2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/17のツイートまとめ

Short_Bow

@DP121 やだこのじおんへいこわい
06-17 23:59

@gob_sy そっちは全巻持ってるんですけど、逆に最近?出た方を一冊も持ってないんですよねぇ……欲しい>X-MEN
06-17 23:53

今更気付いたが、今回のキャンペーンのPOP。ヴァーチェがアーモイ像に反応するのは判るが……ブシドーも欲しいの?w #waguruma
06-17 23:52

@DP121 ポストの中にポストが!w
06-17 23:48

BDをどうしてもドラゴンボールと読んでしまう。逆なのに
06-17 23:47

@slimymars えーw
06-17 23:39

@slimymars どーいう原理でだよw
06-17 23:37

@DP121 途中で失敗したりするから、最初に使う素材は足りないのに後で使う素材は貯まっていくというw
06-17 23:37

たまには全裸になる前に風呂を沸かそう
06-17 23:35

@suiran おかん
06-17 23:34

@DP121 いやぁ、なんか折角無駄に設計図拾ってきたから+10頑張ってみたいやん……他に強化素材使うところ無いしw
06-17 23:33

@DP121 実は以前に+3まで挑戦して失敗してるんだよねw 大きい方じゃなくて普通の方だけど。普通のは設計図があるから+10までいけるし、コンパクト収納を目指したかったw
06-17 23:29

@DP121 いや正直、25個収納できれば充分じゃね?w
06-17 23:27

@slimymars 需要はあると思ったけどねw
06-17 23:24

@DP121 そもそもうちの宝箱には25個までしか入らないんだがなぁw ありがたく貰っておきます。Thanks
06-17 23:23

よし、ようやく拾ってきたか……まだ足りんがなw さぁ判ったらとっとと行って来い娘ども!(1回ずつ撫でてやってから)
06-17 23:20

@DP121 そっちも使うだろうし、急いでないから別にいいよ
06-17 23:18

方向キーの角度調節だとか諸々、すげぇこだわってるのは流石のHORIだけど……俺なら素直にスティックコントローラー買うなぁw http://t.co/Bz56Bys
06-17 23:16

@DP121 いるはいるけど、まぁそのうち拾ってくるだろうとのんびりイライラしながら待ってるところ
06-17 23:14

俺の股間がはっかったっのっしお!
06-17 22:57

@kazuma_dark @NaShiRe @IrregularAC @hatikosuto ただーん
06-17 22:50

だから釘を拾ってこいとあれほど……っとに使えないなぁ(梅干しおにぎり1個+遊ぶコマンド2回を一人ずつ行いながら)<わグルま
06-17 22:50

帰宅。今日のご飯は青椒肉絲
06-17 22:46

終わりが見えない……
06-17 18:27

俺の股間が網目クッキリ
06-17 15:22

俺の股間がチンギス・ハン(ワーヒー的な意味で)
06-17 15:19

俺の股間が↓ため↑強P
06-17 12:37

俺の股間がレーザープリンター(収納に困るレベル)
06-17 12:36

明日は午前からなので、ここらで就寝。学校部屋で制服姿のさっきゅんやブシドーやケットシーとキャッキャウフフする夢でも見てくる
06-17 02:05

@ironyfate おやすん
06-17 01:59

そろそろ寝る時間だから、3時間旅立たせて朝を待ちか
06-17 01:54

素材としては最低ランクの釘を拾ってこず、ランクの高い素材ばかり拾ってくるうちの娘達は優秀なんだけど……そうなんだけどさ、必要な物を察しろw #waguruma
06-17 01:49

@delphinus_as @NaShiRe またデルさんの中でわグルまがスゴイゲームになっていくような気がするw
06-17 01:47

@delphinus_as それこそ「機材という物理法則で無理」とどこかで割り切ってしまった方が精神的に楽かなと。まあ割り切れないから悩むところもあるとは思うけど。
06-17 01:41

@delphinus_as 何も知らないで言うことではないと思うけど、何をするにしたって「動く」だけで面倒ってのは出てくる物だと思う。それはもう物理的な法則に近い物とも言えるかも。それを軽減することも大事だけど、どこかで「物理法則なら仕方ない」って割りきってしまうのも良いかなと
06-17 01:31

@ironyfate @suiran なんか俺の中でロボダッチが見えてきたんだが……
06-17 01:18

とことん釘を拾ってこないなぁ……<わグルま
06-17 01:17

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
06-17 01:10

さて、沸いたので風呂いくか
06-17 00:45

@gob_sy あー、弱いねぇ……まぁ、にわかでもいいじゃない?くらいでw
06-17 00:43

@gob_sy それ使えるww>イヤーワン
06-17 00:42

@SlimeHunter おやすん
06-17 00:35

@mizukagami_lila @NaShiRe 何か勘違いしているようだが、順番を間違えているんじゃない。裸になってから沸かしていないことに気が付くだけだ! 毎回毎回な!!
06-17 00:33

裸になってみたところで、風呂は沸かない
06-17 00:28

@gob_sy 少なくとも俺は全面同意……同じく翻訳版しか読んでないけどw
06-17 00:28

@hanham86 ワーシープとナイトメアなら俺の横で寝……はっ、これは空蝉の術!!
06-17 00:15

そういや処女と魔王とタクティクスも発売間近か……同社別ブランドがこう立て続けに発売するなよなぁもぉw 魔物娘買ったからお金無いのに。まぁ山開きをする気が全くないのが救いかw
06-17 00:14

@tomrun 実写版デビロットまだぁ?w
06-17 00:10

@DP121 ね? なんかスピルバーグの最新作とか言うから、デビロッド姫が実写に!とか思ったら違うでやんの
06-17 00:07

TLで既に呟かれていたけど……普通スーパー8と言ったらデビロッド姫の愛機だろ?
06-17 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索