2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/12のツイートまとめ

Short_Bow

さて、印刷が強制終了になったところで風呂るか
08-12 23:05

90枚で終わったか……まぁ仕方ないね
08-12 23:00

もうちょっとで100枚なんだが……ギリギリアウトっぽいな
08-12 22:56

ところで、開封していない500枚入り一束を含めた、このB5用紙をどうしてくれようか……
08-12 22:49

カプセル入り? ウルトラセブン的な?
08-12 22:47

お、ゲームセンターCXまた地上波やるのか。19日か……メモメモ
08-12 22:43

@delphinus_as (そうですねってことにしておけば流石デルさんとか褒められていただろうに正直ものめ……)
08-12 22:37

プリンターからむわっとした熱を感じたが気にしていられない。どうせインクそろそろ切れるしねーorz
08-12 22:37

@Vutur その分想い出がとかなんとかごめんなさい
08-12 22:36

@delphinus_as おいしいです。ところで、今更だけどこれはラミアの鱗をイメージしたとか?
08-12 22:35

@DP121 おかん
08-12 22:33

@Vutur ゴメンナサイ
08-12 22:27

バナーにも名刺にも使ったけど、オンリー表紙の背景が万能過ぎる件
08-12 22:25

@Vutur @misumi_alena オンリーに来ればイインダヨ!
08-12 22:24

100枚も出来ないかな……まあ切れたら切れたで仕方ない
08-12 22:23

さて、ペーパーの印刷に戻ろう……後100枚が限度かなぁ
08-12 22:20

とりあえずシート2枚、20枚分の名刺を作った。これを3日目で何枚ばらまくことになるのだろうか?
08-12 22:17

@delphinus_as @slimymars つ「ずんずん教」
08-12 22:16

@pauro_stm えー
08-12 22:10

@ironyfate @mizukagami_lila @suiran いや俺は理解できんのだがw
08-12 22:10

@Vutur 書いてどうするかはさておき、渡す機会があればいいんだけどねw
08-12 22:09

@mizukagami_lila @suiran @ironyfate 主に背景の効果かと。つまりはデルさんの力!w
08-12 22:08

@aoi_azuma_was 無理ですねw
08-12 22:07

@pauro_stm 了解。これで簡易クーラーボックス決定だなw
08-12 22:06

@misumi_alena おやすん
08-12 22:06

@aoi_azuma_was 頑張りたいけどインクが頑張ってくれません!w
08-12 22:05

@slimymars おかん
08-12 22:05

こんなんでいいんだろうか?
08-12 22:03

こんな感じの名刺になりました。印刷ずれたけど気にしないw http://p.twipple.jp/k46zM
08-12 22:03

@pauro_stm 売り子一人?
08-12 21:55

@aoi_azuma_was おかん
08-12 21:55

ああ、ついでにセットでインクを買ってくれば……かねがね金がねぇorz
08-12 21:54

カラーインクもなくなるorz
08-12 21:54

@pauro_stm ところで、麦茶とアクエリアスが嫌いとかって事は無いよね?
08-12 21:53

@yabukouji12 小麦粉以外にも色々入ってますし、思っているよりは原価あるのかなぁとかなんとか
08-12 21:50

@misumi_alena @pauro_stm 簡易クーラーボックスっぽいのに500のペットボトル4本入れて差し入れする予定の俺に隙はありまくる
08-12 21:49

印刷区切り付いたから、名刺の方をやってみよう
08-12 21:47

@yabukouji12 お店に寄るんでしょうけど(タコの大きさ的な意味も含め)、意外とそんなに安くはならないような気もしますね
08-12 21:44

全開も今回も、のぶニャがの合戦に全然勝てない……orz
08-12 21:42

@waguruma_maou おつかれさマオウ! いつもご苦労様です
08-12 21:39

@yabukouji12 タコが嫌いなのでタコ抜きたこ焼きは大好きです
08-12 21:38

@misumi_alena そんなところが何処にある……って探せばあるんだろうけどねw
08-12 21:37

コンバンハ、おちょくられる主催です
08-12 21:27

@misumi_alena 今更だけど、キンコーズ行って道具借りつつやれば安くすんだなぁと……でも俺が想定していた2倍のインク量あるカードリッジだったらそれよりもコスト安くなってたんだけどなぁw まぁ今何を言っても後の祭りだけどねぇ
08-12 21:26

最後の5個目……
08-12 21:23

@kagebana おかん
08-12 21:08

さて試し刷り……って今ペーパー印刷中やw
08-12 21:08

@misumi_alena 細長い? まあ……気にしないでおこうw どっちにしても流行りに乗っていける俺じゃないしw
08-12 21:07

@misumi_alena そうなの? まあ入れ込むにしろシンプルな情報量しかないしなぁw
08-12 20:58

オラにデザインセンスを分けてくれorz
08-12 20:56

カードリッジ4個目……うう、目標には遠く及びそうにないorz
08-12 20:30

@kagebana 折角なのでロゴを入れようと一太郎を起動してみたのですが……ちょっと見てみます
08-12 20:21

同人系の名刺を作ってる人って、どういうデザインにしているんだろう?
08-12 20:19

ああその前に、名刺を自作するつもりで紙も買ってきたんだっけ……さて、俺に作れるのか?w
08-12 20:00

印刷しながらゲームでもしようかしら
08-12 19:59

カードリッジ3個目
08-12 19:28

なんかさっきよりも印刷してる? カードリッジによって当たり外れがある物なのか?
08-12 19:17

@yumehideki おかん
08-12 19:02

@akosan108 色が順番に繋がっているせいで非常に効率の悪い物でしたねw>カラーインクリボン 今の若い人達には多分イメージも出来ない代物でしょうなぁw
08-12 18:58

軍資金がたったの4千円……これじゃ明日は諦めるしかないねorz 3日目だけ、しかもかなり限定して購入しなければならないか……orz
08-12 18:55

インクカードリッジをインクリボンと言ってしまいそうになるくらいにはオッサンです
08-12 18:42

1個目のカードリッジと2個目のカードリッジで減り方が違うような?
08-12 18:42

@TousenTachibana おかん
08-12 18:38

@misumi_alena ちょっと色んな考えが甘すぎたねorz つかね、そもそもここまで大量に刷ることになると思ってなかったという話もねw
08-12 18:38

@bubuduke1919 @kagebana 夢を形にするのが同人誌です(キリッ
08-12 18:16

@Ryokansato 俺もやりたいw
08-12 18:11

色々と計算狂いすぎ……やることが全部裏目に出てるorz
08-12 18:11

100枚くらいは刷ってくれないと、ランニングコストがコンビニコピーよりも高くなるんだが……
08-12 18:08

全然刷れない予感……100枚も刷れないとかorz
08-12 18:06

@kagebana さすがかげばなせんせいはおにやでぇ~
08-12 18:00

くやしいから、小数部ペーパー持ち込むサトミさんとこだけカラーにしてみようかしらw
08-12 17:54

@pauro_stm 仮に2回目があったとしたら、今度は業者に頼んでちゃんとしたチラシを刷りますよw
08-12 17:53

色々、俺の想定していなかったトラブルが続くなぁ……もっと早めに印刷を始めていればこんな事には成らなかっただろうにorz
08-12 17:52

詰め替え用のインクってのも売ってて、それは確かにお得なんだけど、詰め替え用の道具が高くてw かなぁり長い目で見ればお得なんだけど、そこまで印刷する機会はもう無い……よね?w
08-12 17:46

さてこのカードリッジで何枚刷れるかな……
08-12 17:44

クリーニングしてみたら何となく……ああでも擦れてるなぁorz まあこれくらい仕方ないとするしかないな
08-12 17:44

とりあえずリサイクル品のを5個買ってきて印刷……したらいきなり擦れまくるとかorz
08-12 17:42

@_kamisiro @NaShiRe 置いてあった形跡すら無かったから……商品そのものはまだ売られているハズなんだけどねぇ
08-12 17:41

帰宅。欲しかったインク量の多いカードリッジがなかったorz コストが約倍変わってくるので、必死になって下り1駅分,上り2駅分を行ったり来たりして探したけど、行きつけのジョーシンを始めケーズにもノジマにもヤマダにも無かったよorz
08-12 17:34

とりあえず店に行くか。では買いだし行ってくる
08-12 14:17

1本3回分で250枚は刷れるかな?とすれば、後4本買ってくれば大丈夫だろうか……
08-12 14:16

インク切れる前に200枚刷り終わったか
08-12 14:13

@_kamisiro 真っ先に由羅のシナリオ書きたいと申し出たのに、もう担当が決まってて泣けた当時w
08-12 13:58

@Vutur じゃなくて。つか、俺お出かけさせるの忘れたまま侵蝕に突入しちゃったし
08-12 13:57

あずきバー食べよう
08-12 13:53

@kagebana あ、俺だけじゃなかったのかw 一人結果が表示されない娘がいたから気になってました
08-12 13:51

マンホール(ゲームウォッチ),悪魔城ドラキュラ,悠久幻想曲2 #自分の人生に影響を与えたゲーム3本 ドラキュラはゲームミュージックにはまる切っ掛けになったゲーム。悠久幻想曲2はフリーライター時代に中の人として関わった作品
08-12 13:48

新紀元社(の中の人)パネェwwwwww
08-12 13:41

2回目無くなったか……2回目は約90枚刷ったかな? これくらいならまだどうにか……
08-12 13:40

2回目は思っているより印刷しているなぁ……まあ減りが早いのに変わりはないがw
08-12 13:29

@shisyonemu でも変態だから気軽にペロペロしちゃうんですね?
08-12 13:22

カバーイラスト書き下ろしなんよねぇ、新紀元文庫。文庫版も買いそろえようかなぁ。このイラストええわぁ
08-12 13:20

@misumi_alena ああ、その手もあるね……けど、断裁機無いからかなりの重労働だなぁwキンコーズに行けば貸してくれるんだっけかな……どっちにしてもインク見に行ってコスト計算してからですね
08-12 13:12

まあなんにしても、コンビニやキンコーズで印刷するよりは安上がりなはずなので、良しとするしかないなぁ
08-12 13:09

@twelveth_moon ですねぇ……まあ今更ですがorz
08-12 13:07

@pauro_stm いや、減らすなら某超大手さんにするのでw とりあえず後で店に行って考えます
08-12 13:07

@IrregularAC 大量に用意して大量に余らせるフラグですね判ります
08-12 13:06

@AMT_SOKET そけっとさんがグリコーゲンのコスプレをすると聞いて
08-12 13:05

@pauro_stm おはん
08-12 13:04

34枚刷ってからになったって事は、1回分で約60枚くらいか? 使っているのがお徳用の非純正の奴だから……1本3回分として180枚? えっと、10000枚以上刷らないといけないから……えっと、とりあえず店に行って値段を確認してから色々考えよう。
08-12 13:04

半分くらい残っていたインクがもう無くなった……うはぁ、こりゃ思っていた以上に出費が……
08-12 12:57

インクの減りがハンパ無い……思っている以上に刷れないなぁ。
08-12 12:51

手始めに200枚指定して印刷開始
08-12 12:43

@ironyfate DMでもメールでもどぞー
08-12 12:38

@kazuma_dark おはん
08-12 12:33

@ironyfate その方の邪魔をしても仕方ないので、別の時間でも構いませんし、面倒だから一緒でも構いませんし。何にしても指定してくれれば会いに行けますので
08-12 12:32

@ironyfate いいねぇ。具体的の時間はお任せします。ついでだからまたもうちょっと声を掛けてみる?
08-12 12:22

@IrregularAC おはん
08-12 12:20

去年とか、今までだとだいたい仕事があるか友人経由で頼まれる企業ブースの手伝いをしていたんだが、今年はどちらもない。だから3日間フルで行ける環境はあるのに……お財布がそれをさせてくれないorz
08-12 12:20

@ironyfate おはん。今のところ3日目のみ。主な理由はペーパーのお届けw2日目は迷っているところ……資金的には無理かなぁorz
08-12 12:18

起床。ようやくの休み。そしてコミケ初日か。とりあえず今日はペーパーの印刷に専念しないとなぁ
08-12 12:12

いい加減寝よう……就寝
08-12 04:43

@aiu__ おはん
08-12 04:13

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ……から30分後w
08-12 04:13

さて、いいかげんあずきバーを食べる為に風呂るか
08-12 02:57

@pauro_stm 一番のネックは、機種が変わった途端に使いこなせなくなるであろう両親に色々説明しなければならないことかなぁw
08-12 02:56

あー、仕事中に電卓代わりにしてるか。この電卓は便利だw
08-12 02:55

そもそも、俺は携帯を携帯として使ってるのか? 休憩時間にツイッターを見るくらいにしか使ってないぞw 携帯で電話もメールもほとんどしないしなぁ。とはいえ、無いと困るのは確かだけどね
08-12 02:54

@pauro_stm あー、そうじゃない。交換に行くのが面倒なのw 親が使ってるのも交換しないとダメなので、どっちにしても一緒に行くつもりではいるんだけどねぇ
08-12 02:52

あ、違うな。これはちゃんと買ったんだ。音楽プレイヤー代わりにするつもりで。だけど結局そういう使い方はほとんどしなかったなぁ
08-12 02:52

@pauro_stm うん、無料のを用意しているのは言われたし、何度も来ている案内にもある。が、面倒なのだよw
08-12 02:49

俺の携帯……W32Hは2005年発売か。6年しか経ってないよ?それなのに使えなくなるとか酷くない? つか、この携帯もこれの前の携帯からタダで交換した携帯だったようなw だから手に入れたのは発売日よりももっと後だったとは思うが
08-12 02:48

@IrregularAC 何年だろう? 白い携帯の塗装が剥がれるくらいには使い込んでるw ちなみに俺の携帯だと、モバゲとかあの手のゲームは一切出来ないw
08-12 02:45

そういや、この前いい加減携帯変えてくれって直接auから電話来たな……面倒だw
08-12 02:38

@yabukouji12 いや、ハイスクール奇面組までは全巻持ってたし(今はない)。そもそも登場キャラが多くていちいち覚えていないってのが真相かとw
08-12 02:33

気が付けば2時を回っていた……わグルま、またお出かけ忘れたorz
08-12 02:28

@yabukouji12 まっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく思い出せません!w どうした俺の記憶力orz
08-12 02:25

@_kamisiro おやすん
08-12 02:23

@pauro_stm @IrregularAC まあ確認出来るならそれでいいのかな、としておきましょうかw
08-12 02:23

@IrregularAC やはりそこは微妙かw
08-12 02:19

@pauro_stm あるよねーw
08-12 02:19

@yabukouji12 奇面組好きだけど、ビックリするぐらい記憶にないw
08-12 02:18

さて、今あるインクカードリッジで何枚刷れるんだろう……明日買いに行かないと多分足りないだろうなぁ
08-12 02:17

@IrregularAC ありです。ではこれで量産体制に入れる
08-12 02:16

操作をミスってお気に入りに登録してしまったが、これを外すのはなんかこう、悪い気がして躊躇われるw リツイートしようとしただけなんだけどね
08-12 02:15

魔法少女は流行るが、もっとエスパー少女が流行っても良いと思うの。エスパー魔美以外に出てくればいいと思うの
08-12 02:14

ちなみに、ペーパーはモノクロで印刷するんだけどね
08-12 02:12

@IrregularAC http://t.co/m4iVqvp PDFファイルならどうにかw 限定先行公開w
08-12 02:11

@hirateuchi おやすん
08-12 02:11

@IrregularAC どうやって見せるかが問題w
08-12 02:08

まあいいか。読み込まなかったら手打ちしてくれると信じようw つか、そもそも携帯から見るような告知サイトになってないし……
08-12 02:07

QRコード貼り付けたのは良いんだけど、うちの携帯、もともとQRコードをなかなか読み取ってくれないから……これで大丈夫なのか判らんw
08-12 02:06

@hail_hs おやすん
08-12 02:03

@delphinus_as いえこちらこそ、すぐに返信しないで失礼しました
08-12 01:42

@delphinus_as 返信しました。いろいろチェック漏れ失礼しました
08-12 01:34

@NaShiRe おやすん
08-12 01:29

@_kamisiro まあたぶん、魔王さま達も判ってるとは思うんだけどねw
08-12 01:28

@NaShiRe @IrregularAC @DP121 とりあえず……飯喰ってから考えるw
08-12 01:28

@NaShiRe @DP121 @Vutur まあ元々はなんかラジオ?だかなんからしいから、コラボである以上どっかでわグルまが紹介されているんだろうし……こっちは金払わないだけだから良いけどねw
08-12 01:27

@hatikosuto ああ、あの芸人のネタなのね……うん、まったく気付かなかったよw
08-12 01:26

あ、ビルダにそういう機能あるらしいw でもペーパーは花子で作ってるんだが……さてどうすべか
08-12 01:24

ペーパーにQRコードを載せれば?というアドバイスがプロデューサーから届いたが……QRコードを作成するソフトなんか持ってないぞ? ビルダーとかに入ってるのかなぁ
08-12 01:24

まあ課金制のネトゲではありがちなコラボ企画ではあるが……正直、金払ってまでこのコラボに乗っかりたいとは1ミリも思わんなw
08-12 01:20

@_kamisiro 一応チケット1枚ずつ(計2枚)届いてたよ。1枚損しないで済んだw
08-12 01:19

@hatikosuto @Vutur @mizukagami_lila @_kamisiro @kazuma_dark @IrregularAC ただーん
08-12 01:18

帰宅……早々わグルまチェックしたら、なんぞこれ……
08-12 01:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索