2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/16のツイートまとめ

Short_Bow

@aoi_azuma_was おやすみん
08-16 23:53

@kazuma_dark ほかったー
08-16 23:53

@Vutur 切らしてるのorz
08-16 23:38

これを作るのに、お湯をやかんで沸かすところから始めたから……風呂上がりだったこともあって汗だくに。風呂に入った意味がないorz
08-16 23:38

風呂上がり、アイスミルクティごきゅごきゅ
08-16 23:37

@suminest おやすん
08-16 22:47

全裸になったし、折角だから風呂へ
08-16 22:46

@5booma 残念でしたね
08-16 22:37

@TousenTachibana おやすん
08-16 22:35

@shisyonemuhttp://t.co/Y1idYHf
08-16 22:19

@king_OTL @shisyonemu 毎日少しずつペロペロして格子を切る……なんて奴らだ!
08-16 22:17

@slimymars おやすん
08-16 22:14

@shisyonemu コイツ……笑ってやがる……
08-16 22:13

@waguruma_a_moi ブシドー「あれはアーモイ島古武術……」ヴァーチェ「知っているのかブシドー!」 #waguruma
08-16 22:10

なんかオチで笑ってしまったw>RT
08-16 22:03

@shisyonemu おまわりさんこの人もです
08-16 22:02

フォローもそうだけどメールの問い合わせも、クロスさんとこで配られたペーパーで知ったって人が多いみたいで……借金してでももっと刷るべきだったかなぁorz
08-16 22:02

@kazuma_dark おかん
08-16 21:58

@hanham86 まあ企業ツイッターだから実際にかまわないんだろうけどさw あれだな、時折リツイートとかしてたから気を使ったんだろうなぁと……
08-16 21:57

@king_OTL おまわりさんこの人です
08-16 21:56

まあ……いずれ外されるだろうから良いかw
08-16 21:52

むしろあれか、金欠を理由に買うのを控えていたRole&Rollの購読を再開しろとかそういうことですか?つか、こんな変態ツイートがあちらさんのTLに流れるのがいたたまれないんですけど!w
08-16 21:51

いいのか?大丈夫なのか新紀元社。そんなことされたら、新紀元社文庫を揃えたくなっちゃうじゃないか!元から揃える気だったよ!w
08-16 21:50

いつの間にか新紀元社からフォローされている……だと!?
08-16 21:48

@twelveth_moon @hanham86 どっちも断るw
08-16 21:40

@hanham86 極貧生活送ってる俺からまだ搾り取る気か!w
08-16 21:31

@suminest ただーん
08-16 21:26

なんかえらく丁寧な問い合わせが……こっちが緊張するw
08-16 21:26

@wakakusa_naegi @mizukagami_lila @hanham86 @5booma @Vutur @ecloure @NaShiRe ただーん
08-16 21:22

@TousenTachibana @juan_yoshida ただん
08-16 21:21

@IrregularAC ただん
08-16 21:20

@IrregularAC 鳥がヒドイ事になったようなw>あら引き故障
08-16 21:20

帰宅。定時より15分早かったw
08-16 21:19

おっと時間か。明日からまた仕事か……はぁ。では就寝
08-16 04:03

@kazuma_dark 今更おやすー
08-16 03:21

「Test Drive Unlimited」プレイ中 (210/1000 | 11/46) - チャレンジを走行中です
08-16 03:15

「Test Drive Unlimited」プレイ開始 (210/1000) - 家にいます
08-16 03:05

まあ後からいくらでも修正できるから良いか
08-16 02:50

肌が黒くてピンクの髪……これでいいと思っている自分がw
08-16 02:49

相変わらずキャラの外見を上手く作れないorz
08-16 02:49

@wakakusa_naegi おやすん
08-16 02:48

「Test Drive Unlimited」プレイ中 (210/1000 | 11/46) - フリーライド中です
08-16 02:35

「Test Drive Unlimited」プレイ中 (210/1000 | 11/46) - Test Drive Unlimited
08-16 02:15

あー、ニューゲームで始めるとデータ全部消えるのか……まぁ仕方ないか。
08-16 02:12

昔のデータあるけど……最初からやった方が良いかなぁこれは
08-16 02:09

「Test Drive Unlimited」プレイ開始 (210/1000) - フリーライド中です
08-16 02:05

@tedukaaki おやすん
08-16 02:03

かなぁり久しぶりだからなぁ。操作とかすっかり忘れたな。とりあえずデータ取り込みから。
08-16 01:51

さて、セインツロウに一区切りつけたので、今度は……マイトアンドマジックと迷ったけど、テストドライブアンリミテッドで。以前友人から借りて面白かったので、要約自分で購入。2が出たばかりというこのタイミングでw
08-16 01:50

@aiu__ 今更おやすん
08-16 01:27

@aorsaiun おやすん
08-16 01:12

@mizukagami_lila それこそアクアジムでw>「水」しか絡ませてない
08-16 01:07

@suiran @IrregularAC もうあれだ、アクアジムでいいじゃん
08-16 01:03

これGM3意外に選択しないんじゃ?w これまでのツイートからして RT @IrregularAC 何が出るかな、何が出るかなー #きっとフォロワー様が一番似合うMSを選んでくれる
08-16 00:59

@king_OTL @wakakusa_naegi ギクッ!
08-16 00:58

@suiran オ(以下略
08-16 00:53

@suiran ダイナマイトヘッディーよりはメジャーだと思う>ダイナマイト刑事
08-16 00:52

@suiran そう言葉にされると何だがw>イった目
08-16 00:51

@suiran まあ内容知らないとそう思うかw
08-16 00:46

エレクトした股間を見せ付けたにもかかわらず、きりっとした表情のまま「何か?」と切り替えすヴァーチェに心も股間もションボリしたら、ションボリした股間を、まるでぬいぐるみでも見るかのようにキラキラした眼で見つめるヴァーチェとか、何が言いたいのか判って無くても呟いてみるのが男ってもんで
08-16 00:18

@TousenTachibana おやすん
08-16 00:12

@5booma 仕方ないのでメイドエプロンで裸エプロンしているケットシーで我慢します。ありがとうございました。
08-16 00:12

その昔表の方で妖精学者の外伝的な話を書いていたが、あれは将来的に二口女のJKがヒロインの学園探偵物に昇華するつもりだった。その時二口女がバイトする設定があって、そのバイト先が「あずきや」という小豆物の専門店。店主はもちろん小豆洗い。何が言いたいかというと、それくらい小豆が好きです
08-16 00:11

@slimymars おやすん
08-16 00:05

@5booma 先にお礼だけ言っておこう。素敵なイラストありがとう!
08-16 00:05

@hanham86 だって他に何処を見て良いかわかんないし!(いや真面目に)
08-16 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索