2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

要するに、えり好みが激しいんじゃボケ!って話

新年になって、UHFあたりでは(たぶん)1クールのみの新作アニメなんかがスタートしてますけど
とりあえず、「ロザリオとバンパイア」は見てます。
タイトルだけは知ってましたよ。そりゃ、内容が内容だもん、耳には入るよw
でも、あえて読まないできてたんですよね。
なんつーか……自分が書きたかった事をガンガン描かれちゃってるのを読むのは、色々辛いw
嫉妬しちゃうのよ。ああいうのを読むと。
なんつーか、はなっから敵わないなぁと思えるような作家が書く(描く)ような作品は喜んで読むんだけど
こーいう言い方はなんだけど……そこそこな作家が書く物は、逆に嫉妬してしまう。
これは同人なんかでも同じ事で……それが理由で、昔は同ジャンルの同人小説は読めなかった。
もちろん今は違うよ。ガシガシ読んでるよ。そうじゃなきゃ2chのスレは読めんよw
まあそれでも、ロザリオとバンパイアは色々と羨ましくって読めないでいたなぁ
でまぁ、アニメ化したし、俺も昔に比べれば1ナノミクロンくらいは成長したしw見てみようかなと。
結果としては……やっぱり羨ましくて嫉妬しちゃうけどwそれでも見られたな。
漫画からの先入観がないから、声に違和感とかは特にないし、こーいうものって感じで素直に見てます。
第1話だから導入部分の話でしたが、設定とかに嫉妬しつつもw楽しんでみられたよ。
ただ逆に……なんつーのか、最近のアニメの傾向なんだろうけど
やたらめったらパンチラさせてるのを見るのは、なんか萎える。
別にパンチラが嫌いなわけではない。むしろ好きです。
というか、若い頃と比べると好きになってきてるなw
だけど、なんて言うのか……
「ほら、見せてやるよ。これで萌えとけ」って感じで「見せられている」って感じがするのよ。
チラリズムも何もないでしょ、ああいうのは。
無理矢理なお色気っていうのかなぁ……そーいうのが見え見えで、なんかね。
そりゃね、昔もあったよ。だけど今のアニメほどあからさまじゃなかったと思う。
だから尚更「おっ!」って喜びがあったと思うんだがなぁ……
時代なのかな。俺がオッサンなだけなんだろうけど……老いたなorz
あー、でも昔っから「無理矢理揺れるオッパイ」とか好きになれなかったかな。
餓狼伝説のアニメを見たときの、舞のわざとらしすぎるほどに揺れるオッパイにはげんなりしたっけ。
あれはもう、大張ワールドなんだって諦めたけど。巨乳は好きだけどゴムまりオッパイは好きになれん。
そのくせ、ゲームでは2Dだろうと3Dだろうと揺れてりゃそれだけで涎垂れ流してるのになぁw
さじ加減なのか、俺の好みなのか……エロは難しいね。

余談、というか予告。
今ハーピーもののエロ書いてます。今週中にはアップできるかな?
もしかしたら大幅に遅れるかもしれないけど、それでも今月中にはアップできると思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索