2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/29のツイートまとめ

Short_Bow

よし、仕事!
07-29 12:35

@mizukagami_lila おはん
07-29 11:45

@slimymars おはん
07-29 11:35

@kagebana @king_OTL ポイズンがヒロインのゲームを出すと聞いて跳ね起きました
07-29 11:35

さて時間か。では就寝
07-29 04:00

@kazuma_dark おやすん
07-29 03:51

普通に良かったんだが、そんな事よりもモッフルピンクの詳細を!w 下町?ケモまんが | ぴコ #pixiv http://t.co/bDRK5sg
07-29 03:46

@mizukagami_lila いや、5千円では効果があまり期待できないと思う。少なくとも「3Dは別にいらないからDSでいいや」って思われるのを防ぐ狙いもあるだろうし
07-29 03:36

臨時D&Dやりたい……キャラメイクでもして心を静めるか、ネヴァーウィンターでもまた始めちゃうか……ぐぎぎぎぎ
07-29 03:29

@mizukagami_lila そこまでしないとダメなのか? というマイナスイメージを受けてまで決行するリターンがあるのかどうか……難しいね
07-29 03:27

@yumehideki おかおやすみん
07-29 03:04

とりあえず、俺の心が動いているのは確かだw
07-29 02:50

TLを休憩時間に確認して知っていたが……3DS1万円も値引きか。よほど売れてないのか。善し悪しはともかく大英断ではあるが……さてこれで流れを変えることが出来るのか?
07-29 02:48

@NaShiRe おやすん
07-29 02:46

お、大蝦夷さんの興行(動画)があがってる。みとこ
07-29 02:39

約25年も練り練りしてきた厨二設定は伊達じゃない!w
07-29 02:32

@kazuma_dark ほかったー
07-29 02:31

裏設定暴露TLになっているが……えっと、妖精学者シリーズはエロの方がスピンオフで、本流は表サイトにある奴だとか、カウンターハンターだけでなくクルースニクを主人公にしたバンパイアハンター物も設定練り練りしてあるとか、これらの設定の一部が悪女ハーレムで活かされてるとか、そーいうの?
07-29 02:31

風呂上がり、あずきバー+ピノもぐもぐ
07-29 02:27

さて風呂いかないとな
07-29 02:00

定期D&Dやりたい&臨時DDO日本語版カンバック!!
07-29 01:46

@slimymars おやすん
07-29 01:44

@NaShiRe @IrregularAC サイトで炸裂させろよ待ってるから
07-29 01:37

わグルまの侵蝕が2時からってのは地味にキツイ……夜遅く帰ってくる俺にとってはorz #waguruma
07-29 01:36

うちのTLには本物の香川県民とエセ香川県民がいる
07-29 01:35

@yabukouji12 違う人が召喚された!w
07-29 01:34

@NaShiRe 神殿着工に対する癒着汚職に巻き込まれてシスターがあんなことやこんなことをされてあらあらまあまあってエロエロ書けばいいと思うの
07-29 01:33

うどんぶしどーじむじむじむって召喚呪文を唱えればTL現れる人がいるかもしれない
07-29 01:22

FULLを使ってみたら、113番のブシドーだった……ちぇ。112ならドラゴニア、114だったらヴァーチェだったのになぁ
07-29 01:18

貰ったタマゴ箱を使ってみたら、1,2,FULLと1つずつ出たw #waguruma
07-29 01:10

@aiu__ ただーん
07-29 01:05

@NaShiRe @hatikosuto @mikage_black @5booma @IrregularAC @mizukagami_lila @kazuma_dark ただーん
07-29 00:56

帰宅即飯。昨日と同じ時間か……と言っても、今日は午後からだったから11時間労働で済んだけどねー……残業3時間がデフォになりつつあるorz
07-29 00:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索