2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/07のツイートまとめ

Short_Bow

@juan_yoshida 頼むのもなんだしなぁ……って感じなのよねw
08-07 23:59

@Akunosu_Shochou 怖いので遠慮しますw
08-07 23:58

アイコンを変えようにも自分で描けないし候補があるわけでもないし……主催らしく、表紙のラミアさんの顔にす……ると、デルさんのと間違えられそうだしなぁw
08-07 23:50

@NaShiRe おやすん?
08-07 23:49

@Vutur おやすん
08-07 23:47

@NaShiRe @DP121 そういや、最近「なしれ」って人を見かけないね?
08-07 23:39

@hatikosuto 無様におはん
08-07 23:28

@slimymars たぶんおやすん
08-07 23:28

@slimymars どっちにしても安静にしてた方が良さそうだが。お大事に
08-07 23:24

@hail_hs おやすん
08-07 23:23

@NaShiRe 猫娘を抱く→だいちゅきホールドで背中に爪を立てる→傷口をペロペロして貰う→悪化(いまこの妄想)
08-07 23:23

@aoi_azuma_was おやすなのさね!
08-07 23:21

@slimymars 水分取って安静にしてなさい。熱中症にしても寝不足にしても
08-07 23:20

@kazuma_dark もう個人名しか聞かれなくなってきたよねぇ……たぶんチームでの活動もしてるんだろうけどさ。つか、抜けた奴のその後を全く聞かないんだがw
08-07 23:14

@Akunosu_Shochou @kazuma_dark 売人レベルも超えた量だなw
08-07 23:13

@kazuma_dark 犯罪やらかした元メンバーもいるしねぇ……
08-07 23:07

@kazuma_dark ジャニーズの黒歴史は本当に消されてしまうんや……恐ろしい
08-07 23:01

@DP121 それはエグザイルじゃなくてエグイサルだな
08-07 23:00

SMAPが6人だったことも思い出してあげて下さい
08-07 22:55

@DP121 @suiran その中にタモリも混じっていました
08-07 22:53

そろそろ飯の用意をしようか
08-07 22:48

@king_OTL おかん。まず倒れる前に水分補給してくださいね
08-07 22:46

@yakumo_kuugenn おやすん
08-07 22:46

【人間じゃない♪】なお、告知ペーパーの配布そのものは夏コミ3日目だけを限定しているわけではありませんので、他のイベントなどで配布してくださるサークルさんもよろしければご連絡ください。 http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-07 22:42

【人間じゃない♪】【夏コミ(3日目)にサークル参加される方へ】オンリーの告知ペーパーを配布してくださるサークルさんを募集しております。協力してくださる方は主催までご連絡いただけると助かります http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-07 22:41

【人間じゃない♪】ロゴの投票は後1時間と20分ぐらいで終了となります。まだの方は是非投票してください http://t.co/KfJVGJw #jingaionly
08-07 22:40

スーパープレイ=スーパーのキッズコーナーとか屋上とかでゲームをやること。子供に交じると大人げないと言われる行為
08-07 22:39

@Arugha_Satoru では150枚用意してお伺いします。ご協力ありがとうございます。
08-07 22:36

@Arugha_Satoru 了解しました。では3日目の9時前後にお伺いします。あとペーパーの枚数はどれくらいお持ちいたしましょうか?
08-07 22:34

@Arugha_Satoru 確認させていただきました。ちなみに、具体的に何時頃が良いとかありますでしょうか?
08-07 22:30

@Arugha_Satoru 了解しました。では開場前早めにお伺いします。どちらのスペースに何枚お持ちすればよろしいでしょうか?
08-07 22:27

@TousenTachibana おやすん
08-07 22:26

@TousenTachibana ケモナー的には、出て当然というか、既に他のマスコットのは出てるよね? なんで今更バッファローベルだけ取り上げられたのか……って思っちゃいますけどね。表に出たらどん引きされちゃうのは判ってるしねぇ
08-07 22:26

@Arugha_Satoru 会場前にお渡しする約束になっているサークルさんが別にあるので、どちらでも対応出来ます。
08-07 22:22

@bubuduke1919 仕方ないのでアカシシ娘さんを俺が貰います
08-07 22:21

@TousenTachibana これの事かな http://t.co/EJbTgJN
08-07 22:20

薄い本はエロくないのしか出したことありません
08-07 22:15

@Arugha_Satoru 私はどちらでも問題ありませんので、Arugha_Satoruさんの手間にならない方をお選びください。余談ですが、クリーチャーと言えば韮沢靖氏のクリーチャーイラストが大好きです!w
08-07 22:14

ある意味一番のかき入れ時だもんなぁw
08-07 22:08

@Arugha_Satoru ありがとうございます。こちらとしては宣伝できるのであればどんなイベントでも大歓迎ですので、助かります
08-07 22:06

最近ポケモンパンを食べていないのは、賞味期限が迫って安売りされてるポケモンパンを見かけないからです
08-07 22:03

@Arugha_Satoru 本日0時にロゴの投票が終了し採用ロゴが決定しますので、その1時間後くらいにはロゴを入れた見本をお見せできると思いますので、それを見て判断していただければと思いますが、どうでしょうか?
08-07 22:01

@Arugha_Satoru 申込用紙などは付属しておりません。なので本当に見栄えの悪い情報のみのペーパーになっております。それでも大丈夫でしたらお願いしたく思います。
08-07 22:01

@slimymars おかっぱい
08-07 21:56

@Arugha_Satoru ショップというと、どのようなお店なのでしょうか? ちなみに、こちらで用意しているペーパーはよくある同人イベントのチラシとは異なり、モノクロの片面コピーに簡単な情報(開催場所と日程とURL)が掲載されているだけという物なのですが、大丈夫なのでしょうか?
08-07 21:56

@Arugha_Satoru 連絡ありがとうございます。夏コミ3日目を限定していたのは、私が直接お渡しできる日だというだけでして、他のイベントなどで配布してくださるなら大歓迎です。どのような形で配布していただけるのでしょうか?
08-07 21:47

@TousenTachibana @IrregularAC @_kamisiro ただーん
08-07 21:42

定時帰宅ババン!!
08-07 21:37

ほいじゃ仕事!
08-07 12:36

@misumi_alena ものっそ今更な返信で申し訳ない。気付かなかったorz 告知できる割合も大事だけど、個人的には皆さんで盛り上げようって言う雰囲気も出せたらなぁとか、もろもろ利点もありますからね
08-07 12:30

【人間じゃない♪】【夏コミ(3日目)にサークル参加される方へ】オンリーの告知ペーパーを配布してくださるサークルさんを募集しております。協力してくださる方は主催までご連絡いただけると助かります http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-07 12:27

しょこたんはレベル26かw
08-07 11:44

稲川淳二の名シーン怪談変換は映画を観てから聞いた方が面白いんだけど、今年は順序が逆になっちゃったなぁ
08-07 11:37

録画したポケモンスマッシュチェック中。毎年恒例の稲川淳二を楽しみにしてた!w
08-07 11:31

@_kamisiro おはん
08-07 11:24

起床。わグルまチェックしたら、ドミニオンの捕獲……に失敗してたorz その代わり? 上等なベッドが+10にまで成功した! あんまり意味がないけど!w
08-07 11:16

さていい加減寝よう。就寝
08-07 04:36

きがついたらもうこんなじかんだー(お約束)
08-07 04:19

「Saints Row」の実績解除 +20 : 旅行者 - (210/1000) => [6059]
08-07 04:14

「Saints Row」プレイ中 (190/1000 | 11/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:エスコート サービス
08-07 04:04

「Saints Row」プレイ中 (190/1000 | 11/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:自警団
08-07 03:54

「Saints Row」プレイ中 (190/1000 | 11/43) -
08-07 03:44

「Saints Row」プレイ中 (190/1000 | 11/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-07 03:24

「Saints Row」プレイ中 (190/1000 | 11/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:サムソンの仕掛け
08-07 03:14

「Saints Row」プレイ中 (190/1000 | 11/43) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:レース
08-07 03:04

「Saints Row」の実績解除 +10 : 清掃業者 - (190/1000) => [6039]
08-07 02:54

「Saints Row」プレイ中 (180/1000 | 10/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-07 02:44

「Saints Row」プレイ中 (180/1000 | 10/43) -
08-07 02:34

「Saints Row」プレイ開始 (180/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-07 01:44

蝉が開けた窓の側にいてうるさい……叩いても逃げてくれないつーか、何処にいる?
08-07 01:38

ゲームでもするか……
08-07 01:28

今日下ろしたお金を確認してみる>生活費を引いてみる>諸々の経費を計算して引いてみる>夏コミ当日の電車賃などを引いてみる>泣いてみるorz
08-07 01:19

紙は用意したけど、インクは足りるのかなぁ……
08-07 01:13

@pauro_stm おかん
08-07 00:33

@king_OTL あ、それは合ってるw
08-07 00:01

【人間じゃない♪】【夏コミ(3日目)にサークル参加される方へ】オンリーの告知ペーパーを配布してくださるサークルさんを募集しております。協力してくださる方は主催までご連絡いただけると助かります http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-07 00:01

@Vutur そっちかよw
08-07 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索