2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/17のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as もちろんやろうと思えばもっと戦闘回数は増えますが、最低限の戦闘は1回だけなんですよね。TRPGの雰囲気を知るには戦闘よりも推理とかそっち方面の色が強いシナリオが良いかなぁと、最初は深く考えてなかったんですよw
08-17 23:57

@SlimeHunter ビンゴ。諸事情で続きが出来なくなったので、ネタバレをちょっとしていたところです。シナリオは「神官戦士が六人」という、シナリオ集2冊目に収録されていた物
08-17 23:55

@aoi_azuma_was ビンゴw まあ有名なシナリオですからね。実はSW2.0に落とし込んで(でも宗教は前のまま)オンセでやってたんですが、諸事情で続きがプレイ出来なくなったので、ネタバレをしていたところでした
08-17 23:53

@gob_sy 出てたのか!w うわぁ、スゲェ興味あるけど、日本じゃ絶対受けないだろうなぁw
08-17 23:52

ちなみにあのシナリオ。戦闘は1回きり(流れではこれ以上もあるけど)なので、セッション始める前に戦闘についてあれこれ悩んでいるプレイヤー達の呟きを見ていて、どうしたものかと悩んでいたのもある意味ネタバレw
08-17 23:51

@eloki_ BSでってことは当然テレビのスピーカーを通してって事? だとしたらそう聞こえて当然のようなw
08-17 23:49

@aorsaiun おかん
08-17 23:48

まあ具体的な話をし始めると長くなるので、後日に>オンセ参加者
08-17 23:48

ネタバレ2:ラスボスはあの弟 もう判ってると思うけど、あれが最後の神官戦士=ファラリス信者。実はシナリオ集の記載では、ラミア夫人をどうするかよりも、あの弟をどうしたかでシナリオの成否が決まるって事に成っていた
08-17 23:47

ネタバレ:奥様はラミア
08-17 23:43

@delphinus_as @DP121 @suiran @mizukagami_lila @IrregularAC 一番問題があるのは、キチンとまとめることが出来なかったGMの手腕かとorz とりあえず、後日ネタバレをまとめて、どーいうシナリオだったのかくらいはお見せしますね
08-17 23:33

@kazuma_dark ただーん
08-17 23:17

帰宅……して、すぐ風呂に入ってました。
08-17 23:07

っと、大幅に時間過ぎたな。では就寝
08-17 04:21

時間だしここまでにしよう
08-17 03:57

ザーナがいちいち女性に嫉妬するのが可愛いw
08-17 03:52

「DMMM:Elements」プレイ中 (5/1000 | 1/49) - チャプター 1 シングルプレイヤーモード
08-17 03:21

迷子……そして死亡。その繰り返しorz
08-17 03:20

とりあえずプロローグ終えて……もうちょっとやるかね
08-17 03:14

ザナ可愛いよザナ
08-17 03:14

「DMMM:Elements」の実績解除 +5 : 学ぶ者 - (5/1000) => [6294]
08-17 03:01

「DMMM:Elements」プレイ開始 (0/1000) - プロローグ プレイ中 シングルプレイヤーモード
08-17 02:41

プロローグでいきなり転落死w
08-17 02:27

「DMMM:Elements」プレイ開始 (0/1000) - メニュー
08-17 02:21

テストドライブの続きと思ったが、最近ファンタジー成分が足りないのでちょっとだけマイトアンドマジック
08-17 02:11

@_kamisiro おやすん
08-17 02:09

@karyhis 今更おやすん
08-17 02:08

そろそろゲームタイム?
08-17 01:58

@5booma おやすん。なぁに、次があるさw
08-17 01:57

@IrregularAC 残念。パンツのみw
08-17 01:51

流石にそろそろパジャマを着よう
08-17 01:47

そもそも玉座を何度も挑戦できる時点で凄いよな……黄金なんかどうやって貯まるのよ?>わグルま
08-17 01:46

@5booma 俺も失敗しろとは言っていない。あらかじめ慰めただけだw
08-17 01:45

@5booma 俺の初挑戦があにゃたのせいでダメになったので、おあいこですw
08-17 01:43

@shisyonemu こっちでもぺろぺろかw
08-17 01:11

@delphinus_as おやすん
08-17 01:11

@aorsaiun おやすん
08-17 01:02

@suiran それでもPSUよりはマシならいいやw
08-17 00:29

@twelveth_moon とりあえず一人でおやすんどけw おやすん
08-17 00:29

@suiran そうなん? まぁ情報閉ざしてたからなぁ……それこそ何かでリハビリでもしないとなぁ
08-17 00:25

俺の性格が面倒くさすぎるorz
08-17 00:19

@suiran でもPSUの世界観だったんだっけ?>PSZ ネタというか、例えば武器一つでもPSU以後から登場しているのとか出てくれば、俺この武器ネタ判らないし……とネガティブになる、そんなチキンハートなんでねぇw まあどっちにしても今は様子見。どうにか傷を癒す方法を考えないと
08-17 00:18

@suiran αテスト始まったんだっけか。いや戻りたい気はあるんだけど……こう、PSUシリーズ(PSP含む)を通ってきていないから、PSO2にPSUネタとか入ってくるだろう事を考えると踏み出せなくてねぇ……
08-17 00:11

@suiran ゲームバランスとか色々あるんだろうけど……正直、どんなんだったか覚えてないw
08-17 00:08

PSOは俺の人生に深く関わったゲームだが、それを断ち切ったのがPSUだったな……
08-17 00:07

@suiran クソゲーはクソゲーで愛せる部分もあったりする物だけど、コイツだけはなぁ……orz
08-17 00:06

正直、トラウマって言い切れるゲームはこの1本のみかもしれない……PSUめorz
08-17 00:03

メインストーリーの主人公が自作できない上に(ネット用だけ自作する)この主人公がどうしようもなく共感できなかった。というか言動一つ一つがむかついた。そして前作と比べ操作性が悪くなり、オマケに発売当初にネットトラブル。我慢して第2話までやったけど、そこが限界だった #ゲームのトラウマ
08-17 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索