2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/28のツイートまとめ

Short_Bow

@k_cross DM送りました。確認していただけると助かります。
07-28 21:37

今日も日付またぎそうだなあ……
07-28 15:38

さて俺も寝るか……就寝
07-28 04:00

@5booma おやすん
07-28 04:00

なんだかんだでゲームできずじまいwまぁいいか
07-28 03:51

@kazuma_dark おやすん
07-28 03:50

そういやゲイツポイントも買い足しておかないとなぁ
07-28 03:24

@juan_yoshida 溢れんばかりの妄想GJでした!
07-28 03:23

描いて! って言ったら本当に描いてくる強者が二人もいるTL。素晴らしい!
07-28 03:18

@juan_yoshida そーそー、こーいう方がシチュ的にはエロ可愛いよね!!
07-28 03:17

そろそろコントローラーの電池無くなりそうだなぁ
07-28 03:17

あんまり時間無い中、ゲームしたい……ええい、してしまえw
07-28 03:15

ドンキーコングリターンズの優遇期間は何時までだっけかな
07-28 03:12

サントラの為に3Dゼルダを買うかどうか……今月末までだっけ。悩む……
07-28 03:10

@mizukagami_lila 今更おやすん
07-28 03:07

@suiran 今更おやすん
07-28 03:07

@Akunosu_Shochou 今更おやすん
07-28 03:06

@kazuma_dark ほかったー
07-28 02:46

@DP121 おはん
07-28 02:42

風呂上がり、あずきバー+ピノもぐもぐ
07-28 02:42

さて、風呂るか
07-28 01:52

@NaShiRe 個人的には反転している方が好みだけど、髪の色や肌の色によって似合う似合わないも変わるからねぇ
07-28 01:46

pixiv騒動で色々と騒がれている中ランキングの話をするのも何だが……R-18のデイリーランキングで「デュラハンのいる日常2」が1位を取ったのね。ランキングなんて普段全く気にしてなかったが、本人のコメントで知り驚愕した。うむ、ブームは来ているぞ!
07-28 01:45

まあ浮かれていられる場合でもないんだけどねぇ……ロゴの投票用ページも作らないとだし
07-28 01:39

でも集まりやすいのはやはりコミケ当日かな。とすれば、コミケ>ポケセン>マックかどこか ってコースで……募集して人が集まるのかしら
07-28 01:38

昨日から考えていたポケ充OFF。調べたら、ポケモンセンターのある浜松町の周辺には映画館がないのよね。そもそもコミケに行って映画も観て……はちょっと無謀すぎるか。企画するなら、コミケか映画かどちらかにすべきかなぁ……映画は2本立て続けに観るのは基本?w
07-28 01:36

謙遜しすぎるくらいでちょうど良い自分の実力orz まあもう書く気力を失った段階で実力以前の問題だけどねぇ
07-28 01:31

@5booma 法則を跳ね返す多忙さorz
07-28 01:22

@yumehideki 逆レイプは最終的にイチャラブっぽくなるなら可、というくらいには中途半端な私ですw
07-28 01:21

@NaShiRe あの作者はダメだ。筆の持ち方を忘れたらしいw
07-28 01:14

@5booma @juan_yoshida @NaShiRe よし、ならば俺の為に書(描)いてくれw
07-28 01:13

@gob_sy @Akunosu_Shochou イチャラブが良いよね、ね!
07-28 01:13

駄菓子菓子、なかなかこの設定ストライクなものは見つからない。どうしてもSっぽさが無かったりそれっぽい雰囲気だそうとしてるけどSっぽさが足りないつーかまずどうしてもロリっぽいのが多いとかなんとか
07-28 01:12

そもそも「Sっぽい娘が俺の前でだけMっぽくなる」ってシチュが好きな私としては、他所では散々男を食い散らかしているサキュバスが俺にだけ甘えるとか、そーいうのが大好物なわけですよ
07-28 01:09

そもそもイートミー属性を持っていないので、モン娘界隈では異端扱いされているのが私です……と言いたいが、実は同じような人は結構いると勝手に思っているw
07-28 01:07

@mikage_black @kazuma_dark @IrregularAC @NaShiRe @5booma @mizukagami_lila @_kamisiro ただーん。年末になるとこれが毎日になるから怖いのよねぇw
07-28 00:48

そしてメールチェックしてたら……ダライアスライブの商品化決定してた! http://t.co/7KTVvPE
07-28 00:45

帰宅。14時間労働久しぶりだったなぁコンチクショウorz
07-28 00:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索