2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/16のツイートまとめ

Short_Bow

@tomrun むしろどれくらいで100万達成するか、って感じになるような気もしますしね。くぅ、アニメ見ていないのが悔やまれるorz
06-16 23:59

そうか、ダンボールとゼルダは同日発売か。まぁ普通に考えれば先行してアニメ化し盛り上がってるダンボールの方が、まだ普及しているとは言い難い本体+移植作のゼルダよりは売れるだろうけど、どっちもかなりの数売れそうだなぁ……ま、どっちの本体も持ってない俺には関係ない話だけどねorz
06-16 23:47

@_kamisiro 今更おやすん
06-16 23:32

@kagebana 今日中にDMしておきますので、後で確認していただけると助かります。ではおやすみなさい
06-16 23:17

@hail_hs おやすん
06-16 23:13

俺は違う方向で人間を止めるぞJoJo!
06-16 23:12

@shisyonemu あいかわらずのイチャラブご馳走様です
06-16 23:07

@kagebana 確認ありがとうございます。後ほどまた返信いたします
06-16 23:06

@DP121 @NaShiRe なにこの差w
06-16 22:53

@TousenTachibana おやすん
06-16 22:52

おっと、思わずリツイートして逃げ道を塞いでしまった
06-16 22:51

@DP121 結構多いのよねお得意様ポストの人w でもそんなに受け取る機会は……って、サブ垢でもやってる人は需要あるのかと今気付いたw
06-16 22:49

とりあえず飯にしよう……今日は餃子だ!
06-16 22:46

お得意様のポストとか置いてると、どんだけ人から貰う気だよ! とかちょっと思うけど口には出さない<わグルま
06-16 22:41

@DP121 そうか、Thanks。まぁ110までならどうにかなるかなぁ……
06-16 22:40

@DP121 そういや、110枚目以降って何が貰えるの?
06-16 22:32

@DP121 そんな釣りにクマー
06-16 22:32

釘使うなぁ……まぁキャンペーンは1週間あるから、気長にやるか<わグルま
06-16 22:31

@DP121 おかん。こちとら110枚目に向けてヒィヒィいっとるところだw
06-16 22:28

@hail_hs おぉ帰ぇりぃ
06-16 22:26

@kagebana それはそうと、昨日DMを送っておりますので、お手すきの時にご確認頂けると助かります
06-16 22:22

@kagebana 次回作はモーショボーで決まりですねわかります
06-16 22:21

家具が増えて置き場所もないし……mApも増えるし、部屋を増築するか? 課金に対する抵抗はないが、無駄に消費はしたくない……うーむ、ブレイカーが手に入ると更に課金していきそうだし、そもそも部屋増やした和室が欲しくなるしそうなると更なる課金が……むむむむむ<わグルま
06-16 22:21

@king_OTL ごめんね、かまいたちの夜2のネタなの判らないよねw
06-16 22:16

@Akunosu_Shochou 既にあっぷあっぷだから問題ないだろうw
06-16 22:15

人にネタを振った後に、イマイチマイナーだったかと反省するフリをする
06-16 22:13

@king_OTL @kagebana たぶん三日月島って場所にぶらさがってミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ
06-16 22:12

幼女よりも妖女がいいです。人外娘的にも熟女的にも
06-16 22:11

@slimymars おかっぱい
06-16 22:09

モバコインを払ってまで、うさんくさいアーモイ像を購入する勇者はいるのか? まあマンドレイクを飾っている人もいるからヴァーチェみたいな人もいるんだろうけどw #waguruma
06-16 22:06

こういう時に限って釘が普通に足りないって、悔しいなw まぁすぐ拾ってくるだろう<わグルま
06-16 21:56

ああ、このキャンペーンがあるからみんなせっせと家具作りしてたのか。なるほどね<わグルま
06-16 21:48

@kazuma_dark @_kamisiro ただーん
06-16 21:43

あのキャラクターをモチーフにした「アーモイ像」が登場<って、「あのキャラ」ってくくる必要性が何処にある!w #waguruma
06-16 21:43

帰宅。さて、わグルまチェックせな
06-16 21:39

わグルまが楽しい事になっているようだが、それを確認出来るのは何時になるかなあ
06-16 18:16

俺の股間が学校教材
06-16 18:13

いつもTL見て股間ネタ決めてるけど、これは直球すぎたw
06-16 15:44

俺の股間がぶらぶらバナナ
06-16 15:42

そいじゃ仕事いってくるかね
06-16 12:32

該当スレでは一切話題に上らないのに、「中止失敗イベントスレ」では話題にされたというorz いやうん、言われていることは確かにそうなんだけどさ……orz
06-16 12:03

@hatikosuto おはん
06-16 12:00

1時間前に起床。今日からまた仕事だorz
06-16 11:56

時間か。では就寝
06-16 03:54

@kazuma_dark おやすん
06-16 03:45

@slimymars おやすん
06-16 03:33

まあ必要なセリフの2/3は書き写せた。上々か? 後は明日にしよう
06-16 03:33

@aiu__ 薄型の方が壊れやすいから、結果として良かったかも? 俺のHDD内蔵型はまだ現役だが、父の薄型は今ので3台目のハズw
06-16 03:10

@karyhis おやすみん
06-16 03:09

これ、土曜までに分けて書き写すくらいの気持ちじゃないと、目が……たいした量じゃないから今日中に出来ると思ったのになぁorz
06-16 02:53

@suiran 大抵は「D&Dのせい」か「指輪物語のせい」で片付くw
06-16 02:11

@IrregularAC いや流石にそこまで準備できないよ。自分で描けるわけでもないし、探すのも悪いけど手間だし。登場するNPCはメインとなる神官戦士6人以外にもいっぱいいるしね
06-16 02:03

@slimymars そこだろうね、一番の理由はw>責任回避
06-16 01:55

@IrregularAC 元データがないからあるコマを代理で使うよ!w
06-16 01:55

@IrregularAC 出来る準備は書き写しくらいなので、まぁ当日でも多分問題ない……というGMの対応に問題がありますw
06-16 01:52

@slimymars そーいうもんかねぇ。ファミコン全盛期の当時ならまだしも、今の時代を考えると何も表記を変えていないってのも疑問なんだけどね
06-16 01:51

@IrregularAC 古い方を覚えてないのでよろしいも何もないですw
06-16 01:49

@slimymars まあそうだろうねw ただそれをそのまま表記している時点でおかしいのは確かかと。判っているなら「ゲーム機(ファミコンなど)」って書くと思うんだ。
06-16 01:48

集中力って言うか、文庫本の文字とディスプレイの文字を交互に見るから目が……ぬおおおおおお!
06-16 01:46

卍解は出来ません
06-16 01:33

休日だったのに全然作業に手を付けられなかった……いやまだ寝るには早いから、ここで挽回しないと……
06-16 01:32

@shisyonemu おはようございますw
06-16 01:20

ファミコンデッキwwww
06-16 00:59

@yumehideki おやすみ言うて返信するのもなんだけどw 他はだいたい傾向とかが見えものなのよね。コミケでのサークル数とか放送時の人気とか諸々。だけど人外娘は……傾向が見えないのよねw
06-16 00:48

@yumehideki おやすん
06-16 00:46

ま、なるようになるか♪<結局ココに落ち着く
06-16 00:39

@slimymars 対処としては楽だね。その後が大変だけどw(在庫とかの意味で)
06-16 00:36

いやまあ、おおよその予測は立ててるのよ。色んな人の意見も聞いたしね。だけどそれでも数字が予測を大幅に前後しそうなんだよね。どっと来る可能性も、ガラッガラになる可能性も大いにあり得るという……うん、このジャンルでだれもオンリーやろうなんて手を出さないわけだよw
06-16 00:35

オンリーのサークル参加数と来場者を予測せよ……そんな無茶な!w
06-16 00:33

先の見えない未来を予測しながら計画を立てていかなければならない……ホント、難しいなぁ。しかもさ、俺が立てる予測が色んな所に影響していくんだぜ? なにこの重要任務。「外れちゃった♪」とかテヘペロ出来ないって何事?何事?
06-16 00:31

@delphinus_as おやすん
06-16 00:28

@suiran @delphinus_as サターン死んだから買い直したけど中古だったから2台買い直してどっちもロムを正常に認識してくれなかったよorz
06-16 00:27

@kagebana DM送りました。ご確認頂けると助かります
06-16 00:06

@ironyfate おやすん
06-16 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索