないかという危機w いや笑い事じゃないんだが……リクエスト権とかじゃ全ての来場者を納得させられないだろうしなぁ。どうしようかな
09-04 21:03

@suina_763 おかえりん
09-04 20:57

それはそれとして、ずんずん教のサントラはどこです?
09-04 20:56

いかん、やはり「ハレマー教カポエレ派戦いの歌」が流れてくると集中できんw
09-04 20:56

BGM:餓狼伝説イメージアルバム 昨日から俺の中でぷちSNK祭になっているのでBGMもこれでw
09-04 20:43

@hanham86 色々お疲れ
09-04 20:30

@yumehideki おかん
09-04 20:30

@Vutur それはそれで色々と申し訳ない感じがw
09-04 20:30

@Vutur むしろここは1件しかないのかと言うべきか?w
09-04 20:26

@Vutur 既に1件使われている件w>あずきバータグ
09-04 20:23

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
09-04 20:18

風呂るか
09-04 19:59

@slimymars おかん
09-04 19:30

アサルトセックス?
09-04 18:54

甥っ子が帰っていったが、またすぐに飯だし、しばらくダラダラする
09-04 18:18

@akosan108 ナニをするの?w
09-04 16:54

@akosan108 akoさんによるSMプレイと聞いて
09-04 16:49

魔神転生、wiiのVCに出るのか。ちと欲しいなぁ……やる暇の問題はさておいてw 魔神転生は持ってたんだけど、2は未プレイだから2も出ることを期待したいね
09-04 16:23

@suina_763 おかん
09-04 15:45

ランク5サキュバスとか……
09-04 15:40

ゴージャス家具を買っている人がいるとは思わなかったww
09-04 15:37

ドミニオン像って初めて見た。これは好きな人は課金するだろうなぁw
09-04 15:36

たまにはわグルまでイタズラを仕掛けに行くか……
09-04 15:22

@king_OTL @bubuduke1919 ならば俺はぶぶ先生側につく。眼鏡万歳!
09-04 15:02

@bubuduke1919 @king_OTL 脅し文句を是非聞きたいw
09-04 14:49

例のオークション取引相手から連絡があった。色々納得できないことが多かったから返品して全額返金して貰うことにしたが……面倒だなぁ
09-04 14:33

台風一家
09-04 12:02

甥っ子がスマブラ始めた……しばらくゲームはもちろん作業も出来ないなぁ(集中力的な意味で)
09-04 11:52

@5booma @hatikosuto おはーん
09-04 11:19

起床。寝過ぎたなorz
09-04 11:11

さていい加減寝よう……では就寝
09-04 02:57

X-MENのガンビットがX-MENを強制脱退させられて、どうもヴィラン街道まっしぐらになってきているのは何となく把握しているんだが……詳細が判らん。そういやローグもどうなった? これ以上はちと限界かorz
09-04 02:49

@_kamisiro おやすん
09-04 02:45

色々調べ物していたらこんな時間w 結局ぷち夜更かしか
09-04 02:45

明日は休みだから夜更かしできるが、生活リズムを整える為にはそんなに夜更かしできない。が、明日早く起きると甥っ子がゲームやりに来ちゃうし……どうしましょう?w
09-04 01:44

@aorsaiun おやすん
09-04 01:41

@akosan108 メリッサー! 俺だー! 結婚してくれー!! 映画は私も両作見ましたが、自分の場合は「まあこうなるよな」って思っていたからそこまでガッカリは無かったですね。個人的には、大地真央の声優っぷりが気に入りました。他でも声優してくれないかなぁとかなんとか
09-04 01:41

@Vutur 今更おやすん
09-04 01:31

@suiran よう同世代
09-04 01:19

@suiran @k_cross オンリーで持ち込みお待ちしておりますw
09-04 00:49

いいわぁ、カプエス2も燃えるわぁ  CAPCOM VS SNK2 掛け合い集 画質悪 (6:10) #nicovideo #sm5142157 http://t.co/EOOfSAy
09-04 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索