2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/11のツイートまとめ

Short_Bow

俺の股間が1万値下げ
08-11 15:21

@king_OTL あずきバー最強
08-11 12:27

つーわけで、就寝
08-11 04:20

気付いてから20分。とっとと寝ろって話だなw なんか再起動再起動うるさいし
08-11 04:19

気が付(r まあゲームやってたわけじゃないんだけどねw ちょっと体験版やったくらいで
08-11 04:02

@kazuma_dark 今更おやすん
08-11 03:42

「Insanely Twisted: SP」プレイ中 (0/0 | 0/0) - 交戦中: ... 生物ステージ
08-11 03:30

「Insanely Twisted: SP」プレイ開始 (0/0) - 休憩中
08-11 03:20

今のうちにサークルチェックをした方が良いんじゃないか? 俺。まあそうなんだが……配置図が手元にないから、いつでも良いかぁと。そしていつものように後悔するんだろうなぁw
08-11 03:05

あんまり時間無いけどゲームするか?
08-11 02:56

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
08-11 02:54

さて、いいかげん風呂るか
08-11 02:09

@slimymars 今更おやすん
08-11 02:08

@misumi_alena クロスさんとこに買いに行く人なら、手にはペーパーを持っているだろうさw それはそれとして、では検討してみます。一応保留って事で
08-11 01:59

@misumi_alena 今アレナさんとこのブログ確認した。基本俺が知らない人ばかりのようなので、ここは遠慮した方が無難だと判断したチキンハートを許してねorz
08-11 01:54

@misumi_alena どーいうオフ会?
08-11 01:46

そういや結局3日目の予定を全く決めていないなぁ……どーしようかな
08-11 01:43

@misumi_alena B5。A4にしても仕方のない情報量なのでw
08-11 01:18

@misumi_alena そのデータで問題なければお願いします……おまけ4コマを公開前に見られてしまったw
08-11 01:11

@misumi_alena あ、届いてましたー
08-11 01:08

@_kamisiro おやすん
08-11 01:08

@misumi_alena 送ってみましたー
08-11 01:08

@misumi_alena 自分もモノクロで印刷するので問題ないです。ちょっと受け渡すデータ形式で困ってるんだけど、PDFで問題ある?
08-11 01:03

チラシのデータが花子形式だった件。まあこれを別形式でセーブし直せば良いだけだけどさw
08-11 00:57

@misumi_alena カラーのデータをモノクロ印刷してたの
08-11 00:56

@misumi_alena 3日目には俺が直接クロスさんとこに持ってくよw
08-11 00:55

@misumi_alena そっちで刷ってくれるならデータ渡すよ。ただデータ自体はカラーになってるので気をつけてね。一度告知サイトにあるメールアドレスまでメールいただけますか?
08-11 00:53

@pauro_stm リツイートしちゃったけど気にしないw
08-11 00:51

【人間じゃない♪】なお、告知ペーパーの配布そのものは夏コミ3日目だけを限定しているわけではありませんので、他のイベントなどで配布してくださるサークルさんもよろしければご連絡ください。 http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-11 00:51

【人間じゃない♪】【夏コミ(3日目)にサークル参加される方へ】オンリーの告知ペーパーを配布してくださるサークルさんを募集しております。協力してくださる方は主催までご連絡いただけると助かります http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-11 00:51

@misumi_alena 置いて貰えるなら助かるは助かるんだけど、どうやって受け渡そう? 今のところ1~2日目は未定でサークルチケットは手元にないので、直接の手渡しは難しいかも。住所を知らせるのに抵抗無ければ郵送するけど、どうでしょう?
08-11 00:50

@pauro_stm 微妙にリツイートしづらい呟きだなぁおいw
08-11 00:48

@misumi_alena ちなみにどんなジャンルですか?
08-11 00:41

@shisyonemu さすがおねむさんだー、おれはにまねできねーやー
08-11 00:25

@slimymars @IrregularAC @kazuma_dark @ecloure @karyhis ただーん
08-11 00:25

@shisyonemu TLを上から順に見ていくから、ああいつものおねむさんかと思ったらTLの要約だったという真実
08-11 00:19

帰宅。ちと同僚の嫌がらせについて現場リーダーと話し込んでしまった……改善されるかどうかはさておき、現状を知らせることが出来たのは良かったとしておこう。でないと、俺の帰宅が遅くなったかいがないw
08-11 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索