2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/08のツイートまとめ

Short_Bow

@TousenTachibana 今から頑張ってくるよ!
07-08 21:43

今日こそは早く帰れると思っていたのに……なんで別部署の奴が無断欠勤した尻拭いを俺がせなあかんのかと……今日も日付またぎますかそうですかorz
07-08 21:33

@suiran ある意味伝説のカードゲーム。戻ったら語るw
07-08 18:14

「たらい回し」「そんなはずはない」「そんなはずはない」
07-08 18:12

俺の股間がダイナマイトナース
07-08 18:10

七夕の願い事がちょっと叶ったかも! 昨日聞いていた物量の1/3だって!! これで地獄って状況は回避出来たよ! だからって早く帰れるって保証はないけどね!!
07-08 15:18

さてと、明日の為に寝るか……明日はまた地獄らしいんでねぇorz では就寝
07-08 03:59

@mizukagami_lila 今更おやすん
07-08 03:59

@kazuma_dark 今更おやすん
07-08 03:59

ガキのクセして……羨ましいw [R-18]【戯妖館】高級メスケモ娼婦グリシーヌ×金持ちショタ【プレイ?】 | あぶぶ #pixiv http://t.co/zSKPXgL
07-08 03:51

@mizukagami_lila @kazuma_dark ほかったー
07-08 03:42

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
07-08 03:36

とりあえず風呂いこう。そんなにのんびり出来る時間無かったw
07-08 03:13

@suiran おやすん
07-08 03:12

こう、とことん萌えアニメが肌に合わない体質になってるなぁ俺……こんなことで、この時代を生き抜けるのか!? いや割とどうでも良いかw
07-08 03:06

うん、このアニメはもういいやw
07-08 03:05

@slimymars おやすん
07-08 03:00

男だと思ったら女だったという展開は、もうなんというか、まぁいいかw
07-08 02:56

@misumi_alena なるほど、わからんw いや正直そーいう見方を全然出来ないので、逆にその方が幸せなのかなぁと……そんなんだからライター業続けられなかったとも言うがorz
07-08 02:54

なんだこのアニメw いやまぁ最近はこういうのなんだねぇ……タイトルもどこかで見たことあるようなデザインだし、これが今時か
07-08 02:46

なんか続けてアニメやってるけど……なんだこれw
07-08 02:42

@misumi_alena 作画とか正直よく判らない俺は気にならないから勝ち組?w
07-08 02:40

キャラ紹介に徹底していた回で見せ方としては取材を通してというやり方が面白かったし、カメラマンがプロデューサーっていうオチも良かったが、全体的に第1話として面白かったかと言われると正直微妙だったな。まあこれからなのかな? エンディング曲の完成度が高かったのはさすがアイマスだと思った
07-08 02:38

一番アイドルらしいから腹黒なのか?よくわからんw
07-08 02:33

@karyhis おやすん
07-08 02:31

もんすた~ずの妹ってタイトル……え、なに、俺達の時代がアイマスにも来たの?w
07-08 02:26

そういや、この小鳥って子をゲームで見た事無いんだが……1周しかしていないからか?
07-08 02:25

@king_OTL おやすん?
07-08 02:23

あ、やっと嫁(笑)が出たw
07-08 02:20

ああ、この子がドリルの子?
07-08 02:18

ああ、色々追いつかないw
07-08 02:17

あれ、知らない娘が……
07-08 02:16

@king_OTL 悪口なの?w
07-08 02:16

秋月って子が色々2になって波紋を呼んだ一人だっけか
07-08 02:16

特にアイマスなTLではないんだが、見ておかないと怒られそうな気がしているw
07-08 02:15

この天海って娘が腹黒いんだっけ?(たぶん間違った知識)
07-08 02:13

すっかりアイマスの設定を忘れている……
07-08 02:11

13人もいたんだw
07-08 02:11

ふむ、折角だからリアルタイムで見てみるか?
07-08 02:09

あ、アイドルマスターのアニメか……
07-08 02:08

@kurodaruma_twt おやすん
07-08 02:05

@kagebana おやすん
07-08 02:05

@bubuduke1919 とりあえず設置してみるだけしてみたらどうですかね? まぁ安くはないので迷うところだとは思いますが
07-08 02:05

黄金が作れるようになって、玉座の加工に挑戦できるチャンスが増えたのは良いんだが……仮に成功したとして、飾る場所がないぞ?w メインは和室だし、増築した部屋は教室っぽくしているし……まあ出来た時に考えるべきかw>わグルま
07-08 02:04

@Vutur おやすん
07-08 02:01

@bubuduke1919 その手の、ムシコナーズとか色々出てますけど、正直カンペキじゃないです。なにより、蚊以外の虫は入ってくるしw でも効き目がないわけではないので、まぁ置いておくのも手だと思います。俺はそうしてます
07-08 01:56

次は魔法薬が足りなくなっていくのかw>わグルま
07-08 01:53

@bubuduke1919 つ蚊取り線香
07-08 01:46

@hatikosuto ただん
07-08 01:45

七夕セットは先週から販売すべきではなかったのか?w>わグルま
07-08 01:45

@mizukagami_lila ただん
07-08 01:43

@IrregularAC ただん
07-08 01:43

お、まおうチームが(暫定)1位だ!
07-08 01:42

帰宅。わーい、きょうはたったの12じかんだぁ!         orz
07-08 01:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索