2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/15のツイートまとめ

Short_Bow

@TousenTachibana きなこもあるけどね! 小豆うまうま
08-15 23:46

@kazuma_dark ほかったー
08-15 23:45

@king_OTL @hanham86 そこにしか目が行かなかったw
08-15 23:44

風呂上がり、おはぎモグモグ
08-15 23:35

さて、そろそろ風呂るかね
08-15 23:03

@kagebana ただのコピペです。うっかり真実が張り付いただけの
08-15 23:00

@kagebana そういや、今日実家にいる時にぶぶづけ氏から電話がかかってきたので、家族に嫁ですと紹介しようとしたんだが……その瞬間、妹が帰ってきて、お兄ちゃんのお嫁さんは私なんだから!と叫ばれた。なんて計ったようなタイミング……ぐぬぬ。
08-15 22:58

@IrregularAC ツンデレなんだろう
08-15 22:56

@IrregularAC ちゃんと表示されてるし、ファイルも問題ないと思うんだけどなぁ……オマケは2本だけど、1本しか表示されてない? タイトルっぽい物だけあるとか?
08-15 22:54

@IrregularAC あれ? そのリプは気付いてないのはいいとしてw ちと確認します
08-15 22:50

@IrregularAC エロうんぬんはさておき、D&Dの戦闘ルールだけでボードゲームっぽく遊ぶことは出来るよ。そういう大会もあるくらいだし、そういうボードゲームも出ているくらいだし……まあ海の向こうではねorz
08-15 22:49

そういや某企業さん(笑)と話を詰めないと……いいかげん。呟いたところで伝わるかどうか判らないけど(笑)、土曜までには一度連絡しますとかなんとか
08-15 22:48

Poison@Berryさんからオンリーの問い合わせとか来てくれないかなぁ……とかなんとか
08-15 22:45

@IrregularAC プレイヤーズハンドブックがあればとりあえずOKだけど6000円w 買ったところで他にプレイヤーがいなければエロD&Dは出来ないけどね!w
08-15 22:43

@IrregularAC ルルブ買うのね?買うのね?w
08-15 22:38

@nokotsudo 褒められる点は森口博子が出ていたことくらいか?w
08-15 22:37

俺の股間があずきバーハーレムなD&Dやりたい #自分らしいセリフをつぶやいてみよう
08-15 22:36

@slimymars 俺が落ちてこんなことしてたなんてずるい! カロリーメイトと違う!!
08-15 22:27

@slimymars おかおつん。おっぱいつんつん
08-15 22:26

@shisyonemu 水玉じゃないお?(イジメ)
08-15 22:25

きっとフォロワさんがヒトコト多い紹介RTしてくれるなんて夢見て呟いてみたら、一言どころかズタボロに言われて心が再起不能。みんなをブロックしてぼっちになる自分が見えるくらいには後ろ向きです
08-15 22:06

@_kamisiro 切ないなw
08-15 22:02

@suminest まあ5個目だから問題ないんだけどさw
08-15 22:02

想い出作りに失敗した……って書くと凄いことになるなこれw #waguruma
08-15 21:57

ぶぶづけ先生が暑気払いでみんなを熱くさせている件
08-15 21:55

正直、出演者が豪勢な割に微妙な番組だったな……
08-15 21:50

まさに今の俺w<こんなことやってる~
08-15 21:49

@kazuma_dark おかん
08-15 21:48

@A_Mahoroba それんくん子<ロシアっぽい女性名
08-15 21:27

@yabukouji12 まずベストが出るくらいに曲を出して貰わないとw
08-15 21:27

暑気払い的といわれて見せられたイラストで熱くなるなど
08-15 21:25

@bubuduke1919 ご馳走様です!
08-15 21:24

@IrregularAC 足りてしまうようでは、真の以下略
08-15 21:23

@i_love_guarana 金がないならアイデアで……っていう考えがテレビ屋にはないのかねぇと思いますけどね。まぁ全国でやらなければならないから金が掛かるのは判りますが
08-15 21:21

@IrregularAC 4000円1冊だけで事足りると思うなかれ。色々とサプリも情実しているはずでございますw (バージョンにもよる)
08-15 21:18

@Vutur 非エログラフ?まあ俺は0だから読めないけどね?
08-15 21:17

高校生クイズなぁ……ここ数年本当につまらなくなった。つか、去年のあれはなんだよってレベル。あれじゃもう参加者いなくなって当然だろ
08-15 21:14

@Vutur ああ、誘われたけどやってない俺は薄情者w
08-15 21:13

あ、なんか番組が急にこう、なんか、微妙に……
08-15 21:12

@Vutur 判ってても腹が立つw
08-15 21:10

森口さんに触れてくれない……
08-15 21:08

歌番組ならマイクの調整くらいしてくれよ……森口さんの高音が……orz
08-15 21:06

キャーモリグチサーン!!
08-15 21:04

@Vutur えっ!?
08-15 21:03

このジャンルは俺が引っ張る! #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう
08-15 21:03

あれだな、ご本人は見ない方が良い場合もあるな
08-15 21:02

@delphinus_as 害獣ですからねぇ……奴らは
08-15 21:01

なんでだろう……コンバトラーV(の歌)が特に懐かしく感じないのはw゜
08-15 21:00

@rinkaktc まあフリージングの場合アニメ化直前に本人達でエロ同人出しちゃいましたけどねw 人気作に集中してしまうというか、まず作家がマイナー作を知る切っ掛けがあるかどうかってあたりから決まってきますからどうしようもないところもありますよね。売り上げがどうとか以前に
08-15 20:58

アライグマはどう猛で人になれないので、けして近づかないでください(あらいぐまラスカルの最終回シーンを見ながら)
08-15 20:55

あら、テレ東がなんかアニソンの番組やってる……くそ、最初から見たかったなぁ
08-15 20:52

緊急D&Dやりたい
08-15 20:49

@rinkaktc おっと、フリージングの悪口はそこまでだ……orz
08-15 20:48

@BOMBER_KISHIMA 改変は任せました!w
08-15 20:43

小川ひかるがサザンクロスアームロックって……師匠から伝授か? これは胸アツ(イチャイチャする意味でも)
08-15 20:42

Short_Bowは小川ひかるにサザンクロスアームロックを試合中にかけられて、胸の感触を感じながらイチャイチャしていました。 http://t.co/yVPZI97 #wrestlekansetu だいぶ昔に(たぶん)俺が作った診断が巡り巡ってきたのでw
08-15 20:41

今日はなんかフォロワーさんが増えるなぁ……と思ったら、あれか、ペーパー効果か。同時に認知度も上がったと見て良いのかな? いやはやありがたいことで。
08-15 20:38

@BOMBER_KISHIMA 診断の練習がてら、関節技&関節キャラ限定で作ってみた奴なんですよ。そこに来島さん入れたら浮くでしょw あとそれ設定を間違えて、もう自分でも中身をいじることが出来ないんですw
08-15 20:36

@twelveth_moon (設定上)泳げないから
08-15 20:29

@BOMBER_KISHIMA あれ? この診断ってだいぶ昔に俺が作った奴……か? 昔すぎて内容を覚えていないw 違ったら恥ずかしいw
08-15 20:29

@pauro_stm やはりそう思うよねw
08-15 20:23

@Vutur あれ?w
08-15 20:21

\あずきバー/
08-15 20:19

いつのまにか「100人が~」のリツイートが38人に……普段の宣伝ツイートよりもリツイート率が高い。どうなってるの?w
08-15 20:18

@juan_yoshida 思いついても相手がいませんorz
08-15 20:15

@NaShiRe バナーを確認したら爪の先で君のハートにレボリューションされた
08-15 20:13

@STR_KGMN 言い出しっぺの法則ありがとうございます
08-15 20:11

@delphinus_as 振動が足りませんでしたw
08-15 20:11

@juan_yoshida 手で持つだけなら充分でしたが、色々と振動が弱すぎでしたw 肩こりにも効きそうにないですねぇ
08-15 20:09

なんだろう……それんくんに続くキャラな予感w>くまのプーチン
08-15 20:08

画面が止まるバグ……と同時に、コントローラーが震えっぱなしに。これは……これは何かに使えないのか!w
08-15 20:05

「Saints Row」プレイ開始 (440/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-15 20:05

@kagebana 今日から唐突(?)に始まりましたねー。ねこまみれのカフェをまず見せろとw
08-15 19:45

「Saints Row」プレイ中 (430/1000 | 16/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:聖者と殉教者
08-15 19:45

ああくそ、英語が判ればこの演出の意味も判るのに……orz
08-15 19:43

とりあえずセインツロウクリア。実績の貯めに細かくて面倒で難しいアクティビリティをやるかは……後で考えようw
08-15 19:41

「Saints Row」プレイ中 (430/1000 | 16/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-15 19:35

「Saints Row」プレイ中 (430/1000 | 16/43) -
08-15 19:25

@k_cross うはw だとしてら、当初予定していた枚数でも足りませんでしたねw
08-15 19:20

@awamarimo イベント説明にある通り1個でいいんですかねぇ。いや、また竜玉みたいに必要になるかもしれないと思ってw
08-15 19:19

「Saints Row」プレイ開始 (430/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:署長に敬意を
08-15 19:15

「Saints Row」プレイ開始 (430/1000) - メイン メニューです
08-15 18:55

@ironyfate ああ、教育でやってたのか……それをMXでやってるのかw
08-15 18:54

さて、もうちょっとゲーム
08-15 18:54

@TousenTachibana そもそもアリか無しかを問う時点でおかしい。無いという選択肢がない
08-15 18:52

@ironyfate アニメあったのを知らなかったよw そして側近悪堕ちはあれだ、悪オチなんだよきっとw
08-15 18:51

MXでやってるの……これモジャ公か? アニメなんかあったっけ?w
08-15 18:44

今回のキャンペーンは、後で何かと交換できるというネコの想い出をどれだけ作れるかに掛かってるのかねぇ<わグルま
08-15 18:38

@TousenTachibana おかん
08-15 18:36

思いついて呟いたのを再利用w
08-15 18:20

夏コミが終わって、さぁ次は冬コミ……の前に、10月29日は人外娘Only同人誌即売会「人間じゃない♪」があるよ! サークル参加絶賛受付中 !http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-15 18:20

@wakakusa_naegi サトミさんのスペースにいらっしゃった方ですか? あまり話が出来ずに申し訳ありませんでした。今後はツイッターでもよろしくお願いいたします
08-15 18:18

@k_cross 配布ありがとうございました。気になったのは、逆にどれくらいの人に配れなかったのか……って点だったのですが、まあそれを考えても仕方ないですねw
08-15 18:11

@suina_763 ああw 思いっきり予算の都合ですorz
08-15 17:20

あれ、スタッフロール?もうちょっと続くハズなんだけど
08-15 17:19

@suina_763 あれ、そんなにおかしかったかなペーパー
08-15 17:12

@k_cross お疲れ様です。ところで、ペーパーはどれくらいまで行き渡りましたでしょうかね?
08-15 17:03

@pauro_stm おはん
08-15 16:56

遅れ気味にわグルまチェック……ネコカフェとかwwww
08-15 16:56

なんでも呟いてみるモンだなぁ……さっきの100人なんたらからと思われる問い合わせがあった。遊びのつもりだったからURLを貼らなかったのは失敗だったかな
08-15 14:45

@NaShiRe @5booma @Vutur メンテのようですね。魔王様の呟きを見逃してた。元からの予定だったっけ? まあいいか
08-15 14:43

@awo00 返信が遅くなりまして申し訳ありません。詳しいことは、こちらをご覧いただければと思います http://t.co/5lpyHZx
08-15 14:41

あれ、わグルまメンテ?
08-15 14:37

うし、ゲーム!
08-15 13:24

@delphinus_as いてらん
08-15 13:11

100人リツイートしてくれたら~に、まさかの15人リツイートw 後85人で願いが叶うよ!w
08-15 13:03

@IrregularAC 今調べてみた……タイトルだけは聞いたことあるけど、イラストを始めて見たw
08-15 13:02

ぐるっとコミケ見て回って思ったのは、やはり元ネタが判らないものの多さに寂しさかねぇ……積極的に色んなアンテナを立てるべき何だろうけど、そんな積極性が損なわれているおっさん……orz
08-15 12:59

当然のように、「生存戦略」というネタ元が全く判っておりません
08-15 12:57

トージャム&アールとはなんだったのか……
08-15 12:53

人外娘Only同人誌即売会「人間じゃない♪」の参加サークル申し込みが100を越える! #100人がリツイートしてくれたらかなうと信じてる #jingaionly
08-15 12:48

@yumehideki あれは濃厚で美味いよ。でも好き嫌い別れるから、試すならまず少量でやってみるのをオススメ
08-15 12:46

どうしてコミケが好きなのか……色んな意味で再認識させて貰った気分です コミックマーケット準備会による、閉会後の夏コミ80反省会のまとめ http://t.co/CQOn747
08-15 12:34

@kazuma_dark おはん
08-15 12:07

@_kamisiro おはん
08-15 12:07

@TousenTachibana おはん
08-15 11:38

@BOMBER_KISHIMA 人外娘クラスタきってのシュール派ですw
08-15 11:25

@hatikosuto 確かに浮くかもしれないけど、定義でメカ系をOKにしているので全く問題ないです。もっと言えば、委託=メインにはちコストさんの本があるのであれば、その時点で問題ないですね(該当作が1冊以上あること、という条件を満たしている為)
08-15 11:24

起床。連休も今日で最後か……休日を満喫する前に、明日から仕事という現実に溜息が出るw
08-15 11:20

……明日起きられるかどうかだけどw では就寝
08-15 04:05

まあ明日休みだけど就寝時間だけは日常に戻せたな
08-15 04:05

車内
08-15 04:04

そういや、5時起きのつもりが4時頃起きてから……かるく社内で寝たりはしたものの、24時間起きてるヤン俺w
08-15 04:04

時間か。ゲームを切り上げよう
08-15 04:03

「Saints Row」プレイ中 (230/1000 | 14/43) -
08-15 03:43

「Saints Row」プレイ開始 (230/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:破壊
08-15 03:33

@slimymars おやすん
08-15 03:13

「Saints Row」プレイ中 (230/1000 | 14/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:もう一歩前
08-15 02:33

「Saints Row」プレイ開始 (230/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-15 02:13

「Saints Row」プレイ中 (230/1000 | 14/43) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:スカウト
08-15 01:43

「Saints Row」プレイ中 (230/1000 | 14/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-15 01:33

「Saints Row」プレイ開始 (230/1000) -
08-15 01:23

さて、またゲームに戻るか
08-15 01:21

@misumi_alena ぶっちゃけ、なんでもいいんですよ。ようは盛り上げる企画なので、ネタに走っても良いわけです。そもそもタダで寄贈して貰う物ですし、へんに時間やお金は掛けて欲しくないですしね
08-15 01:17

@misumi_alena よくあるオンリーのアフターイベントだと、皆さん色紙にイラストを……っていうのが多いんですが、イラストを掛ける人限定ですからねw もちろん色紙に一筆でも良いですけどw
08-15 01:06

@shisyonemu 水玉模様ですよね? と酷なことを言ってみる
08-15 01:01

@misumi_alena それでも構いません。「人外娘に関する物」であれば何でもあり。ぶっちゃけ、ダジャレっぽい物や強引にこじつけたものでも何でもOKです。
08-15 01:00

正式な告知は後ほどしますが、オンリーのアフターイベントに用いる「人外娘に関連する物」の寄贈を募ることになります。既製品はもちろん、サイン色紙に自分で描いたイラストなど、自作された品も大歓迎です(よくあるオンリーのアフターイベントと同じです)何かしら寄贈していただけると幸いです
08-15 00:46

@ironyfate おやすん
08-15 00:39

【人間じゃない♪】おまけページに、今回の夏コミで配布したペーパーに掲載した4コマを載せました。 http://t.co/vhl96aB #jingaionly
08-15 00:38

そういやポケモンスマッシュもまだ見てないな。見よう
08-15 00:24

そうだ、ペーパーに掲載した4コマをサイトにアップしないと
08-15 00:20

@kibanya いつもの事じゃないの?
08-15 00:15

@Vutur @hanham86 @NaShiRe 練馬大根饅頭だったのか貴様は!w
08-15 00:15

ツイッターでは気軽に声を掛けられるのに、どうして生であって挨拶できなかった今日の俺……orz レッスル関係の方々に気後れするのは本当に何故なんだ?
08-15 00:14

@AMT_SOKET おかえりん
08-15 00:13

@mizukagami_lila 安心しろ、最初からそんな幻想はないw
08-15 00:13

@shisyonemu フハハハハ、良く見るんだな。そいつは火曜だ
08-15 00:12

そういえば、結局わグルまの薄い本はあったのかしら?
08-15 00:11

@mizukagami_lila オンリーで会えるよ!(宣伝)
08-15 00:09

@shisyonemu 日曜なんか捨ててかかっこいよ!
08-15 00:08

@ironyfate @kazuma_dark ほかったー
08-15 00:08

随時D&Dやりたい
08-15 00:08

風呂上がり、練馬大根饅頭もぐもぐ
08-15 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索