2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C60]

あけましておめでとうございますです。
今年もよろしくお願いしますー。

つか鼠妻,タチ悪っw
「その女」が最後「あの女」へ変化するあたり,ちょっとぞっとしましたよ。

>俺のをチューチュー
‥‥囓られてません?
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C61]

ヤンデレってあんなんでしょ?w
違うか。

>‥‥囓られてません?
ちょっと前歯が当たるくらいがむしろ刺激になって気持ちいいんです。
なんつーか、前歯が当たるのを気にして
それでも賢明にやってくれるのが良いんです
そーいうものです。これだからモン娘はやめられない
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけおめことよろ

あけました。めでたいですか?めでたいですね。

とりあえず子年ですよ。
そんなわけで鼠娘ならぬ鼠妻な話を、表の方にアップしましたが……
ええ、あわよくばエロい話にでもしてやろうと思ってたんですが……
読んで貰えれば判ります。無理ですorz
書くならヤンデレ? うーん、俺は苦手な趣向だなぁヤンデレは。
まあそんな事を書きながら、
今まさに可愛い鼠娘が俺のをチューチューしてくれてるわけですがね。
……ええ、今年もこんな妄想全開で頑張りますよw

ただまぁ……今年はちょっと、新しいジャンルにも挑戦したいなぁと思っていたり。
書けるかどうかは別としてね、今頭の中にはいろんなのが湧いてるのよ。
あまりモン娘にこだわりすぎると、
凝り固まってかえってモン娘の話が書けなくなったりしそうなので
モン娘以外のジャンルを書いてまた戻って、を繰り返して脳内バランスを整えようかなと。
ええ、時間がないとかそーいうことはさておきますよ。考えてませんよ
考えたら負けです。元旦くらい夢だけ見ようよw

こんな調子ですが、今年もよろしく

2件のコメント

[C60]

あけましておめでとうございますです。
今年もよろしくお願いしますー。

つか鼠妻,タチ悪っw
「その女」が最後「あの女」へ変化するあたり,ちょっとぞっとしましたよ。

>俺のをチューチュー
‥‥囓られてません?
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C61]

ヤンデレってあんなんでしょ?w
違うか。

>‥‥囓られてません?
ちょっと前歯が当たるくらいがむしろ刺激になって気持ちいいんです。
なんつーか、前歯が当たるのを気にして
それでも賢明にやってくれるのが良いんです
そーいうものです。これだからモン娘はやめられない
  • 2008-01-02
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索