2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/30のツイートまとめ

Short_Bow

それでも私の目にはオッパイが
07-30 23:38

金玉ktkr
07-30 23:37

トランスフォーマーの中にゾイドが紛れています
07-30 23:26

@juan_yoshida 私には判らない魅力だなw
07-30 23:21

@NaShiRe @ironyfate ハリウッドの事情とかまぁ色々あるんだけどねぇ……
07-30 23:20

だが一番気になるのは、おっぱいです。揺れすぎです。それでいいんです
07-30 23:17

日本初のトランスフォーマーなのに、実写映画ではソニーでもパナソニックでもなく「LG」の文字が……なんか寂しいなぁ
07-30 23:15

【人間じゃない♪】 いよいよ明日、ロゴ募集が締め切られます。まだ応募されていない方は、是非応募してください。投票によって選ばれたロゴの制作者には、オンリー当日のサークル参加券を差し上げます http://t.co/cPd0vzJ #jingaionly
07-30 23:07

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
07-30 23:05

とりあえず風呂がトランスフォームする前に入ってくるか
07-30 22:15

大丈夫だよなぁ、俺忘れてること無いよなぁ……
07-30 22:14

@TousenTachibana おやすん
07-30 22:04

@_kamisiro 大丈夫、俺は行けるけど軍資金がないから家で大人しくしていた方がマシって感じだから!w
07-30 21:53

@hail_hs 他は識別できなくても問題ないやん?
07-30 21:52

@delphinus_as 複数か……うんまあ、元気出して!
07-30 21:51

ケモストアか……また俺がたどり着く頃には売り切れてるんだろうなぁorz
07-30 21:50

@hail_hs 二人いなかったっけ? まあいい、仕方がないから雰囲気と空気と心の目でw
07-30 21:49

@hail_hs 色で判断するんだ! 無理なら心の目で
07-30 21:40

@suina_763 おかん
07-30 21:39

@mizukagami_lila 魔王の手下の女幹部となんか愛の力がどうとかでイチャラブりつつ仲間に引き入れ二人の為にとかなんとかそんなフォーエバー
07-30 21:34

さぁ、これでロゴの応募が殺到しても対処出来るよ!どんと来い!!……来てくださいorz
07-30 21:32

ああ、やっぱりCGIの指定が間違えていただけっぽい。ちゃんと出来たよ。これでビルダー上から編集出来るな。良かった。
07-30 21:31

おそらくビルダーで設定するCGIの位置が間違っているんだろうな。まぁそれはまた後で確認しよう……疲れた
07-30 21:20

また無駄なタグがとか怒られそうだが、勘弁してくれw
07-30 21:19

まあどうにかなったっぽいが、根本的な解決にはなってないからなぁ……むぅ、技術が欲しいですorz
07-30 21:19

@nme_greone おかん
07-30 21:14

たぶんこれで出来たかな……結局、ビルダーでページ制作>既存のファイル編集にタグコピペ>怪しいところを削る という、ビルダーを使いこなし切れていない状況にw
07-30 21:13

【人間じゃない♪】 いよいよ明日、ロゴ募集が締め切られます。まだ応募されていない方は、是非応募してください。投票によって選ばれたロゴの制作者には、オンリー当日のサークル参加券を差し上げます http://t.co/cPd0vzJ #jingaionly
07-30 21:01

送信ボタンを押すと、なぜかさくらサーバ特有の編集画面になってしまう。弄る前はちゃんと送信できたんだから……むぅ、なにがおかしいのかサッパリ判らん
07-30 20:59

予想通り、上手くいかないorz
07-30 20:47

さて、いいかげんサイトのページ作りに入ろう
07-30 20:02

@AMT_SOKET @aoi_azuma_was 味噌おにぎりですごしていた俺は裕福
07-30 20:01

「Saints Row」プレイ中 (110/1000 | 7/43) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:エスコート
07-30 19:56

「Saints Row」プレイ中 (110/1000 | 7/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-30 19:46

「Saints Row」の実績解除 +10 : 取立て屋から逃げろ - (110/1000) => [5959]
07-30 19:46

@hail_hs おかん
07-30 19:43

「Saints Row」プレイ中 (100/1000 | 6/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:…キングダム カムへ
07-30 19:36

ミッションはこんなに簡単なのになぁ……
07-30 19:31

「Saints Row」プレイ開始 (100/1000) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:アイーシャの妹
07-30 19:26

セインツロウは沢山の洋楽を聴くことが出来るんだが、いかんせん、ほとんどの曲が判らんorz 曲そのものは好きでも、歌詞が判らないからなぁ……
07-30 19:21

バグで中断したミッションだけでもやるか
07-30 19:19

@misumi_alena 人間じゃないだけで、ハーフ二人を除けば普通のメイドなんだけどねw
07-30 19:17

【人間じゃない♪】 いよいよ明日、ロゴ募集が締め切られます。まだ応募されていない方は、是非応募してください。投票によって選ばれたロゴの制作者には、オンリー当日のサークル参加券を差し上げます http://t.co/cPd0vzJ #jingaionly
07-30 19:16

@IrregularAC 死ねばいいのに
07-30 19:10

今まで表立って登場させたことのあるメイド思い返してみると、5人中3人が吸血鬼か(ハーフ二人含む)。なにこの吸血鬼率w まぁハーフの二人は必然性があるから仕方ないんだけど、なんか端から見ると俺がこういう性癖を持っているように思われるな……こういうってどういうのだよw
07-30 19:10

@TousenTachibana 今更おかん
07-30 19:04

@NaShiRe 買ってみて、微妙だったら俺に送りつければいいし、良かったら俺にプレゼントすれば良いんじゃない?
07-30 19:04

止めて飯にしよう
07-30 18:27

@kurodaruma_twt おかん
07-30 18:27

またバグったorz 洋ゲー最大の難点だよなぁもぉ
07-30 18:27

「Saints Row」プレイ中 (100/1000 | 6/43) -
07-30 18:26

バグったorz
07-30 18:11

「Saints Row」プレイ中 (100/1000 | 6/43) - シングルプレイヤーでプレイしています ミッション:アイーシャの妹
07-30 18:06

「Saints Row」プレイ開始 (100/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-30 17:36

もういい、セインツやる!
07-30 17:32

英語字幕かよwwwwwwくっそぉorz
07-30 17:30

今度こそ終わったか
07-30 17:27

まだ70%ですかそうですか
07-30 17:18

って終わってなかったw
07-30 17:18

ようやく体験版DL終わったか。さてどうかな?
07-30 17:17

笑って頼朝
07-30 17:09

かねがね金がねぇ
07-30 17:08

@juan_yoshida おはん
07-30 17:03

【人間じゃない♪】 いよいよ明日、ロゴ募集が締め切られます。まだ応募されていない方は、是非応募してください。投票によって選ばれたロゴの制作者には、オンリー当日のサークル参加券を差し上げます http://t.co/cPd0vzJ #jingaionly
07-30 16:58

@IrregularAC TLが主にそのツッコミなので、そうなんだろうなぁと遠くから眺めていますw
07-30 16:58

360で夏の一押しソフトにされた「FromDust」。解説を見たら「あの『アウターワールド』を生み出した~」とあって吹いたw 俺はどっちの方向に期待すべきなのだろうか?w
07-30 16:56

そういやTLに時折「東京名器」という単語が出てくるが、何のことかはよく判らない。何のことかは想像出来るがw
07-30 16:53

職場の元上司に、ローディストと罵られたことがあります
07-30 16:50

そういやTLでフジテレビがどうとか流れていたが、まぁ別に、嫌なら見ないで良いんじゃない?質が悪ければ見なくなるし、そもそもどんな番組でも視聴率が稼げるなら善し悪し関わらず放送するのがテレビだろうしさ。昔と違って今はテレビ以外の娯楽も気軽に行える時代なんだしねぇ
07-30 16:48

飯までエロくないゲームをしよう……あー、まぁエロい部分もあるけどさw
07-30 16:45

@suiran おかん
07-30 16:41

今度のコミケって12~14で合ってるよね?こんな基本的なことを忘れるとかどうかしてるw
07-30 16:40

片方は残念ながらハズレ(俺の好みと合わなかったという意味で)、もう一方は当たりではあったが、もうちょっと俺好みのシーンが欲しかったなぁと言う気が……相対的に見ると残念な結果だが、まぁ安かったしこんなものか
07-30 16:22

ずっと呟いていないが、真面目に作業していたわけではありません。落札して届いたエロゲをやっていただけですw
07-30 16:19

@kagebana おはん
07-30 14:17

@IrregularAC なにこのコレジャナイロボ
07-30 14:08

@kazuma_dark 今更おはん
07-30 13:32

@aoi_azuma_was おかん
07-30 13:32

@A_Mahoroba @_kamisiro @tedukaaki @karyhis 今更おはいおー
07-30 13:16

つーわけで起床。休日とはいえ寝過ぎたな……
07-30 12:51

【人間じゃない♪】 いよいよ明日、ロゴ募集が締め切られます。まだ応募されていない方は、是非応募してください。投票によって選ばれたロゴの制作者には、オンリー当日のサークル参加券を差し上げます http://t.co/cPd0vzJ #jingaionly
07-30 12:51

「Saints Row」プレイ中 (100/1000 | 6/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-30 05:21

やっべ、築いたらこんな時間。寝る。就寝
07-30 05:15

「Saints Row」プレイ中 (100/1000 | 6/43) -
07-30 05:11

「Saints Row」の実績解除 +10 : 修理工 - (100/1000) => [5949]
07-30 05:11

「Saints Row」プレイ中 (90/1000 | 5/43) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-30 04:31

なんか凄い雷の音……音で揺れてる?
07-30 04:29

「Saints Row」プレイ中 (90/1000 | 5/43) - シングルプレイヤーでプレイしています アクティビティ:人質
07-30 04:21

「Saints Row」プレイ開始 (90/1000) - シングル プレイヤーでプレイしています。
07-30 04:01

ああ、やっぱり渡辺美里はいいなぁ……
07-30 03:40

なぜ゜ニューをνに変換したうちのATOKはw
07-30 03:37

渡辺美里のνアルバムか……ちょっと興味あるなぁ
07-30 03:36

さて、挨拶botと化してきたことだし、そろそろ……ゲームでもしようかなw
07-30 03:35

@patrietta おやすん
07-30 03:34

@kazuma_dark おやすん
07-30 03:30

@Akunosu_Shochou おやすん
07-30 03:23

@yumehideki おかん
07-30 03:08

なんかよく探したらさくらにちゃんとCGIあった。それとビルダーの機能を併用できるかどうか……は、明日いろいろ確認しようw
07-30 03:08

@suina_763 おやすみん
07-30 03:07

おっと、ビルダで制作するにしてもCGIは必要なのか
07-30 02:56

@slimymars おやすん
07-30 02:55

@juan_yoshida あ、ごめん。SW2.0は休止中だけどオンセしてるw
07-30 02:52

周期D&Dやりたい。というかTLにいるTRPG充め爆破しろ!w
07-30 02:47

あ、やっぱりあるっぽいw よし、それを使うようにしよう。が、調べるのは明日にしようw
07-30 02:39

さて、CGIを探さないといけないんだが……その前に、ビルダーだけで出来るかどうか一応チェックしておこう
07-30 02:37

@Akunosu_Shochou ほかったー
07-30 02:36

@kazuma_dark ほかったー
07-30 02:36

そんなわけで、風呂上がりあずきバーもぐもぐ
07-30 02:31

べっ、別にお風呂で寝てたわけじゃないんだからね! ただ、トイレで寝ちゃってただけなんだから、勘違いしないでよね!
07-30 02:31

さて、改めて風呂る
07-30 01:45

@slimymars 自作は無理w 確か昔も検索してCGIだかジャバスクリプトだかを拾ってそれを使っていたような覚えがある。だから検索すれば見つかるかなぁ……と現段階の甘い考え
07-30 01:43

……その前に、わグルまでお出かけさせとかないとw やはり2時までってのはきついなぁ
07-30 01:42

まあいい……とりあえず風呂に入ろうw 風呂上がってから考えるつーか検索するw
07-30 01:40

ちなみにやりたいことは、ロゴの投票ページ。ロゴを選んで投票するだけの奴。もちろんいちいちメール開かなくても出来るような奴。表サイトではもっと複雑なアンケートページとか設置してあったんだけど、表サイトとはサーバが違うのでページを流用できないのよね
07-30 01:39

ないなw 昔どうやったんだっけなぁ……
07-30 01:36

ってことは、その手のCGIが元々プロバイダで用意されている可能性も?ちょっと調べよう
07-30 01:31

思い出した。そういや昔もCGIだかなんだか導入していたような……
07-30 01:30

@juan_yoshida そもそも何を手伝って欲しいのかっていうのを明確に伝えられる準備が出来ていないのでなんともはや
07-30 01:28

できるホームページビルダー14も発掘。だがこの本は初歩の初歩しか書かれていないので相変わらず使えないw
07-30 01:27

@juan_yoshida 意味が判らないのでどうでもいいやw……どうでもいいことにしてくれorz
07-30 01:25

@slimymars 残念、右にあったw
07-30 01:22

あったあった、一週間でマスターするホームページの作り方 Windows98対応版……って、なんか今更これでいいのかと思えてきたw まぁ基本は変わってないと思いたいが、不安だw
07-30 01:22

サイトを作る入門書みたいなのがどこかにあったはずなんだが、何処に行ったかなぁ……
07-30 01:20

@Akunosu_Shochou 俺の家にいるなう
07-30 01:18

あ、持ってなかったか。じゃあいいやw
07-30 01:01

ハンゲームか……IDだけ持っていたような?
07-30 00:58

中級依頼、なんでエクスじゃなくてヴァーチェなんだろう?……はっ! もしかして設定ミs(r #waguruma
07-30 00:52

サイトのアンケートページってどうやって作るんだったっけ……すっかり忘れてる。確か昔作った時も、ビルダーの操作が解らずに半分手打ちしたような記憶はあるw 明日調べるなりしないとなぁ
07-30 00:49

@hail_hs おかん
07-30 00:47

@hatikosuto @slimymars @IrregularAC @kazuma_dark @NaShiRe @mizukagami_lila @5booma ただーん
07-30 00:23

と、宣伝してからの帰宅
07-30 00:17

【人間じゃない♪】 いよいよ31日(日)、ロゴ募集が締め切られます。まだ応募されていない方は、是非応募してください。投票によって選ばれたロゴの制作者には、オンリー当日のサークル参加券を差し上げます http://t.co/cPd0vzJ #jingaionly
07-30 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索