2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/04のツイートまとめ

Short_Bow

今のうちに風呂っとこう
08-04 23:39

@kazuma_dark 今更おかん
08-04 23:39

@twelveth_moon お(か)しい人を亡くしてしまった……
08-04 23:21

@twelveth_moon こん
08-04 23:18

@TousenTachibana おやすん
08-04 23:03

さて、色々と肩の荷が下りたところで飯の準備
08-04 22:46

それにしてもなんだ、10年ぶりの友人に「こんなオンリーやるんだけど」って自分の性癖吊す……のは、割と平気だった件について
08-04 22:33

@juan_yoshida おかー
08-04 22:32

@IrregularAC ちょっと遅れてただー
08-04 22:31

@Akunosu_Shochou ただー。この勇気を振り絞るのに2日かかったw
08-04 22:31

色んな意味で相変わらずのようで、良かったんだか悪かったんだかw だがこれで、オンリーのリアルスタッフ確保。オンリーの為に10年ぶりに連絡するって、ある意味外道だな俺w
08-04 22:31

ちょっと前に帰宅。色々あって俺の方から一方的に絶縁したリアル友人に電話してた。実に約10年ぶり……ヘンな緊張してましたw
08-04 22:29

さて時間は過ぎているんだし、寝よう。就寝
08-04 04:17

@kagebana 誘われてるんですね。やはりこの二人……
08-04 04:11

@kagebana もはや薄い本じゃなくなっているのでw 印刷代とかもろもろも考慮して頑張ってくださいませー
08-04 04:00

スカウトアクティビリティが難しいなぁ
08-04 03:54

まあゲーム内のミッションが上手くいかなかったから気付けたわけですがorz
08-04 03:54

気が付いたらの前に気が付いた不思議!w
08-04 03:54

「Saints Row」プレイ中 (170/1000 | 9/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-04 03:16

「Saints Row」プレイ中 (170/1000 | 9/43) -
08-04 02:56

「Saints Row」プレイ中 (170/1000 | 9/43) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:保険金詐欺
08-04 02:06

「Saints Row」プレイ開始 (170/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
08-04 01:56

さて、ゲームでもしますか
08-04 01:48

アサシンクリードとならんでトロピコ3がプラコレ発売か……赤い星の人が最近になって呟いていたのはこれの宣伝か?(単なる偶然に500カノッサ)
08-04 01:45

@kagebana フォローされている誰かがウイルスに感染して飛ばしてきたか、ゴルゴムの仕業かどっちか
08-04 01:41

@kagebana               ヘッ
08-04 01:33

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-04 01:33

さて、そのあずきバーを食べる為に風呂
08-04 00:47

あずきバーに敵うアイスは割とある
08-04 00:47

@aoi_azuma_was 香取慎吾には(アニメだけで言えば)チャチャがあって、佐竹雅昭は……うんまあ、ね。本人の認知度で言えば、浜崎あゆみはビッグすぎるしねぇw
08-04 00:45

@NaShiRe マジスレすると、まず手に入れられるかどうかがかなり不透明なので約束できんつーことでゆるしてねん
08-04 00:36

あんなに気の抜けた昇竜拳は初めてだった……つか、むしろ初めの頃の黒歴史かアレはw そもそもジャケットの写真から何から、色々と酷すぎたなぁ。ここまで読んだだけで何のことか判ってしまう人も多そうだなw
08-04 00:34

@rinkaktc ストIIはリュウとチュンリーのボーカル曲とか、黒歴史が多いゲームですからねぇw
08-04 00:31

@NaShiRe 買ってこようか?俺用に
08-04 00:30

@rinkaktc むしろ「時代(シュタゲ)が俺(ドクターペッパー愛好家)に追いついたか」と思う派
08-04 00:29

@mikage_black 黒歴史絶賛公開中
08-04 00:27

@DP121 テリー役の錦織は格好良かったのに!知らないなんて!ありえるね!w
08-04 00:26

たいがーきー(棒読み)
08-04 00:20

龍虎の拳のアニメが時折浜崎あゆみの黒歴史として持ち上げられることがあるが、餓狼のアニメを佐竹雅昭の黒歴史として持ち上げられないのは何故なんです? サムスピを香取慎吾の黒歴史として、でも可。
08-04 00:19

@aoi_azuma_was 既にアニメ化がされているからってのもあるんでしょうが、知名度的にはどうしてもKOFが今は上ですからねぇ。餓狼や竜虎の実写CMみたいなので映画を観てみたかったですなw
08-04 00:17

すっかり見に行くのを忘れていた、KOFの実写映画。なんか来月DVDが発売されるらしいが……レンタル待ちかなw
08-04 00:12

@ironyfate 今更おやすん
08-04 00:11

@shisyonemu おっと、そいつは入れ替わった影花だ
08-04 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索