2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/06のツイートまとめ

Short_Bow

(ここで風呂上がり~とか呟いたら、2時間も入ってたのかよって思われるんだろうなぁ)
08-06 23:55

全裸になったついでに風呂
08-06 21:49

@ecloure 俺は若干個体値にこだわる(診断屋にボロクソ言われるのが嫌なのでw)けど、タマゴには手を出さない=遺伝はない、かなぁ。まぁ最近全然育ててないけどねorz
08-06 21:49

@ecloure むしろ性格と特性が大事よね!w
08-06 21:39

@kurodaruma_twt しなくても好きだけどね!w
08-06 21:38

@ecloure 対人専用のポケモンがいません!w
08-06 21:26

好きなポケモンは、♀です
08-06 21:22

@ecloure どう見ても決闘したがっているようにしか見えないw
08-06 21:21

@mizukagami_lila えー、あの大学が出てこないなら意味無いなぁw
08-06 21:21

今日近所の本屋にコミケカタログが売られていなかった(売り切れていた)ので、結局今回も手に入れないまま当日購入になりそうだ。そしてチェック漏れで泣くハメになるんだろうなぁw
08-06 21:19

@kagebana おかん
08-06 21:18

そういや今日聞いた話で一番驚いたのが……シュタインゲートの舞台って東京電機大学だったの?マジで?これが本当なら俺はシュタゲをやるべきなんじゃないかと思っているw
08-06 21:17

@_kamisiro そうそう、こーいうのが欲しいの。なのに無かったのよね。送料出してまで買うのもなんだしと見送ったw まぁ真ん中のホイールが上手く動かないだけなのでまだ使えるから緊急性無いしねぇ
08-06 21:08

コピー用紙は500枚の束を2つ買ってきた。たぶんこれで足りるだろうというか盛大に余る可能性もあるが、500枚単位だから仕方ないw
08-06 21:02

コピー用紙買うついでにマウスも買おうと思ったんだが、安いのは軒並み小さくて、踏ん切り付かなかった。今あまりお金使いたくないしねぇ
08-06 21:01

【人間じゃない♪】【夏コミ(3日目)にサークル参加される方へ】オンリーの告知ペーパーを配布してくださるサークルさんを募集しております。協力してくださる方は主催までご連絡いただけると助かります http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-06 21:00

【人間じゃない♪】ロゴの投票は明日まで受け付けていますので、まだの方は是非投票してください http://t.co/KfJVGJw #jingaionly
08-06 20:59

すみません、今ちょっと見栄を張りましたorz
08-06 20:55

俺の股間が使用済み
08-06 20:55

@DP121 俺もそう思う。俺もPSUさえ無かったらPSOを10年やってたのかなぁw
08-06 20:55

@_kamisiro ランク3の戦闘寄りだからねぇ
08-06 20:53

@ecloure ただーん。好きを貫き通しているのはいいんだが、2をやってないとかどーいうことだと問い詰めたかったw
08-06 20:53

@NaShiRe ただーん
08-06 20:52

別の友人も10年間同じジャンルで活動していると聞いて驚いている……そのタイトルをココで呟くと特定されるくらいずっとそのジャンルではトップを突っ走ってる奴だ。そのジャンルでサークル活動をしているのがそいつしかいないからなw
08-06 20:52

@TousenTachibana @IrregularAC @_kamisiro ただーん
08-06 20:50

@_kamisiro いえ、約二名ほどドミニオンを見せびらかすようにイタズラを仕掛けてくるのがいましてねw
08-06 20:50

そんなわけで帰宅。10年ぶりの友人と二人で話をしてきました。ホント、10年経っても変わってなかった……ずっとトゥハートで活動していることとかw
08-06 20:49

何故リリムばかりが狙われて、ヴァーチェを狙わないのかとw
08-06 20:47

では再びお出かけ
08-06 17:42

激しくならずに止んだっぽい? 雷は鳴ってないなぁ
08-06 17:26

@kazuma_dark ただーん
08-06 17:11

まあまたすぐに出かけるんだが……その前に止むのかな。降りが弱いから止むまでに時間掛かりそうだなぁ
08-06 17:06

雷なってきたから慌てて帰ってきた。B5の束買ってこられなかったorz
08-06 17:05

さて、ちと買い物に出かけるか。休みの内に色々いっぺんに揃えとかないとなぁ
08-06 14:35

【人間じゃない♪】【夏コミ(3日目)にサークル参加される方へ】オンリーの告知ペーパーを配布してくださるサークルさんを募集しております。協力してくださる方は主催までご連絡いただけると助かります http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-06 12:58

【人間じゃない♪】ロゴの投票は明日まで受け付けていますので、まだの方は是非投票してください http://t.co/KfJVGJw #jingaionly
08-06 12:57

起床。寝過ぎたか……(休日定番ツイート)
08-06 12:42

うし、寝よう。では就寝
08-06 04:53

中途半端な時間なので、動画でも見よう
08-06 04:16

@aiu__ おやすん
08-06 04:15

@hatikosuto ロゴに応募してくれただけでも感謝ですよー。おかげさまで企画として成立させることが出来ました
08-06 04:15

そうそう、隠すことでもないので呟きますが、告知ペーパーには待望(?)の大先生の4コマ新作(?)が載ります。コミケが終わったらすぐに告知サイトのオマケに載せるのでお楽しみに
08-06 04:11

@DP121 え? そーいうキャラじゃなかったっけ?w
08-06 04:03

さてと、中途半端な時間だなぁ……素直に寝て良い時間だが、素直になれないお年頃w
08-06 04:03

@hatikosuto なにがとりあえずなんだか判りませんw
08-06 04:02

@DP121 ……否定できないorz
08-06 04:01

「公式が病気」を「公式な病気」とあえて空目
08-06 03:57

すっごい今更だが……書くサークルのチェックを全くしていないw 明日カタログも買いに行かないと
08-06 03:48

@IrregularAC 人外だけにね!
08-06 03:48

@IrregularAC なんとなくDMでw
08-06 03:41

@mizukagami_lila おやすん
08-06 03:35

@IrregularAC どこで:夏コミ会場のサークルさんのスペースで どう使う:本の配布と同時に渡して貰う どこのサークル? あの大手図鑑さんw つーわけで、そのサークルさんだけでもかなりの枚数がさばけてしまうのですよw
08-06 03:34

1000枚も刷れば足りるよね?w
08-06 03:31

上手くいったけど、白い線が入るな……まあこれは後で考えようw とりあえず、ロゴが決まればすぐに告知ペーパーの量産体制に入れるようになった。残る問題は、これを大量にすることが出来るのかどうかだなw 何枚必要になるか判らないからなぁ……とりあえず明日紙を買いに行かないと
08-06 03:29

あ、プリンタの方をいじればいいのかw
08-06 03:25

あーでもモノクロコピーは枚数を指定できないやん……つか、やっぱりヘンな線とか入っちゃうからダメだな
08-06 03:23

おし、試し刷りはイイ感じ。これをモノクロコピーしてみるか
08-06 03:21

だとしても、折角の4コマがヒドイ事に。デザインのやり直しだな
08-06 03:13

カラーで印刷してそれをモノクロコピーした方が良いのかな。複合機だからそれが可能で良かったw
08-06 03:12

カラーイラストをモノクロで印刷しようとしたら、そもそも印刷されない……そして4コマもヘンな印刷に。どうしてこうなったorz
08-06 03:11

なんだこれ……酷すぎる
08-06 03:09

雑誌の下敷きになっているところを発見>雑誌を抑えながら引き抜く>失敗orz
08-06 03:06

@shisyonemu おやすん
08-06 03:03

@kazuma_dark おやすん
08-06 03:03

4コマの扱いが小さくなりすぎたか……ちと印刷して確かめたいが、B5用紙マジどこいった……
08-06 03:03

フォント選びだけで、デザイナーの腕が問われそうだな……orz
08-06 02:51

試し刷りしたかったのに、B5用紙どこいった……
08-06 02:49

一太郎よりも花子の方が適していることに今更気付くorz
08-06 02:34

誰か俺にデザインセンスを……orz
08-06 02:25

@ecloure おはようw
08-06 02:03

【人間じゃない♪】【夏コミ(3日目)にサークル参加される方へ】オンリーの告知ペーパーを配布してくださるサークルさんを募集しております。協力してくださる方は主催までご連絡いただけると助かります。 http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-06 01:24

レッスルOFF……今回もまた行けそうにないorz 前日までペーパー刷ってそうだしなぁ俺w
08-06 01:23

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-06 01:22

さてと、そろそろ風呂るか
08-06 00:52

@TousenTachibana おやすん
08-06 00:30

@shisyonemu シュッシュットリアン!
08-06 00:10

@slimymars おやすん
08-06 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索