2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/06のツイートまとめ

Short_Bow

特濃ミルクもぐもぐ
07-06 23:46

背景が赤いんじゃないよ、身体が赤いんだよw
07-06 23:34

おっぱい星人なるアカウントがおすすめユーザーに現れた。なんだろうと思って見てみたら、そのアカウントが呟く内容よりも先に、「あなたがフォローしている次のユーザーは」の項目に一人だけ、真っ赤な背景の星形アイコンが……
07-06 23:33

@hail_hs あら?w
07-06 23:20

@hail_hs おやすん
07-06 23:15

@suiran 個人的な好みで言えば昔の方が好きだけど、今の方が今風ではあるよね
07-06 23:13

@shisyonemu やっつけすぎなのに笑ってしまう、悔しいビクンビクン
07-06 23:13

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ中 (1675/1675 | 73/73) - 待機
07-06 23:07

ドラゴンエイジ2はちゃんと日本語版出してくれるのかなぁ……
07-06 23:04

さて、飯でも喰うかな
07-06 23:04

@shisyonemu 5色くらい揃った5人がババン!と登場するシーンが浮かんで吹いたw
07-06 23:04

とりあえずまだまだやりたいことはあるけどドラゴンエイジは一旦終わりかな。今度はマスエフェクトの2周目か、別のゲームかだなぁ
07-06 23:03

@TousenTachibana 今更おやすん
07-06 23:00

@shisyonemu これは流行るw
07-06 23:00

@mizukagami_lila そういうゲームも多いから、好きでもほとんどのゲームはコンプ出来ないのよねぇ
07-06 22:41

相変わらず、ED関連にはバグというか、フラグがおかしくなってるなw アリスターが今会議性になったのに、アリスターとの結婚生活についてアノーラが語ってる
07-06 22:40

@shisyonemu ババン!
07-06 22:39

@NaShiRe まぁ好きでやってることに疲れるとかないけどねw
07-06 22:38

@slimymars おかっぱい
07-06 22:38

「Dragon Age:Origins (J)」の実績解除 +50 : 完璧主義者 - (1675/1675) => [4834]
07-06 22:37

これでドラゴンエイジの実績は全部解除か。実績全部解除したゲームはこれが初めてだ
07-06 22:34

止めを刺すシーンは誰でも同じポーズなんだなぁ
07-06 22:32

@hatikosuto おやすん
07-06 22:31

@_kamisiro ドラゴンエイジオリジンのラスボスのデザインがそんな感じなんですよー。ゾンビじゃないけどね
07-06 22:31

ドラゴンエイジのラスボスは、ドラゴンゾンビともまた違う、だけども死者の臭いがプンプンするデザインがええね
07-06 22:24

@suiran まぁあの人は基本出たがりだからw
07-06 22:22

@suiran ダライアスやりながらグラディウスを聞くようなことしやがってw
07-06 22:21

@delphinus_as ふぁいとー!
07-06 22:21

@suiran 俺、普通に筐体見た事もないw つかゲーセン行ってないorz
07-06 22:20

@mizukagami_lila ありです。後でバナー画像とりこんどきますー
07-06 22:20

@suiran ミューガン縛りプレイで
07-06 22:11

@delphinus_as ああ、眠いか。寝ると見えたw
07-06 22:11

実績解除が目的のプレイなので、ラス面を駆け足で行く
07-06 22:10

@delphinus_as おやすん
07-06 22:09

TLが変態過ぎてゲームが進みません(返信するという意味で)
07-06 21:57

@Vutur そうだったら良かったのにね!w
07-06 21:55

@hatikosuto 他の方が申し出てくれたのでお願いしたところでした。申し出ありがとうございます。
07-06 21:55

@shisyonemu さすがねむさんだすきがない
07-06 21:53

@TousenTachibana 俺が言うのも何だが、割と俺も同じ感じw
07-06 21:52

@pauro_stm @IrregularAC なにこのひとたち、へんたい……
07-06 21:50

@IrregularAC その後悔を俺はしたくないw
07-06 21:44

@Vutur 平気でしました。抵抗ありませんでしたw
07-06 21:44

なにこの白濁したTLは。発信源に変態がいるとしか思えない
07-06 21:43

@_kamisiro だから男の娘は俺だめなのよね
07-06 21:43

@IrregularAC 1度あれば充分だw
07-06 21:42

@hatikosuto イインダヨ!
07-06 21:41

@mizukagami_lila ごっくんまで出来るかどうかはわからんなぁ……ちと検証してみたいので、ふたなり娘を紹介してくれない?リアルで
07-06 21:41

@_kamisiro なんでか、(リアルにいるかどうかはさておき)ふたなり娘なら抵抗はないんだよね。相手が異性だからか?
07-06 21:39

@yabukouji12 なんか釈然としないw
07-06 21:39

@SlimeHunter おやすん
07-06 21:38

@IrregularAC 試したくなる好奇心よりも嫌悪感が勝るよw
07-06 21:38

@Vutur 自分のは抵抗あるんだよ。いや他人のでもあるけどさw
07-06 21:37

あれ、もしかして俺ってフタナリ好きの資格無い?
07-06 21:33

@Vutur 舐めないw どーにも抵抗感があるねぇ
07-06 21:32

@IrregularAC あるんですか?
07-06 21:32

うちのTLには強者が多すぎる……
07-06 21:31

@IrregularAC えっ
07-06 21:31

@yabukouji12 あ、俺変態なので普通じゃないんですw
07-06 21:30

@IrregularAC 無理です!w
07-06 21:30

@hanham86 それをそのまま米にしたら俺だw
07-06 21:30

@Vutur ああでも、結局この経験を活かしたSSは書けていませんw
07-06 21:29

エロの有無にかかわらず、ヘタレでも物書きとしては、実戦できることは実戦してみたいと思う物だし、出来るなら実戦する。が、それでも……流石に自分で出した白濁液をこう、うん、……無理でしたw
07-06 21:28

@Vutur そのやり方もあるけど、よくエロ漫画なんかで表現されているのは最初から咥えた状態でしょ? それを再現しようとするとああなるの
07-06 21:27

@hanham86 最後はともかくw 色々と焼くまでの調合だの分量だのが面倒でさぁ。米なら炊く一択でしょ? その後チャーハンやケチャップライスとかにするにしても、炒めるだけだし
07-06 21:25

@hail_hs やってみると判るけど、すぐに引っかかる。うまくコンドームを均等に唇で押し広げないとダメなのよね。あと、直接舐めるのでコンドームのねばねばが口の中に広がる不快感がw
07-06 21:22

@mizukagami_lila よくあるサイズでお願いします。あと、もし素材として使えるならトップページに飾ってある表紙は使っても構いません。本来ならデルさんに確認取るべきなんだけど、一応使用権は私にあるので問題ないです
07-06 21:21

@misumi_alena あー、それに気付いてパスタにも手を出してたけど、米の方が楽なのは変わらないので米ばっかりでしたねぇ
07-06 21:20

@hail_hs そういうシーンを書きたいがために、マッキーを相手に実戦した経験がw かなり難しいですアレ。コツを掴めばそうでもないらしいけど
07-06 21:19

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ中 (1625/1675 | 72/73) - エルフ | 魔道士 | レベル 23
07-06 21:17

@hanham86 それは当時も良く言われたんだが、俺は活用する術をあまりしらなかったんでね。米の方が楽でしたw
07-06 21:17

@mizukagami_lila ではすみませんがお願いします
07-06 21:16

とにかく米と味噌があれば……って食生活をしていたなぁ。米って便利だったな。米だけで良いならかなぁり食費は切り詰められたし。他に調味料があればどうにかできたもんだしなぁ
07-06 21:02

@hanham86 相変わらず家族に言われ続けているのかw おかん
07-06 21:00

@mizukagami_lila そうして頂けると助かりますが、たぶんロゴが出来たら差し替えるので、それで良ければ、となりますが
07-06 20:59

@hatikosuto それがすんなりと思い浮かぶようなら苦労はしないのだよw 当初は……って前にも言ったような気はしましたが、ロゴをそのまま活用する方向でいたので、そのロゴがない、でも必要な人が他にいる、という状況でどうしたもんかなぁと……
07-06 20:58

今よりも貧乏だったライター時代、どうしようもなくて貯蔵していたゲームや漫画を売って切り抜けていたが……あの時に売った事を後悔することも結構多い。もう二度と戻ってこないのよねorz
07-06 20:52

@kurodaruma_twt おかん
07-06 20:51

ロゴ同様、バナーも募集した方が良いのかしら? いやでもロゴのようなお礼が出来るわけでもないしなぁ……バナーくらい作ってあげますよ?とかなんとか言ってくれる人いないですかねぇ(チラッチラッ
07-06 20:51

@suiran DPまぁん、新しい日光よぉ!
07-06 20:49

そうだよ、オンリー告知ページのバナー……前にも作ってって言われていたのにすっかり忘れていたorz つかね、いやなんていうかね……こう、ねorz
07-06 20:48

@hatikosuto よくやりたくても自分も貧乏なのでそうそう出来ない罠w
07-06 20:47

@suiran 彼の場合はまた別(体質の問題)だからなぁw
07-06 20:46

@pauro_stm おはん
07-06 20:39

俺もわりかし貧乏だが、より貧乏な人達の話を聞くとご飯食べに連れていきたくなる。が、そんな人達の方が俺よりもゲーム充だったりしている不思議w
07-06 20:39

@kagebana DM送りましたので確認して頂けると幸いです。それはそれとして、ちゃんと払う物を後回しにしていかなければこんな事には……今度お会いした時にはご飯奢りますからw
07-06 20:38

@BOMBER_KISHIMA 80があまりフューチャーされない悲しみを分かち合いましょうかw
07-06 20:11

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (1625/1675) - エルフ | 魔道士 | レベル 22
07-06 19:57

そういやテストドライブアンリミテッド2って発売されたのか。
07-06 19:46

@nokotsudo ゲームでもアニメでも何でも、ちゃんと1から見ないときがすまないので41話だけとか無理ですw
07-06 19:43

さて、ゲームでもしますか
07-06 19:41

@misumi_alena 搬入方法についてはもうちょっと先になると思います。とりあえず、手搬入する場合でも基本会場の駐車場は使えないって事だけは今言えますw
07-06 19:32

イナズマイレブンもダンボールも、ちゃんと最初から見ていない俺は負け組ですorz 今更遡ってみる気力はありません
07-06 19:30

@misumi_alena 番組どころか各メディアでも極端に数が少ないジャンルだからねぇ>SFとか
07-06 19:27

レベル80手前の俺に、レベル150以上のジオン軍がワラワラ襲いかかるって、大人げないねぇ……orz
07-06 19:22

@hail_hs 今更おかん
07-06 19:20

@kurodaruma_twt それが出来ない現状なのよねぇウルトラマンばっかりで。まぁ仕方ないんだろうけど
07-06 18:59

さて飯も喰ったし、やらないかん作業も終わったし……どうすべかな
07-06 18:58

@kurodaruma_twt いや、今の時代に新作をって話よw
07-06 18:51

@5booma みたいね。今まで知らなかったからビックリだわ
07-06 18:38

ウルトラマンも良いんだが、ウルトラマン一択じゃ円谷も厳しくないか? とはいえそれ以外で円谷の技術を活かせる物を生み出せるのかと言われれば難しいとは思うけど……
07-06 18:37

@TousenTachibana おかん
07-06 18:31

次回はバルタン特集なのか!
07-06 18:28

ゴモラが味方だと!?
07-06 18:24

@buchoshd こちらのTLがウルトラマンで支配されつつありますw
07-06 18:24

正直俺の中でウルトラマンは80で止まってるからなぁ。興味はあってもなかなか見る機会がなかったりしてたし。
07-06 18:24

ピット星人ってそういや女性か……ゴクリ
07-06 18:22

@suiran そうなんか。まぁ映像使用許可とか色々ありそうだけど……なんにしてもやるなら隅から隅まで網羅して欲しいねぇ
07-06 18:21

@hatikosuto あ、いやそこじゃなく、メカ的なニセ要素。確かそんなニセが昔もいたと思ったんだが……まぁどうでもいいかw
07-06 18:20

@suminest まどかはもうなんでもありw
07-06 18:18

@suiran 版権の問題も絡んでそうだよなぁ。いや詳しくは知らないんだけどね
07-06 18:18

やはりアニメ版は黒……じゃないだろうけど、歴史からは外されるのかなぁ>ウルトラマン
07-06 18:17

@5booma 流石の英才教育ですねw
07-06 18:15

@hatikosuto 違うのか。まぁ正直詳細を覚えているわけじゃないからなぁ
07-06 18:15

@kurodaruma_twt まあ既に戦隊物が常に用いているわけだしなw
07-06 18:14

おっぱいおっぱい連呼しすぎてワロタw
07-06 18:14

ニセのデザインって昔のと同じか?あれ
07-06 18:13

「強力な敵が現れた」「よし、ここは数の暴力で」<正義の味方が用いる戦法
07-06 18:11

まずそのツイートが小っ恥ずかしいわw
07-06 18:10

今では「ジャック」の方が一般的?な名前なのか>帰ってきたウルトラマン
07-06 18:09

愚鈍vsツインテール
07-06 18:08

ピット星人の「エレキンッ、エレキンッ!」って発音がなんか耳に残ってる
07-06 18:08

そういやウルトラマンの番組が始まったんだっけ。折角だからリアルタイムで見ているなう
07-06 18:07

この作業を、日曜仕事から帰ってきてやってるはずだったんだけどなぁw 帰宅予測時間を4時間もオーバーしてたからね、テヘッ
07-06 17:57

とりあえずページ作って、プロデューサーにメールした。修正あったら直して、公開……とりあえず今週中には公表出来そうだな
07-06 17:55

@mizukagami_lila まあコラボなんてどんなゲームでもこんなもんだけど、この両者が並ぶってのが面白すぎるw
07-06 17:54

このゲームのことは良く知りません、という事を前提に……似ているかいないかというのは置いといて、なんでこの二つを同時に?w あまりにも極端に違いすぎるだろうww http://t.co/UnPguDB
07-06 17:49

@motochi03 @BOMBER_KISHIMA ブック通りなら、ピンチを乗り越えながら最後にはちゃんと完成しているという、それがふうたさんなのですよ!
07-06 17:47

@hanham86 HMR48と聞いて
07-06 17:45

む、メール送ろうとしたらエラーが出る……533ってなんだ?
07-06 17:44

@hanham86 連日ほぼ朝帰り14時間以上勤務だったんだから、今日くらいゆっくりしてても罰は当たらないと思うの!w
07-06 17:22

なんか久しぶりにおかん(お帰り)botになってる。人が帰宅する時間に自宅にいるこの喜び!w
07-06 17:16

@karyhis おかん
07-06 17:16

BGM:ベアナックルII ぺぺーぺぺーぺぺーぺぺーぺぺーぺぺーぺぺー……って文字にするとイントロが伝わりづらいw
07-06 17:15

@tedukaaki おかん
07-06 17:03

@Vutur おのれ平成生まれめw
07-06 17:02

たまぁに、というかしょっちゅう今年が平成何年だかが判らなくなるくらいにはボケてますw というか、西暦になれすぎててなぁ……でも昭和だった頃は逆で、昭和何年だかは判るけど西暦だと何年だっけ?ってなっていたような……子供の頃からぼけていたのか?w
07-06 16:46

ああ、やっぱりミズバクのアレンジは心地好いなぁ……ゲームはクリア出来た為しないけどw
07-06 16:43

@waguruma_ktrina @waguruma_maou 2位争いが過熱して、4位のアーモイ氏はおろか1位のカノンチームまで蚊帳の外というw(ちなみに私はまおうチーム) #waguruma
07-06 16:42

BGM:新大陸 GSM TAITO6 色んな意味で伝説的なアルバムだよなぁこれ。SideEffectが収録されていることとかw 個人的に一番好きなのはミズバクのアレンジですね。オーソドックスなアレンジだけど、小学校の演奏会とかでやって欲しい一曲かな?w
07-06 16:26

ドクターペッパーなう
07-06 16:21

@kazuma_dark おかん
07-06 16:20

@kurodaruma_twt 公開まではもうちょっとかかるから、待っててねー
07-06 16:20

@5booma 小学生だから許されるのであって、ブシドーがやると卑猥だからいいぞもっとやれ
07-06 16:19

@5booma ブシドーは体操着に限るね!w つか、なんだその座り方&着方?はw
07-06 16:07

まだ更新出来ないけど、ようやくオンリー告知サイトに開催日とかを記載出来る……その準備段階のページ作りでドキドキしているようで、この主催は大丈夫なのかと人ごとのように心配であるw
07-06 16:05

前作も酷かったがこれもヒドイwww 外人がポケモンの世界を再現してみた part2 (3:15) #nicovideo #sm14785287 http://t.co/fQffeTX
07-06 15:17

@aiu__ おはん
07-06 15:01

そういや子供の頃、将棋の駒がロボットに変形するっていうおもちゃがあったな。それ持ってたんだけど、あれでもまともに将棋をした覚えはないw というか、そもそも俺は将棋が苦手だったからなぁ(兄が好きだったからそもそも兄のオモチャだったはず)
07-06 15:00

@kurodaruma_twt おはーん
07-06 13:40

@5booma 変態!
07-06 13:38

@hatikosuto おはん。毎日ご苦労したくなかったです!w
07-06 13:07

起床。目覚ましかけないとこんなものか……ゆっくり休みたいけど、あまりそうも言っていられないからなぁ今日はw
07-06 12:55

風呂上がり、そのまま就寝……明日が休みで良かった
07-06 05:17

@yumehideki おかん
07-06 05:17

さて、とりあえず風呂るか
07-06 04:40

@IrregularAC なんかの競技に見えてきたw
07-06 04:40

@IrregularAC ただーん
07-06 04:24

帰宅……仕事量から考えても、こんなに遅くなるはず無いのにorz 勤務時間14.5時間とかもうね……
07-06 04:13

あと2時間ちょいで本当に帰れるんだろうか……
07-06 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索