2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/13のツイートまとめ

Short_Bow

明日の準備も出来た。では明日に備え就寝
08-13 23:00

@nme_greone おかん
08-13 21:22

@TousenTachibana @slimymars 不注意が原因とはいえね……orz
08-13 21:13

風呂上がり……に、下に置いていた麦茶を蹴飛ばしてしまって、ペーパー20枚くらいにぶっかけてしまったorz なんでこう裏目裏目に……
08-13 21:04

っと、今風呂に入らないと時間無いな。風呂る
08-13 20:20

「Saints Row」プレイ開始 (210/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-13 19:58

「Saints Row」プレイ中 (210/1000 | 12/43) -
08-13 19:18

「Saints Row」プレイ中 (210/1000 | 12/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-13 19:08

「Saints Row」プレイ開始 (210/1000) -
08-13 18:48

@yumehideki おかん
08-13 18:38

とりあえずゲームちょっとだけ再開
08-13 18:38

@pauro_stm そんなことしてるとクビにあせもが……w
08-13 18:37

@5booma 今から外に出るのが面倒じゃないですか!!!
08-13 18:37

@suina_763 おかん
08-13 18:32

@TousenTachibana おかん
08-13 18:32

名刺入れを持っていないことに今気付いた……名刺どうしようw
08-13 18:32

背中が異様にヌルヌルしているのはあせも用の薬のせいであって俺の汗が脂ぎってるとかそういうことではない。ない。
08-13 18:28

@_kamisiro 熟女のスク水は最高ですね! もちろんスクミズ的な意味で。そうでなくても
08-13 18:26

@suiran 「法律的には問題ないが恥ずかしい行為」って考えるなら、パンツくらいが打倒かもね(上半身裸のままでツイートしつつ)
08-13 18:24

ポケスク画集はまだですか?
08-13 18:22

氷溶けるの早すぎる……麦茶がすぐにぬるくなる
08-13 18:21

まあ本名は一部でばれてしまっているので特に問題はないかなとw
08-13 18:12

北野,南野,東野,西野,中野 #5つの苗字の中に本物を混ぜてみようぜ
08-13 18:11

一時中断して飯
08-13 17:55

「Saints Row」プレイ開始 (210/1000) -
08-13 17:38

@5booma 激しくくんずほぐれつするレズシーンしか思い浮かばなかった>熱血融合
08-13 16:33

「Saints Row」プレイ中 (210/1000 | 12/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-13 16:08

「Saints Row」プレイ中 (210/1000 | 12/43) -
08-13 15:58

「Saints Row」プレイ開始 (210/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-13 15:38

現金輸送車を破壊して現金を取り、それを修理して破壊して……を繰り返すだけの面倒くさいお仕事です
08-13 15:31

@hitoasa @motochi03 ほぽ同タイミングで似たようなツイート……ハッ、もしかして二人一緒にシャw(r
08-13 15:26

今日は中野でレッスルOFFか……一度くらいは参加したいorz
08-13 15:25

@rinkaktc そして行き着く先が男の娘へと……
08-13 14:54

いいかげんゲームやろうそうしよう
08-13 14:52

@yumehideki あっさり堕ちたなw
08-13 14:49

@kagebana おはん
08-13 14:48

のぶニャがはあまりにも合戦で勝てなすぎて心折れそう……
08-13 14:44

ゲームをやろう、と言い出してまだ起動すらしていない件
08-13 14:42

@suiran 扇風機は買い換えてやれw
08-13 14:39

定期D&Dやりたい(d20モダンを視野に入れつつ)
08-13 14:38

コルレルをナコルルと空目するくらいにはカムイメッセ
08-13 14:37

@juan_yoshida おやすん
08-13 14:36

@yumehideki 最初の猛暑で折れたかw
08-13 14:36

@juan_yoshida ロリはどうでもいいw
08-13 14:36

サイバーパンクと聞いて、シャドーランがやりたくなるくらいには洋物TRPG好きです
08-13 14:28

@IrregularAC 明日はもっと酷いあせもを作ってくるよ!w
08-13 14:26

@suminest そんな手のこんだ物を設置できるほど、俺の部屋は綺麗じゃないぞ!w
08-13 14:24

@IrregularAC ツイートしたように、今涼しんでも職場であせもが出来るからねぇw あんまり意味はないのよね
08-13 14:23

まあ職場はもっと熱くて扇風機の風にずっと当たっていられないような所だから、この程度普通にしていられるってのが本当のところなんだけどね(あせもは職場の環境で出来ている)
08-13 14:22

@juan_yoshida ロールパンナちゃんで
08-13 14:20

今年は一回もエアコンを起動させていない。俺の汗もまみれの背中に薬を塗りながら母が、節電とはいえ少しはつけたらと言う。違うんだママン。節電というよりも、ここでつけたら負けかな、とか考えているよく判らない意地が俺を我慢させているんだ!
08-13 14:19

@juan_yoshida 俺はアンパンマンかw
08-13 14:16

@juan_yoshida 過去は捨てられないのよ!w
08-13 14:14

超精密な全国うどん図鑑的なフィギュアシリーズでもリリースされてしまえばいいんだわ!(八つ当たりぎみに)
08-13 14:13

@juan_yoshida それが出来るくらいならとっくに交流していると思うの!という頑ななネガティブ思考
08-13 14:11

あれよね。買うか買わないかで悩めるだけの財力があるって時点で幸せよね……ねorz
08-13 14:10

サークルチェックして改めて思うんだが……人外娘系でキチンと交流させて貰ってるのって、サトミさんとクロスさんだけなのか俺。そんな俺が主催で良いのかとガクブルする病気が再発中
08-13 14:08

@slimymars トッピング:半額クーポン
08-13 13:55

@hail_hs すんずくにずんずんいくだ
08-13 13:54

さてと、結局印刷は断念したんだし……そろそろゲームでもするべきかしら?
08-13 13:53

@nokotsudo ショタ帝こ……ごめんなさいどうしてもいいたくなるんです
08-13 13:52

@hail_hs ずんずん(教)なう?
08-13 13:46

@slimymars こいつ……半額クーポンを食ってやがる
08-13 13:46

@karyhis ウォーハンマー楽しいよ?TRPGも是非! あるいはアイアンマン的な方でも
08-13 13:35

@DP121 買うか借りるかはさておき、花,おけとひしゃくと水,墓石を拭く物,清掃用の箒とゴミ袋、とか? 後自分用にあずきバー
08-13 13:30

Wiiって最初、ハルクホーガンっぽいネーミングだと思ったおっさん
08-13 13:28

@aoi_azuma_was 萌える国ですから
08-13 13:18

@pauro_stm おはっぱい
08-13 13:17

@DP121 そう、その切り込みが切れた形
08-13 13:16

@slimymars こんなことになったのは初めてだよw スポーツドリンク系も今まで凍らせてたけど、こんな事にはならなかったし
08-13 13:15

@delphinus_as 中身を少し抜いてから凍らせないとダメなのは判ってるんだけど、差し入れする物だからねぇ……明日はコンビニで売ってる最初から凍ってる奴を買い足していくつもりです
08-13 13:15

外のビニールをひんむいて差し入れするしかないね。膨張するとは思ったが、こんな事に成るとは思わなかったなぁ……
08-13 13:13

とりあえず、撮ってみた http://t.co/07DzZsr
08-13 13:11

差し入れように買って凍らせていた麦茶が膨張して、ペットボトルを包んでいるビニールを破っている……なんか脱皮途中みたいだw いや、これ差し入れするんだから笑えないか。どうしようかな……
08-13 13:06

予算的に考えれば、ケモノ系は諦めるべきかなぁ。人外系は……オンリーに来てくれることを期待して遠くから見守ろうw
08-13 12:59

明日のサークルチェック中……毎回毎回、ちゃんと挨拶をすべきかどうか悩むというか緊張するw 特にレッスル関係の方々は。基本ツイッターで絡ませていただいている人には挨拶したいが、「誰コイツ?」って思われるだろうと思うともう気が気じゃないw
08-13 12:57

@kazuma_dark おはん
08-13 12:49

とりあえず、あっちにはゴメンナサイDMしておくか
08-13 12:35

@SlimeHunter おかん
08-13 12:34

目標枚数の3/4に届いてないし、刷るべきなんだろうけど……でも一人2冊とか買う人ばかりだったらここまでいらないよね?という自分に甘える希望を抱いてみるw
08-13 12:34

さて、ペーパーの印刷をどうしたものか……正直、これ以上の経費投入は厳しい。もし目標枚数まで印刷するとなるとカードリッジが2個は必要になる……というか、ギリギリで足りなくなる可能性も。1個850円だから……財政的には厳しいのよねぇorz
08-13 12:31

@IrregularAC @DP121 っていう俺の解釈で間違ってないと思うけど
08-13 12:26

@IrregularAC @DP121 ディンさんはそれをコミケでの使用禁止(実際には控えて欲しいって程度だったはず)が広まっていないことを震災時を例にされた、と勘違いしている。
08-13 12:25

@IrregularAC @DP121 横槍入れるけど、二人とも互いの話を大幅に勘違いしているな。DPさんは電波混雑時の状況について震災時の例を挙げているんだが、
08-13 12:25

鈴村健一さんと言えば……まぁ様々な声を当ててるから、みんなそっちのイメージが強いんだろうけど、俺の中では市長(玉ニュータウン)です。埼玉県民としてこれは外せない。
08-13 12:19

坂本真綾さんと言えば……エスカフローネをやっていた頃、菅野よう子さんのインタビューをスタジオでする仕事があって、そのスタジオでセーラー服姿の坂本真綾さんを見た。本当にチラッと見ただけだったんだが、何故あの時ガン見して目の裏に焼き付けておかなかったのかと、後悔しているw
08-13 12:16

時間もあって、会場に行ける範囲に住んでいるのに、金が無くて行けないってのはかなり情け無いねorz
08-13 10:25

@kurodaruma_twt おはん
08-13 10:24

みんなコミケ楽しんでるみたいだねぇ……金さえあればorz
08-13 10:24

@karyhis おはん
08-13 10:22

@IrregularAC おはん
08-13 10:22

起床。教は8時に起きるつもりだったのに……普段とほとんどかわらんではないかorz 明日5時起きだけど大丈夫かなぁ
08-13 10:14

3日目の朝が早いので、今のうちに身体を整える。つーわけで早めの就寝。
08-13 01:54

@aiu__ おやすん
08-13 01:15

@karyhis おやすみん
08-13 01:02

@suina_763 おやすみん
08-13 01:02

@_kamisiro おやすん
08-13 01:02

@Akunosu_Shochou おかん
08-13 00:54

@shisyonemu いよいよおねむブランド創立ですねやったー
08-13 00:42

@yumehideki たぶん言い出してるのは俺よりもっと先にいっぱいいるw
08-13 00:42

わグルまの薄い本はあるのかしら?
08-13 00:27

お金さえあればなぁ……明日のコミケ行くのになぁ……なぁ……またポケモン本が買えないorz
08-13 00:22

風呂上がり、からコンビニ行って飯買ってきてそれもぐもぐ
08-13 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索