2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/14のツイートまとめ

Short_Bow

さて、風呂る
08-14 23:48

@misumi_alena 冬だけだっけ。まぁそうじゃないと危険だよなw 昔は夏も来ていたような気がしたけど……晴海の頃はw
08-14 23:47

そういや、コミケに献血カー来てた? 今回リベンジしようと思ってたけど見当たらなかったのよね。まああの炎天下で献血は不味いかw
08-14 23:28

不思議と、申込書を買い忘れたという方がTLにちらほら……みんな疲れてるのね
08-14 23:27

@juan_yoshida おやすん
08-14 23:10

一旦ゲーム止めとこう
08-14 23:00

「Saints Row」プレイ開始 (230/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-14 22:53

「Saints Row」プレイ中 (230/1000 | 14/43) -
08-14 22:13

@hail_hs まってるよぉ!
08-14 21:47

@hail_hs オンリーで会えるよ!(宣伝)
08-14 21:29

「Saints Row」プレイ中 (230/1000 | 14/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-14 21:23

@hail_hs 予稿してたの気付かなかった。これかぁ……触手かぁw 俺が行ったのは開場してからすぐだったので、すれ違ってはないですねたぶん。サークルチケットで入ってましたから
08-14 21:17

「Saints Row」プレイ開始 (230/1000) -
08-14 21:13

@hail_hs へ? へいるさんあのサークルにいたの?
08-14 21:10

今日買ったケモストア。色々凄いなぁと思ってたが……投稿コーナーに三峯徹の投稿がwww これは売れるはずだわwwww
08-14 21:07

@pauro_stm おはん
08-14 21:01

「Saints Row」プレイ開始 (230/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-14 20:43

@kibanya 自室と対して変わらんやんw
08-14 20:19

@yumehideki 今更おかん
08-14 20:17

@akosan108 お疲れ様でした
08-14 20:17

「Saints Row」プレイ開始 (230/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:エスコート
08-14 20:13

「Saints Row」プレイ中 (230/1000 | 14/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-14 19:53

「Saints Row」プレイ中 (230/1000 | 14/43) -
08-14 19:43

「Saints Row」プレイ中 (230/1000 | 14/43) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:人質
08-14 19:33

「Saints Row」プレイ開始 (230/1000) -
08-14 19:23

@juan_yoshida おかん
08-14 19:15

@pauro_stm おかおやすん
08-14 19:14

@Arugha_Satoru 今日は直接渡せず済みませんでした。ペーパーの件、よろしくお願いいたします
08-14 19:10

「Saints Row」プレイ開始 (220/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-14 18:13

「Saints Row」プレイ中 (220/1000 | 13/43) -
08-14 17:23

@ironyfate おかん
08-14 17:20

「Saints Row」プレイ中 (220/1000 | 13/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-14 17:03

「Saints Row」プレイ開始 (220/1000) -
08-14 16:43

@TousenTachibana ってイマジンかw 気付かなかったw
08-14 16:32

@TousenTachibana ああ、世界が……閉ざされるw
08-14 16:30

なんだろう、芸人と売り出し中のアイドルが絡むとこう……滑るしか選択肢が無くなるのは>インサイドXBOX視聴中
08-14 16:29

さて、飯までゲームでもするか
08-14 16:25

あ、企業ブース行き忘れたw
08-14 16:22

@TousenTachibana @twelveth_moon 図に描いて説明してくれ
08-14 16:21

@twelveth_moon @TousenTachibana それはそれで基準が判りづらいw
08-14 16:20

昔取った杵柄とはいうけど、さらっと白々しい宣伝文句が書ける自分がちょっと嫌w
08-14 16:19

@TousenTachibana @twelveth_moon ゲドをそういう単位に使うなぁ!!!!!!(魂の叫び)
08-14 16:17

夏コミが終わって、さぁ次は冬コミ……の前に、10月29日は人外娘Only同人誌即売会「人間じゃない♪」があるよ! サークル参加絶賛受付中 !http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-14 16:16

@twelveth_moon 俺の社会的立場だったようです
08-14 16:14

あれ、揺れているのは俺の脳?w
08-14 16:13

揺れてる?
08-14 16:13

@suina_763 気が早いなぁ……とも言ってられないんだよね、人によってはw
08-14 16:11

@IrregularAC だよねw なのに「抽選漏れしたら……」とか気にしている人がいてビックリよ
08-14 16:09

@aoi_azuma_was お疲れ様でした
08-14 16:08

ああ、そうかコミケ終わったか……会場ではなく自宅でその時間をすごしているこの奇妙な感覚w 若い頃は会場の撤収作業までやって、友達とステーキ食べに行ったりホテルで飲んだりしてたなぁ……しみじみ
08-14 16:06

そういやちょと気になったというか……なんでかうちのオンリーに20サークル以上来ると思っている人がそれなりにいるみたいなのよね。10サークル来るのかどうかと言われているにもかかわらずw あれよ? クロスさんとこの大盛況っぷりを勘違いしちゃダメよ?w
08-14 16:04

@TousenTachibana 言い回しがまた淀長さんっぽいなw
08-14 16:00

@suminest 予報だと最高35度って話だったと思ったけど、(直射日光に当たらない限り)そこまで熱くは感じないねぇ
08-14 15:59

@twelveth_moon 今軽く検索したけど普通にホラーなパッケージとパンフしか見つからなかったよ
08-14 15:56

@ironyfate @twelveth_moon お題となるとまた別だけどw 本当に雑誌記事にする場合は、代理店側からちゃんと説明があるか、小さな記事だからどうでもいいやと捨て置かれるかのどっちかなのでw
08-14 15:53

@TousenTachibana ジムキャリー好きの俺涙目……そうか、酷評されてたか……ってまぁ、当時から別の評論家からも散々言われてたしなw
08-14 15:51

@IrregularAC 宣伝文句ってのは勢いが大事なのよw
08-14 15:50

@twelveth_moon それはそれで興味が湧くんですがw つか、そんなの実在するの?
08-14 15:50

ハリウッドの最新技術と、ジャパニメーションの想像力が合致!? これまで見た事もないような、ファンタスティックな映像が、あなたを待っている! 主人公ゴンザレスを待ち受ける、冒険、そして……恋。あなたはこの夏、最高の興奮を劇場で味わうだろう!「それんくんと赤い流星」絶賛公開中!!
08-14 15:48

@twelveth_moon そうなっちゃうのはライターの腕が悪いねw 判らないところは「後は見てのお楽しみ!」って感じで書くべきだし、渡されるチラシがそうなっているんだから。チラシから、代理店が映画の何処を見て欲しいのかを読み取って、それをさも見てきたかのように書けばいい
08-14 15:45

@TousenTachibana 無い。あれはあくまで「ありそうなセリフ」をアドリブでやったのが受けた結果だったからね
08-14 15:43

@twelveth_moon まぁ特有の技術は要るけど、コツを抑えればそう難しくはない……それが良いのかどうかはさておいてw
08-14 15:42

@ironyfate いやむしろ安心して食べられたw ご馳走様です
08-14 15:40

@twelveth_moon 見てもいない映画のチラシだけを見て映画の紹介記事を書く仕事ならやったことありますw つーても記事の大きさは1/3ページほどだけどね
08-14 15:39

うん……どっちも細いだけで普通の饅頭と最中だ。原材料名見たけど、大根は入っていなかったw でもまあ、普通に美味しい
08-14 15:37

上の段のは最中かこれ。そういやそんなことマキナさん言ってたな
08-14 15:35

@kagebana 何の為の出勤なのかよく判りませんなw
08-14 15:35

@NaShiRe なにその3Dエロゲ。よくわかんない
08-14 15:34

@kagebana @suiran それで給料貰うとか、なんて給料ドロボウ?w
08-14 15:30

今日マキナさんにいただいた練馬大根饅頭。味が想像出来ませんw http://t.co/o7olTrm
08-14 15:29

あ、写真添付忘れたw
08-14 15:27

@misumi_alena 朝返信見逃してました申し訳ないorz まあ結果論ですが、今後は……業者に頼もうかと思いますw
08-14 15:27

@suiran @IrregularAC いやとんでもないものを想像してそうだけどw たぶん君達の想像ほどじゃないし、流石にダンボールが壁になるようなサークルはかなり少数よ?
08-14 15:17

@IrregularAC @suiran 一口に壁と行っても、列が中に出来るサークルと外に出来るサークルで大きく違う。もちろん外に出来るサークルでも位置によって規模も変わる。冊数は……とりあえずダンボール自体が壁になりそうなところもあるとしかw
08-14 15:11

それにしても、クロスさんとこはオンリーに参加表明してくれてはいるが……あんな列をオンリーでも作られたらどうしようかね?w いや真面目に考えないとなぁ
08-14 15:00

@suina_763 おかん
08-14 14:59

@IrregularAC いやぁ、それはどうかなぁ。コミケ全体で見ればなにもクロスさんとこが特別というわけでもないからね。ジャンル的に見たら化け物クラスではあるけれどw
08-14 14:58

@suiran 今度からはアリスブックスにすると良いよ!(回し者)
08-14 14:56

@IrregularAC いや、島中……ではあるけど端っこで、他と違って前がかなり広い通路になっている。つまり最初から列が出来ることを想定した場所に配置されたと思われる
08-14 14:54

@IrregularAC また何かって事件みたいな言い回しされるとなんだがw まぁシッカリ列を作ってたよ。たぶん列を形成することを想定していたんだろう、館内で列が分断され待機列がいくつか出来てたね。持ち込んだ数が多かったから前回のように瞬殺って事は無かったようだけどね
08-14 14:49

交流は出来たけど本1冊も買えなかった人外娘。交流できなかったけど新刊ほぼ一通り買ってきたレッスル。どっちがいいんだかねぇw
08-14 14:47

既にTLを賑わしていたようだけど、クロスさんとこは凄かったね。結局完売したのかしら?
08-14 14:43

@TousenTachibana @kazuma_dark @IrregularAC ただーん
08-14 14:42

人外クラスタの方々とは無事(?)交流できたけど、レッスルクラスタの方々とはなんか挨拶するタイミングを逃してしまってほぼ無言……まあ俺って気付いていないというか顔を覚えてないだろうけどw うーむ、なんでかレッスル関連の方々を相手にすると気後れするのよね……もっとしっかり交流せねば
08-14 14:42

帰宅。あまりにも早くて家族にもビックリされたw
08-14 14:37

@hatikosuto 何故無いと思う?w
08-14 12:54

まあ軍資金さえあればもっているけどさ……いたいけどさ……orz
08-14 12:53

年々コミケからの帰宅が早くなっている……年だなw
08-14 12:52

さて、帰るかね
08-14 12:30

@karyhis あ、了解。良かったね。
08-14 12:27

@karyhis はい、向かいますね
08-14 12:13

@karyhis 今別の方と会う事になっているので、その後でいいなら。時間は12時30分でいいかな。場所はそちらで指定してください
08-14 11:52

@karyhis 大丈夫です? なんなら合流して50円カンパしましょうか?
08-14 11:34

待ちあわせまで1時間半……さてどうしようかねw
08-14 10:53

体力はまだまだありますが、財力が尽きましたorz
08-14 10:49

予定より30分遅いけど問題ない
08-14 08:19

ゆりかもめなう
08-14 08:17

凍らせたペットボトル500ml13本は重い……
08-14 07:16

うし、それじゃ行ってくる!
08-14 06:46

@_kamisiro おはん
08-14 06:18

@yumehideki 今更おはん
08-14 06:14

あっぶね、メモ間違えてる。クロスさんとこオじゃなくてキやん
08-14 05:54

34度か……
08-14 05:52

午後に雷だと?
08-14 05:51

東3って館の奥側だったっけ? だとしたら、最奥に行った方が合流しやすかったっけなぁ……
08-14 05:43

うわ、今年は必要最低限回るサークルが東西に別れてないから楽だw……回れるサークルが極端に少ないからとも言うorz
08-14 05:40

ああ、今更……クロスさんとこと京都の変態が欲しがってるアマゾン本置いてるサークルさんが同じオ列なのを今気付いたw
08-14 05:38

@kagebana でしたら、まず市販なり同人なりのシナリオ集を手に入れて、それで一度経験してみることをオススメします。そうした方が、ゲームの進め方とそれに沿ったシナリオの書き方が判るようになると思うので
08-14 05:35

カタログ買えてないからまた配置図無しで行かないと……いや、だったら配置図をネットで探して印刷したらいいじゃないか。よぉしこの配置図を印さ……インクが切れたままでしたねそうですねorz
08-14 05:34

@kagebana まだ確定じゃないんですかw GMの経験は?
08-14 05:29

日曜の朝じゃニュース的なのやってないなぁ
08-14 05:25

@kagebana もしかしてGMやるんですか?
08-14 05:24

@kibanya また身体壊さないようほどほどにな
08-14 05:23

@tedukaaki おはん
08-14 05:03

@ironyfate おはん。寝坊ではないだけ俺の方がマシかなw
08-14 05:03

@hatikosuto おはん
08-14 04:56

5時に起きるつもりが1時間前に目が覚めてしまって、それから寝付けなかった……ってわけで起床。今は良いけど、後で辛くなりそうだなぁ
08-14 04:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索