2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/08のツイートまとめ

Short_Bow

俺の股間が託児所保育
08-08 15:33

【人間じゃない♪】なお、告知ペーパーの配布そのものは夏コミ3日目だけを限定しているわけではありませんので、他のイベントなどで配布してくださるサークルさんもよろしければご連絡ください。 http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-08 12:34

【人間じゃない♪】【夏コミ(3日目)にサークル参加される方へ】オンリーの告知ペーパーを配布してくださるサークルさんを募集しております。協力してくださる方は主催までご連絡いただけると助かります http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-08 12:33

と、愚痴ったところで時間だな。では就寝
08-08 04:00

次の波は、夏コミで告知ペーパーを配り終えた後……かな。どうなっちゃうんだろうね? まあ波が立たない可能性も大きいので、そうなったら激しく落ち込んでやるw
08-08 03:58

なんか俺が思ってもいないところからポンと話が来る事もあったりで、主催は気が抜けないなと思ったりw ジャンルとして盛り上がっているのは間違いないんだけど、だからってオンリーが成功するとは限らないというか、成否も予測できないくらい不透明すぎる。普通ならこんな状況でやらないよw
08-08 03:56

同人名刺って作るべきなのかなぁ……
08-08 03:54

それにしても、「COMICリュウが企画する初のアンソロジー本」がこれでいいのか?w
08-08 03:48

@hatikosuto @mizukagami_lila どの程度人外かとか抜きにして、まぁ普通に興味あるよね
08-08 03:46

そういやTLでこんなの紹介されてたな。一般紙の限界を見極めようか?w コミックナタリー - COMICリュウが人外好きアンソロ制作、カバーはいぬぶろ http://t.co/HZ9iTWp
08-08 03:35

もうビルダーは閉じよう。これ以上作業したら死んじゃう!w(脳が沸騰する意味で)
08-08 03:33

@hatikosuto 10サークルも集まるのかと言われているオンリーに、夏コミ前という時期に申し込むサークルは無いよw
08-08 03:26

@hatikosuto それはともかく、ロゴの応募ありがとうございました。既にメールを送っていますので、確認していただけると助かります
08-08 03:25

@hatikosuto 今申し込むと、もれなく一番乗りの称号が得られますw
08-08 03:23

@mizukagami_lila 作ったら差し替えますよー
08-08 03:20

@hatikosuto バナーを印刷することは無いので、大丈夫じゃないかなぁと
08-08 03:19

@mizukagami_lila おつありん。引き続き、水鏡さんのバナーも置かせて貰っております
08-08 03:18

もういいだろうw
08-08 03:15

小さいバナーラミア入りリトライしてみた http://t.co/fMX40yO
08-08 03:15

風呂上がり、あず……切らしてたorz
08-08 03:02

風呂入りそびれたな……今更だけど、風呂るか
08-08 02:36

背景が何かおかしいとか言わないでねorz<はぴこバージョン
08-08 02:32

@juan_yoshida サークル参加までする人がどれくらいいるか、は本当に未知数ですからねぇ……
08-08 02:32

なんとなく、はぴこバージョンも作ってみた http://t.co/pQl8bx1
08-08 02:31

@juan_yoshida いいよねこれで。それにあれだ、バナーじゃなくて中身で勝負だし!     参加サークル集まるかしらんけどorz
08-08 02:25

お前のバナーは見てられん。俺(私)が作ってやる! って言ってくれても良いのよ? これは誘い受けよ?w いやまあ、自分ではこれで無難にまとまった……と思いたいんだけどねw
08-08 02:21

@juan_yoshida そこまでいくと俺の技術では無理orz ソフト的にも多分無理w
08-08 02:19

こんなところだろうか?
08-08 02:18

小さい方の文字を大きくする為に、ラミアのイラスト削ってみた http://t.co/Cy7eVJ4
08-08 02:17

アドバイスに従って枠を付けてみた http://t.co/5AaWXXg http://t.co/EvFYLuT
08-08 02:13

@5booma です。それ以外の技術を持っていませんorz 文字だけでもいじるべきかな
08-08 02:12

@juan_yoshida 枠か。ちと付けてみる……どうやって付けるかも勉強しながらw
08-08 02:06

こんなバナーで大丈夫か? http://t.co/5AaWXXg http://t.co/EvFYLuT 特に小さい方は字が見えんorz
08-08 02:03

@karyhis おやすん
08-08 01:50

@_kamisiro おやすん
08-08 01:50

誰か俺にデザインセンスを……orz
08-08 01:50

これは頼んだ方が良いのかな……俺がやると画像が乱れているような気がする
08-08 01:13

しまった……すげぇアホなミス。ロゴをそのままバナーにしようと思ってたんだけど、縦横の比率が違いすぎるからこのままじゃダメジャンw つか、なんで今更気付いた俺……orz
08-08 00:50

@SlimeHunter おやすん
08-08 00:49

@5booma 単に気軽に頼める人がいないだけだし!     orz
08-08 00:37

@5booma ひっどいわぁw 俺はそんな事しないし。つか、回りくどい事しないで直接言うしw
08-08 00:36

@_kamisiro 応募ありがとうございました。先ほどメールしましたので、ご確認ください
08-08 00:36

@5booma そんな誘い受けちゃうw つか、近いことを言われて断ったしw
08-08 00:25

@tomahawque まあタイトルが「けもも」ですしねw
08-08 00:21

そんなわけで、色々更新しないと
08-08 00:06

【人間じゃない♪】ロゴの投票は締め切りました。投票してくださった方、ありがとうございます。投票の結果、候補3、夢現ひできさんのロゴに決まりました! #jingaionly
08-08 00:05

@ironyfate おやすん
08-08 00:05

@suiran @juan_yoshida いやぁ、頼むのは気が引けるのよね。そもそもどういうのを頼めばいいのか自分でまとまってないしw
08-08 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索