2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C181]

個人的に初物づくしだったので、
とりあえず楽しんで貰えて良かった良かった
>脇
もうちょっと濃厚に書いても良かったかなぁと、今更ながら思っていたりw
最初は両脇一人ずつ、にしようとしたんだけど
二人並べないよなぁってことで却下しました。
バックにも人がいるから前後に分かれることも出来なかったし
あと折角巨乳にしたのにパイズリしてないなぁとか……
まあ、その当たりは次回があれば……あるのかなw
>一対多数
凌辱ものが好きな人から見たら、物足りないだろうなぁw
>つか、あれって本当に「人魚」の範疇に入れていいんですかね…。
独自ジャンル確率ですか!w
さすがなしれ!おれたちにできない事を平然とやってのr(
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

[C182]

ぐぅぅおおおおっ!!
猛烈に萌えたっ!!エロいよ!!
あっけらかんとしつつ淫乱なハーピーって素敵すぎ。
そして羽毛+脇コキのシーン、思わず「やられたー!」と声が出てしまいましたww
一対多数モノってどうも凌辱色がつよい作品が多いですけど、らぶらぶなのもポイント高し。
主人公とらぶらぶらぶなのもたまらんです。
つか、学者先生(ですよね?)は何を紹介してやがりますかww
>サメ姐
え,そんな経緯が!?w
つか、あれって本当に「人魚」の範疇に入れていいんですかね…。
S-BOWさん風の人魚も楽しみにしてますー。
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハーピーものアップ

初めてのハーピーもの「」をアップしました。
んー、ハーピーらしさは出せたかなぁ。
なんというか、「羽」よりも「羽毛」に着眼した感じなので
人によっては微妙かなぁ……どうだろう
複数人のプレイも、さりげに「男の方が多い」ってのは初めてなので
タイトル通り、筆者自身も「初」なのが多かった作品です。
とりあえず、楽しんで貰えれば何より。

余談というか
トップに人魚が現れましたw
これは、先日スラさんとこの絵茶にお邪魔した際
そこで描かれていたイラストがアイコンに使えそうだったので
ご本人に無理を言っていただいてきた物です。
hailさん許可してくださってありがとうでした。
問題があるとすれば……こっそり、俺人魚もの書いてないことだなw
実は自分でも驚き。書いてなかったんだよなぁ今まで。
となれば、次は人魚もの?
んー……実は昔、書こうとしたことがあったんだが
その時コッソリ、某N氏が、
それはそれは素晴らしいサメ人魚の姐さんを書かれてね。
ええ、今だからこそ言いますがね、嫉妬しましたよw ありゃ萌えるよ。
あれ見ちゃったら書けないよなぁ……ってんで、
結局一文字も打ち込まずに諦めたことがあったな。
その時に、日を改めてまた……なんて思っていたら、ずっとタイミングのがしたままだった。
そろそろいいよな?
あーでも……そろそろあの姐さんもまた読みたいなw
ラミア師匠と弟子の話も好きだけど、サメ姐さんも好きなんで。
嫉妬ついでに……先月8話にて大団円を迎えた長編小説、あれにも激しく嫉妬してますw
嫉妬するのでこっちが執筆中の時は読めないんですよね。
なので先月アップされた段階ではすぐに読めなかったから、最近ようやく読みました。
なもんだから、感想を送るタイミングを逃したなぁ……
こんなところからこっそりと、「面白かったです、萌えました」とメッセージを送ってみるw

更に言えば……
他の方々の作品も、多数嫉妬中であります。
それをいちいち上げていくときりがないというか……
「くやしい、でも萌えちゃう! ビクッビクッ」って感じなのでw
負けてられないな。日々精進だねぇ

2件のコメント

[C181]

個人的に初物づくしだったので、
とりあえず楽しんで貰えて良かった良かった
>脇
もうちょっと濃厚に書いても良かったかなぁと、今更ながら思っていたりw
最初は両脇一人ずつ、にしようとしたんだけど
二人並べないよなぁってことで却下しました。
バックにも人がいるから前後に分かれることも出来なかったし
あと折角巨乳にしたのにパイズリしてないなぁとか……
まあ、その当たりは次回があれば……あるのかなw
>一対多数
凌辱ものが好きな人から見たら、物足りないだろうなぁw
>つか、あれって本当に「人魚」の範疇に入れていいんですかね…。
独自ジャンル確率ですか!w
さすがなしれ!おれたちにできない事を平然とやってのr(
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : S−BOW
  • URL
  • 編集

[C182]

ぐぅぅおおおおっ!!
猛烈に萌えたっ!!エロいよ!!
あっけらかんとしつつ淫乱なハーピーって素敵すぎ。
そして羽毛+脇コキのシーン、思わず「やられたー!」と声が出てしまいましたww
一対多数モノってどうも凌辱色がつよい作品が多いですけど、らぶらぶなのもポイント高し。
主人公とらぶらぶらぶなのもたまらんです。
つか、学者先生(ですよね?)は何を紹介してやがりますかww
>サメ姐
え,そんな経緯が!?w
つか、あれって本当に「人魚」の範疇に入れていいんですかね…。
S-BOWさん風の人魚も楽しみにしてますー。
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索