2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/02のツイートまとめ

Short_Bow

そういや明日は1時間早いから、寝るのも1時間早くしなきゃダメなんだった。つか、今まで土曜が休みだったから、なんかのんびりしすぎたなw
09-02 23:52

@akosan108 再会お待ちしておりました! そしてのっけからアンニュイですなぁ
09-02 23:36

@slimymars おやすん
09-02 23:29

@bubuduke1919 謝るからオンリーの作業もして下さい!w
09-02 23:29

@bubuduke1919 だ、だって、お約束じゃないですかー!w     失礼しましたorz
09-02 23:28

@kurodaruma_twt おかん
09-02 23:20

俺はそろそろぶぶ先生から本気で怒られそうだ
09-02 23:20

@kagebana おっと、して欲しいのかと思って今しちゃった><
09-02 23:14

@bubuduke1919 @Vutur どっちが凸でどっちが凹なんですか?夫婦的な意味で
09-02 23:13

@IrregularAC 人のを待つより自分で書いた方が早いw
09-02 23:12

@IrregularAC 執筆頑張って下さいね
09-02 23:10

@TousenTachibana 当時のSFC版スト2のCMソングだったんだよね。だからずっと耳に残ってて歌えるようになっていたというw
09-02 23:09

(何の話かは判らないけど、影花さんなら常になんかやらかしてるということは推察)
09-02 23:01

@TousenTachibana バトル野郎はカラオケでよく歌うw
09-02 23:00

@delphinus_as ちょっとDM送りましたー。確認よろです
09-02 22:59

@delphinus_as いらないから送ろうか?w エアフォースはソフト単品なんだけどね
09-02 22:51

とりあえず飯が先か
09-02 22:47

ガンダム系のソフトもいくつかある中、特にGジェネneoはやりたいね。が、その前にGジェネFやってないからそれをやってからだなw 何時になるのやら……
09-02 22:42

苦手な飛行機物があるな……サイドワインダーFと、エナジーエアフォースと、これの続編っぽいの?がある。なんとなくTLで反応してくる人がいそうなので呟いてみたw
09-02 22:41

@hail_hs おかん
09-02 22:39

まあとりあえず相手の出方をうかがうしかないな……それは一旦置いといて、当てにしていなかった他のソフトでなにか面白いのがあれば良いんだけど……
09-02 22:39

@ose127 @Vutur @IrregularAC @ecloure @kazuma_dark @hanham86 @TousenTachibana @delphinus_as ただーん
09-02 22:36

帰宅。落札したPS2ソフトが届いていたので早速中身を確認してみたら……肝心の、鉄拳5の中身がないorz その他、箱はあるけど説明書が無いやつとかもあったが、まあそっちは期待していなかったから良いけど……ソフト本体がないってのはどーいうこと? 早速問い合わせたけど、返信は月曜かなぁ
09-02 22:27

俺の股間が幼女騎士団
09-02 18:29

俺の股間が暴風雨
09-02 12:50

さて、時間になったし寝るか。就寝
09-02 02:02

ファミコンソフトを、とりあえずハイパーオリンピック専用コントローラーで動かしてみる、というのも当時流行りました
09-02 01:58

ハイパーオリンピックが流行っていた当時、鉄定規も流行りました
09-02 01:57

@tomrun 負けるとアイドル側からボロクソに言われるんだよねw
09-02 01:54

@delphinus_as 名人スタイル(振動型)とピアノ打ちに分けて競技しないと!w
09-02 01:54

お、金曜ロードショールパンか。予約しとこうかな
09-02 01:52

@tomrun 大人げないけどたまぁに負けるんだよねw
09-02 01:51

@delphinus_as シュウォッチ世代には当たり前
09-02 01:50

@delphinus_as そりゃね、何かある度誰だって対談させたがるだろうしねw
09-02 01:49

@aorsaiun おやすん
09-02 01:45

高橋名人が言うとむちゃくちゃ格好いいなw>「今(人生の)2週目に入ったところ」
09-02 01:44

さっきからスイカをフューチャーしすぎだろw
09-02 01:44

wiiのコントローラーでやるの?w
09-02 01:43

@suiran 色んな企画で対談を何度かしているはず>高橋&毛利 俺の記憶違いでなければね
09-02 01:40

まあでも、これまで何回も会ってるはずだけどなw>両名人
09-02 01:37

毛利名人ktkr
09-02 01:36

こんなことしてたのか名人w
09-02 01:35

髪の毛のことには触れないであげて!w
09-02 01:32

全国キャラバンとか、これに近いような大会は今ではポケモンくらいか
09-02 01:31

ランナーwww
09-02 01:25

もう52歳か、高橋名人
09-02 01:24

ファミコン音源www
09-02 01:24

ゲーマーズTVに高橋名人と毛利名人が出るらしいとTLで知り、慌ててTVをつける
09-02 01:21

@tomrun あ、解決。ゲーマーズTVでしたか
09-02 01:20

@juan_yoshida 言っている意味が判らないので、やっぱりゲーム機だって事にしたw
09-02 01:20

@tomrun kwsk……と呟きながらとりあえずTVつけたw
09-02 01:17

まあFMタウンズにも似たようなことが言えますが……あっちの方がよりゲーム機だったかもな。X68kはまだMIDI演奏気としての側面もあったしw
09-02 01:17

@hanham86 おやすん
09-02 01:15

X68kか。高価だったが、憧れのゲーム機だったなぁあれは……あれ、パソコンだったっけ?w
09-02 01:15

@kazuma_dark @juan_yoshida ほかった
09-02 01:14

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
09-02 01:12

さっきからツイートボタンが効かないことがあるんだが……火狐のバージョンが上がったせいなのか? まあとりあえず風呂る
09-02 00:45

@_kamisiro 俺は一度も行ったことがないw>メロン
09-02 00:44

@_kamisiro またいけばいいさ!まだある……かもしれないし!w
09-02 00:41

まず冒頭の「人外さんを見るとロールミー・イートミー・メルトミー。と、思っちゃう手遅れさん」って紹介はどうなんだとw きれいな狐のお姉さんは好きですよね? | アキバpush! http://t.co/Wm8iSRz via @akiba_push #akiba
09-02 00:33

ロシアにメイドカフェ……それんくんの影が見えるw
09-02 00:32

@awamarimo おはぎの中身が既にご飯(餅米)です!w
09-02 00:31

@DP121 何となく、あなたの偏食の原因が垣間見えたような……w
09-02 00:30

@wakakusa_naegi 小豆好きだけど小豆フェチじゃないから!w
09-02 00:29

@DP121 米だから主食はまだ判るが、米をおかずにするのかとw
09-02 00:15

@slimymars おやすん
09-02 00:14

母の書き置き「おかずにおはぎあります」……おかず?おやつじゃなくて?w
09-02 00:09

@IrregularAC @delphinus_as @NaShiRe @kazuma_dark @juan_yoshida 今更ただーん
09-02 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索