2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/18のツイートまとめ

Short_Bow

オンセのGMしながら食べている巻き寿司のわさびにやられるなど
06-18 22:43

吸血系男子
06-18 21:07

@kagebana おはんw
06-18 21:02

@5booma いきなりふたへやとか、このぶるじゅあめ
06-18 21:01

風呂上がり麦茶ごきゅごきゅ
06-18 20:53

今のうちに風呂ってくるか
06-18 20:06

@mizukagami_lila おかん
06-18 19:46

@TousenTachibana おかん
06-18 18:37

いいや、弱かったらこっそり底上げして、強かったら……そのままでもw
06-18 17:39

旧版と2.0では名称が異なってるのがあるから戸惑うが、基本はさほど変わってないか……このまま流用していけるかな?
06-18 17:39

@hirateuchi ナカーマ orz
06-18 14:59

相変わらず集中力が持続しませんorz
06-18 14:47

@DP121 言うことじゃないね!w
06-18 14:47

ブラウザガンダムで殺伐としたディスクの奪い合いをした後だと、わグルまのイタズラはほっとするなw
06-18 14:24

一部屋増築だけでもなんなのに、いきなり3部屋も増築している人がいたり……いよいよ課金ゲームの本領発揮か?>わグルま
06-18 14:14

この前転生してぎゅぅぎゅう状態から脱したと思っていた人が、またぎゅうぎゅうになっている……ブレイカーが切れたのかな<わグルま
06-18 14:12

勇気ぷりぷりまっぷりま
06-18 14:04

SW旧版のデータを2.0用へ手作業で移植する作業……2.0のルールを把握し切れていないから結構厄介だなこれ
06-18 13:34

らめぇ、まわりすぎちゃってビクンビクン RT @DP121 何でこんな画像が存在してしまうのか RT @Vutur @TousenTachibanahttp://t.co/O7pZazr
06-18 13:28

@kazuma_dark おはん
06-18 13:26

らーめんつけめんおれぶさめん
06-18 13:16

@5booma @DP121 まぁ「iPhone欲しさに内蔵売りました」ってくらいには、「先が見えていない」証拠だろうなぁと思うよ>子供
06-18 13:15

@DP121 @5booma 甥っ子達を見ていて個人的に思うことだけど、大人の知識や想像力が「円」のように広範囲かつ均等にある物と仮定すると、それと比べて子供の場合多角形のようなものかなと。一部では大人顔負けの知識を持っていても、思わぬところで全然知識がない、とかそんな感じ
06-18 13:08

@TousenTachibana おはいおー
06-18 13:04

@IrregularAC 10分間寝てしまったのさ、嘘だけど!
06-18 12:50

とっくに起床していたのさ!
06-18 12:38

悩みを抱える中年は、こうして床に就くのであった……就寝
06-18 03:57

明日は本番に向けての準備と本番で終わるだろうが、その準備に不安が……ま、まぁとりあえずTRPGなんてノリでのりきるもんだよねー……ねー……ね?
06-18 03:56

破邪の力を宿した男。大好きな嫁(モン娘)に触れられず
06-18 03:48

@hatikosuto 最終的にイラストへ組み込むので、透過処理されている形が望ましいです。詳しくは告知サイトに書かれているデータ形式をご覧になってください
06-18 03:47

ゲームやアニメなどのジャンル問わず、バンパイアハンターはやはり渋いオッサンが良いと思う。そして相手は絶世の美女張りの色気ムンムンな女吸血鬼。で、すったもんだあって二人がイチャラブになるような作品を誰か書いてください。
06-18 03:45

@kazuma_dark おやすん
06-18 03:43

@IrregularAC ここまで戦闘戦闘ひゃっほいになると思わなかったんだよ、初心者なのにw
06-18 03:43

@kagebana でんせつのばんぱいあ(蚊)はんたーあらわる
06-18 03:42

課題:用意されたNPCの能力底上げ準備
06-18 03:41

@suiran ふーっはっはー、3DSのVCで配信という夢がある!w
06-18 03:40

用意したシナリオが古いせいで、細かいルールに対応し切れていないが……アドリブか。アドリブなのか……ま、まぁ基本の流れさえガッチリしていればどうにか、うん、まぁ、うん、これもTRPGのだいごみだよー……ね
06-18 03:39

メトロイドとドラキュラは遡ってシリーズプレイしたいが、難しいなぁ。まずWiiのVCでXをやらないと、360でDLした月下をプレイ出来んw<順番通りにやりたい人
06-18 03:37

@DP121 @suiran @IrregularAC いやうん、初心者ばかりだから戦闘は少なめ、テーブルトークの醍醐味を味わえるシナリオが良いと思ったらこの有様なんでねw
06-18 03:34

戦闘のことばかりが話題になるプレイヤー達を前に、シティアドベンチャーのシナリオのテキスト準備をするGMであった……
06-18 03:27

ゲームやってる間にTLごっそり流れて取り残されるなど
06-18 03:18

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ中 (109/200 | 7/12) - メインメニュー
06-18 03:12

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ開始 (109/200) - ARRANGE 360 MODE プレイ中!
06-18 02:32

ギャザ2012か……グラフィックは好みだが、カードゲームは苦手出しなぁ
06-18 02:22

4月のDLランキングでトラブルウィッチーズねおが1位ってのはまぁ判るとして、スヌーピーがランキング入りしててちょっと笑ったw<月一XBOXライブ
06-18 02:20

@karyhis ティーンタイタンズと聞いて (ガタッ いやまぁ見たくても見られないんだけどねorz
06-18 02:18

常時使っているPCに繋ぎっぱなしのヘッドホンとは別に、テレビ用のヘッドホンも使っています。単に繋ぎ直すのが面倒という理由でw
06-18 02:15

なんかだらっとしちゃうから、ゲームしようそうしよう
06-18 02:14

@IrregularAC これだ今使ってるの SONY MDR-XD200 ヘッドフォン ソニー http://t.co/1A9VLnp
06-18 02:05

@IrregularAC 今使っているのは電気屋行ったらワゴンに入ってた的な安い奴3000円もしなかった覚えがある奴を、耳の所破けてスポンジが見えている状態になってもまだ使ってるw 3年?5年?どれくらい使ってるか覚えてないなぁ
06-18 02:03

頑張ってディスク1枚取ったら3枚奪われる……<ガンダム
06-18 01:57

@delphinus_as http://twitpic.com/5cutrc - ただのガトリングじゃないかwwwww
06-18 01:54

特濃ミルクもぐもぐ
06-18 01:42

だからレベル176とかおまwwwwくっそぉorz<ガンダム
06-18 01:30

実はとっくに風呂から上がっていたのさっ! ねっ、寝てたんじゃないんだからね!
06-18 01:24

@rinkaktc よりによってとはしつれいなー
06-18 00:09

全裸になったので風呂に行こう
06-18 00:08

@ironyfate おやすん
06-18 00:07

@gob_sy フルカラー+翻訳物ですからね。私の場合はアメコミだけでなくD&Dのルールブックでも同じような悩みを抱え続けていますw
06-18 00:06

@hail_hs おやすん
06-18 00:05

120とか140とかのレベルの人達を返り討ちにしているが、これはこっちの防御力のおかげというよりは、相手がこっちの防御力を過小評価しすぎた結果なんだろうなぁ……ガクガクブルブル。なんでいつも来る時は別々の人が連続で来るかなぁ<ガンダム
06-18 00:05

@kagebana 3度目の正直でしたっけ? おめです
06-18 00:02

@IrregularAC 大丈夫だ、問題ない。シナリオ自体はとても簡単な物なので、そんなに時間掛けなくても大丈夫……かもしれないしw 会話が盛り上がるとその限りではないのでねw
06-18 00:01

@gob_sy ですよねぇ……早めに手に入れたいんですが、ですがこう……先立つものがorz
06-18 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索