2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/05のツイートまとめ

Short_Bow

@shisyonemu 川崎市産業振興会館で僕と握シュッw
08-05 23:58

@shisyonemu 影花さんを言いくるめて経費で来ちゃう?w
08-05 23:50

【人間じゃない♪】【夏コミ(3日目)にサークル参加される方へ】オンリーの告知ペーパーを配布してくださるサークルさんを募集しております。協力してくださる方は主催までご連絡いただけると助かります http://t.co/5lpyHZx #jingaionly
08-05 23:49

【人間じゃない♪】ロゴの投票は7日まで受け付けていますので、まだの方は是非投票してください http://t.co/KfJVGJw #jingaionly
08-05 23:44

@shisyonemu 10月29日に影花さん達と一緒に上京してきても良いのよ?人外「娘」の方だけどw
08-05 23:42

@NaShiRe 飯なのかよあずきバーw
08-05 23:15

@NaShiRe ゲームの紹介としてはちょっと不適切かもしれないけどw まぁこんなゲーム 【ゆっくり実況】ゆっくりアフロの与太郎静水奔走録1【Saints Row】 (14:41) #nicovideo #sm14817805 http://t.co/zlVOdCm
08-05 23:15

よし、飯にするか
08-05 23:13

@pauro_stm おはん
08-05 23:12

@NaShiRe @mizukagami_lila PS系とXBOX系では規制が違うので、他のゲームでもPS2,3の方が色々いじられちゃってるってケースは多いね。むしろ単語くらいしか変更点無いだけマシな方かも
08-05 23:12

「Saints Row」プレイ中 (180/1000 | 10/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-05 23:01

@king_OTL おかん
08-05 22:57

@NaShiRe 日本語版では一部の名称を変えられているんだ。ちなみに麻薬はサプリ。麻薬工場は食品工場って変わってるw
08-05 22:55

セインツロウではとにかく洋楽が流れまくるので、冬扇さんの知識を拝借したくなるw
08-05 22:54

@NaShiRe やってるゲーム「セインツロウ」はギャングゲームなので、「エステティシャン(娼婦)を敵のポン引きから守り(殺して)スカウトしてこい」ってミッションがある。敵対チームの攻撃が凄まじくて、バンバン殺されてたw
08-05 22:52

@NaShiRe ありー。正直クリアしなくてもメインに関係ないミッションなんだけどねーw でも娼婦強奪とかやっときたいやん?w
08-05 22:43

ただ同じアクティビティが後2箇所あるんだよなぁ……大丈夫か?w
08-05 22:42

まあそれはいいとして、報酬がショボイwwww
08-05 22:41

「Saints Row」プレイ中 (180/1000 | 10/43) -
08-05 22:41

やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとクリア!!!!!
08-05 22:40

「Saints Row」プレイ中 (180/1000 | 10/43) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:スカウト
08-05 22:31

@_kamisiro おやすん
08-05 22:28

「Saints Row」プレイ中 (180/1000 | 10/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-05 22:21

「Saints Row」プレイ開始 (180/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:スカウト
08-05 22:11

飯を食うには早いから、ちょっとだけゲームやるかな。昨日クリア出来なかったミッションだけでも……
08-05 22:05

@ironyfate @_kamisiro @kazuma_dark @twelveth_moon @suiran @mizukagami_lila @IrregularAC 今更ただーん
08-05 22:01

帰宅。今週は楽だと思ったけど定時になる日があるとは思わなかったなぁ。うむ、めでたい
08-05 21:46

@kagebana 軍服ハーレムヒャッハー!
08-05 15:30

俺の股間が軍事用
08-05 15:18

何故か起きていたがw寝よう。就寝
08-05 04:41

@Akunosu_Shochou おやすん
08-05 04:01

今日はもう止めよう……ちょうど時間だorz
08-05 03:55

もうちょっとだったのにorz
08-05 03:55

@kazuma_dark おやすん
08-05 03:44

レベル8のスカウトがクリア出来んorz1時間近くは繰り返してるなぁ……
08-05 03:43

「Saints Row」プレイ開始 (180/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:スカウト
08-05 03:34

「Saints Row」プレイ開始 (180/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:人質
08-05 03:13

「Saints Row」プレイ中 (180/1000 | 10/43) -
08-05 02:54

「Saints Row」プレイ中 (180/1000 | 10/43) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:スカウト
08-05 02:44

「Saints Row」プレイ中 (180/1000 | 10/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-05 01:44

「Saints Row」の実績解除 +10 : 悪魔の実演 - (180/1000) => [6029]
08-05 01:44

「Saints Row」プレイ中 (170/1000 | 9/43) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:解体バトル
08-05 01:34

「Saints Row」プレイ開始 (170/1000) -
08-05 01:14

さて、ゲームやろうか
08-05 01:09

@mikage_black おやすん
08-05 01:09

アサシンクリードはスペシャルエディションで出るんだ
08-05 01:05

@twelveth_moon おやすん
08-05 01:02

ポケモン見終わったからゲームしようと360を立ち上げる。誰かさんのせいでプラコレで出るトロビコ3のコーナーが気になるw
08-05 01:02

@suiran @IrregularAC PS版のアーカイブで出てるはず
08-05 00:59

武者アレスタの格好良さは異常
08-05 00:59

ハローキティカラフルバニー……また訴えられないか?w
08-05 00:56

次回予告がネタバレな件について
08-05 00:54

メロメロがダゲキに効かない!奴は♀か!とかいう展開はないのねw
08-05 00:50

正座して出てくるとかなにもんだダゲキ
08-05 00:46

おろ、デント負けるのか
08-05 00:44

好きな打ち切り漫画か……月並みだけど、やはり「男坂」かねぇ。最後のシーンばかりネタになってるけど、全体的に面白かったんだよね。ただ今の若い人に合うかどうかは定かじゃないがw そもそも打ち切り漫画だったのに文庫サイズで再版されたりするくらいだから、支持者は多かったハズなんだけどね
08-05 00:39

マッギョきた!
08-05 00:37

モブの試合がアッサリ流されるのはまぁお約束だが、このモブが優勝する可能性もあるのがアニポケだよなw
08-05 00:33

1周休みを挟んで持ち越されたサトシのバトル、アッサリ決着尽きすぎだろwww
08-05 00:31

とりあえず今日録画したポケモン出も見るか
08-05 00:27

@ironyfate おやすん
08-05 00:25

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-05 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索