2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/07のツイートまとめ

Short_Bow

@kagebana 魔王様にリツイートして、クレーマーになってよ!
07-07 21:33

早速願い事が……叶いませんかそうですかorz 今日中に帰れるかなぁ……
07-07 21:29

俺の股間が冷やしたぬき
07-07 18:30

今月はもう残業で遅くなりませんように……
07-07 15:34

さて、俺も寝るか。なんだかんだでだらけた休日だったな。明日からは……いや明日くらいは早く帰れる……かなぁw では就寝
07-07 03:57

@kazuma_dark おやすん
07-07 03:56

久しぶりだからだろうか……軽く3シ酔いしたw
07-07 03:44

「Mass Effect」プレイ中 (605/1200 | 24/49) - レベル 3 エンジニア 難易度:ノーマル
07-07 03:17

「Mass Effect」プレイ中 (605/1200 | 24/49) - レベル 2 エンジニア 難易度:ノーマル
07-07 03:07

@tedukaaki おやすん
07-07 02:39

「Mass Effect」プレイ中 (605/1200 | 24/49) - レベル 1 エンジニア 難易度:ノーマル
07-07 02:27

うーむ、新たに作ったキャラ……ちょっと顔がカエルっぽくなってしまったかなぁ。顔のメイクはどのゲームでも難しいw
07-07 02:25

「Mass Effect」プレイ中 (605/1200 | 24/49) - キャラクターが選択されていません
07-07 02:07

@Vutur おやすん
07-07 01:58

「Mass Effect」の実績解除 +15 : スナイパー エキスパート - (605/1200) => [4849]
07-07 01:57

@_kamisiro おやすん
07-07 01:37

「Mass Effect」プレイ開始 (590/1200) - レベル 50 ソルジャー 難易度:カジュアル
07-07 01:17

ちょっとマスエフェクトのセーブデータを確認しよう
07-07 01:12

七夕の願い事がTLを埋めているが、厳密に言うと次の夜、つまり7日から8日にかけてが七夕じゃないのかなぁ……ってのは無粋な呟きですか?
07-07 01:02

@kazuma_dark ほかったー
07-07 01:00

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
07-07 00:54

さて、風呂るか
07-07 00:27

@delphinus_as ああ、言われれば……でも3程度では被害らしい被害は出ない、とかって考えも麻痺している証拠かなぁ
07-07 00:26

そんなに強い地震じゃなかったのか……
07-07 00:18

長いな……
07-07 00:16

揺れた
07-07 00:16

@hail_hs 今度こそおやすん
07-07 00:14

@27mamiya そういえば、柴田が休業して復帰はしたけど、コンビでの活動はしていなかったんだっけ? テレビをあまり見ないからよくは知らないんだけど
07-07 00:13

@kagebana それは判っている、売り払ったあなたの魂の名を聞いているのだ!! あ、なんか今の俺ドSぽいかもw
07-07 00:11

ゲーム終えてからずっとテレビが付けっぱなしだったことに気付かなかった……なんという電力の無駄orz
07-07 00:07

@kagebana 何を売って得た金ですか?
07-07 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索