2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/15のツイートまとめ

Short_Bow

バイド好きとバイト嫌いの多いTLです
06-15 23:58

@hail_hs 今更おかん
06-15 23:56

@TousenTachibana おやすん
06-15 23:25

@SlimeHunter 今更おやすん
06-15 23:24

@Gun_tie ハーレムを作るので紹介しません!(キリリッ
06-15 23:13

@king_OTL @twelveth_moon 疲れたのは昨日の俺なんだけどねw 定期botでした
06-15 23:12

【人間じゃない♪】Q&Aのコーナーを新設しました。 http://t.co/gajB77G またハッシュタグ #nothuman は主に海外で既に使われていたようなので、 #jingaionly へ差し替えます(しばらくはどちらのハッシュタグも付けていきます)
06-15 23:04

なんだかんだかで、全然作業が進まないので飯にしようそうしよう
06-15 22:58

@Akunosu_Shochou 誰がなぞなぞだと言った!w
06-15 22:55

@5booma はい
06-15 22:55

@Gun_tie ラミアなら俺の横で寝てるぜ?
06-15 22:54

「股の間をぶーらぶら。最初がチで、最後がポの物、なぁんだ!」「チンポ!」「正解!!」
06-15 22:52

初エロ絵なんてキーワードがTLに出て来たが、それはつまり初物エロ、ようは処女のエロ絵という認識でよろしいか?
06-15 22:49

カメラにはまった友人がカメラのレンズを欲しがるのと、俺が無駄にD&Dサプリを欲しがるのとは、結局同じ事なんだろうか? と一瞬思ったが、シッカリ活用する場がある友人の方が間違いなくリア充です
06-15 22:46

人外娘ってなんだかんだ言って海外が本場だよね。とすれば、オンリーの問い合わせなんかしてくる外国人とか出てくるのかな。困ったな、英語苦手なんだが……とか夢見るくらいには厨二病な上に現実が見えていません
06-15 22:42

何時の日か黒歴史と呼ばれようがなんだろうが、何かを生み出そうとするその創作意欲は素晴らしいよな。黒歴史すら生み出せなくなる、この無気力中年の状態よりはorz
06-15 22:19

黒歴史はもちろんあるが、吊す物はない。ほとんどとっくに吊したままだからな
06-15 22:16

「TROUBLE WITCHES NEO」の実績解除 +25 : ノーコンティニュークリア! - (109/200) => [4724]
06-15 21:40

@Nao_Hirose おかん
06-15 21:26

「TROUBLE WITCHES NEO」の実績解除 +5 : ハートは良い物です! - (84/200) => [4699]
06-15 21:10

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ開始 (79/200) - ARRANGE 360 MODE プレイ中!
06-15 20:50

気晴らしにゲームするか
06-15 20:44

なんか色々集中できん……いつものことと言えばそれまでだけどorz
06-15 20:41

TLがばかばぁっか
06-15 20:12

@hanham86 おかん
06-15 20:12

@suiran アムリッタけなげやん。なのにロリ宇宙人を選ぶとはサイモンめw
06-15 20:00

キカイオーはアムリッタ専用ラファーガがメインでした(キャラ目当てで)
06-15 19:48

野球のマスコット(♀)はどれも性的です
06-15 19:39

私は存在が既に黒歴史です
06-15 19:38

下にスパッツ的な物をはいていると判っていても、制服姿でキックしてる姿なんか見たら……見えた! って思うよね?ね?
06-15 19:30

2枚任務で自力入手した直後に速攻で2枚奪われた……ドムトローベンとかおいorz<ガンダム
06-15 19:26

「ポリリズム」と聞く度にポリリンを思い浮かべるくらいにはなんちゃってSayYou
06-15 19:23

【人間じゃない♪】Q&Aのコーナーを新設しました。 http://t.co/gajB77G またハッシュタグ #nothuman は主に海外で既に使われていたようなので、 #jingaionly へ差し替えます(しばらくはどちらのハッシュタグも付けていきます)
06-15 19:21

風呂上がったから作業再開……と、すぐに腰を上げられるような性格なら色々作業もはかどるのにね! orz
06-15 19:20

というわけで、風呂上がり麦茶ごきゅごきゅ
06-15 19:14

具無しご飯
06-15 19:14

こんな時間だけど、とっとと風呂る!
06-15 18:38

@DP121 何も言うてへんがなw あと防御90じゃ勝てないから攻めませんw
06-15 17:55

@Nao_Hirose 園内のゲーセンに入り浸るとか? ディズニーシーにあるかとう゛か知りませんがw
06-15 17:51

ディスク3枚一気に奪われるとか……シャアザクめorz<ガンダム
06-15 17:50

目が疲れるので一旦休止。飯喰ってから再開しよう
06-15 17:31

@ironyfate @Akunosu_Shochou ごんざれすにそうだんだ!
06-15 17:16

ぼくはわるいすらいむじゃないよ? そう……わるいすらいむじゃ、ないんだよ……
06-15 17:12

@Akunosu_Shochou 実は本体スライムなんだ、という衝撃告白
06-15 17:02

@kagebana ※アイコンの声は本人による物です
06-15 16:58

唐突にみたらし団子タイム
06-15 16:58

ちょっと書いては目が疲れて、ちょっと休んでまた書いて……を繰り返すのはきついな
06-15 16:53

つか、スキャナ機能って使ったこと無いなぁ
06-15 16:50

そうか、俺のはお試し版的な奴だからPDFに変換出来るけど逆は出来ないのか
06-15 16:50

む、筋肉娘の体操着という電波も受信した
06-15 16:48

S-BOWのサークル名は、『南アルプス体操着』です。 http://t.co/CLAUN9n 体操着を着ているのはロリではなく人妻です(キリッ)
06-15 16:47

今思い出した……スキャナで読み込んだ文字を一太郎に変換出来たっけ? そんな機能があったような……
06-15 16:46

@kurodaruma_twt 厳密に言うと、復活予定。まだ再上陸はしてないね
06-15 16:15

おすすめユーザーに横浜市広報課のアカウントが出て来たが……誰からフォローされているかが明記されている=その人の個人情報の流出に繋がるよなこれw
06-15 15:53

そういや、駅前のロッテリアが潰れちゃったんだよなぁ。新しい店舗が入る形跡無いし……復活したウェンディーズこないかなぁw
06-15 15:51

@kagebana @yumehideki 脱げばいいじゃない。社内で。大丈夫、みんないつもの事ってスルーしてくれるから
06-15 15:25

KTCがモバゲに進出した「女子寮ハーレムっ!」なる携帯ゲームを試していなかったので、ちょっとやってみ……ようとしたら、データ入力した後から先に進まないorz うん、判ってた。再三auから「使えなくなるから携帯交換して。タダで良いから!」って言われちゃうくらい古い機種だしねorz
06-15 15:21

@Gun_tie どうしてそーなるw
06-15 15:16

@shisyonemu べっ、別に人妻好きとかそーいう事とは関係ないんだからね!なに勘違いしてるのよ!!
06-15 15:15

@rinkaktc しかも10点でトップwww とりあえずマルチ展開でマルチ商法な今後に期待していますw
06-15 15:14

「エルフ」を「エロ婦」と2度も打ち間違えたが、「る」の隣の隣に「ろ」があることが原因。ただのタイプミスです。それ以外にあり得ません
06-15 15:10

人間やエルフがドラゴンに変身するより、ドラゴンが人間やエルフに変身してあんなことやこんなことになる展開がドゥフフ
06-15 15:08

@kagebana @shisyonemu 自他共に認める怪しい笑い声w
06-15 15:07

BGM:ナムコゲームサウンドエクスプレスVOL.4(ドラゴンセイバー) 普段は2枚目のドラスピバージョンばっかり聞いてるんだけどw 今日は1枚目からじっくりと
06-15 15:06

@shisyonemu @kagebana そして地下では夜な夜な怪しげな声が……
06-15 15:02

@shisyonemu 季節的に、BUKKAKEるならアイスコーヒーや冷たい麦茶ですものね
06-15 14:54

@hanham86 3人が自分の彼女のことを喋っていた。A「俺の彼女は下半身蛇だが性格が超キツいんだ」B「俺の彼女は俺と付き合い始めてから10体に分裂したんだぜ」C「俺の勝ちだな。俺の彼女は性格もルックスも最高。唯一の欠点は恥ずかしいのか殻の中から出てこないことくらいさ☆」
06-15 14:52

@kagebana 確認しました。ありがとうございます
06-15 14:39

@suiran まあ文庫サイズで色々出てるからねぇ。新紀元社としてはそれに対抗する意味もあるんでしょう>文庫サイズ発売
06-15 14:35

とりあえずゲームはここまでにしとこうか。さてと、オンセに向けてシナリオ集からテキストを書き写さないと
06-15 14:34

「TROUBLE WITCHES NEO」の実績解除 +25 : 全キャラクリア! - (79/200) => [4694]
06-15 14:30

「TROUBLE WITCHES NEO」の実績解除 +7 : さくら~♪さくら~♪ - (79/200) => [4694]
06-15 14:30

人妻セーラー服も良いが、人妻メイド服もそそる。そんな昼下がり
06-15 14:29

アマルガムのメイド姿……だと? 何故そのイラストがない!!<トラブルウィッチーズ
06-15 14:28

新紀元社ェ……w 参考資料に新紀元社の本が書かれているところはまだマシなのかな?w
06-15 14:21

@kagebana DM送りました。確認して頂けると幸いです
06-15 14:13

幻想世界の住人たちも復刊か……まぁ全部持ってるんだけどねw
06-15 14:01

ま、また買い集めたくなるような本を出しよって……新紀元社め、まだTruth in Fantasyシリーズだって2/3程度しか集まってないんだぞ!! くぅ、8月とか、一番散財する月に……ぐぬぬぬぬぬ
06-15 13:51

「TROUBLE WITCHES NEO」の実績解除 +29 : 錬金マスター! - (47/200) => [4662]
06-15 13:50

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ開始 (18/200) - ARRANGE 360 MODE プレイ中!
06-15 13:30

とりあえずちょっとゲームやってから本気を出そう
06-15 13:15

@kazuma_dark おはん
06-15 13:05

@DP121 釣り乙wwwwww
06-15 13:05

深刻なマンネリ化を抱えたエロ業界に新機軸「エロ無し」
06-15 13:00

@pauro_stm うねうねしたあるらうねにあるうね
06-15 12:54

こういう同人誌も良い物だよね。エロばかりが同人誌じゃないよ! だけどこれ……内容的に「全年齢」でいいのか?w RT @akibablog: 日本酒試飲会案内同人誌 「日本酒試飲会にきて色々飲んでみてよ!」 - アキバBlog http://t.co/vJJW3NY
06-15 12:53

@hika002 こういう本もあるのが同人誌の魅力なんだよねぇ
06-15 12:50

@DP121 なにこの影花そんぐ
06-15 12:42

@karyhis でも確か12月から復活するんでしたよね? どうなっていくかはちょっと不透明ですけど>コミックリュウ
06-15 12:40

@karyhis 来てるね、確実に!
06-15 12:31

そういやほりとも氏のシッポシリーズは単行本1冊毎に1話掲載のペースなのか……となると、来月のが4冊目に掲載されて、次があるとすれば5冊目に収録されるタイミングなのか……先は長いなぁ。まだ来月のも見ていないのに長いとか呟くのもなんだがw
06-15 12:28

@mizukagami_lila 元々異種姦つーか触手系を多く描かれる人だったし、スライム物も過去あったけど、ここまでピンポイントな物を描いてくれるとはね!
06-15 12:19

アンリアルはもっと人外娘を出すべし。人外娘の掲載を期待出来るのはアンリアルくらいだし!w 来月の発売が待ち遠しい http://t.co/1vx1EJd
06-15 12:16

KTCブログで来月発売のアンリアル情報があった。気に入っているほりとも氏の「シッポ」シリーズが久しぶりに掲載されるだけでも嬉しいが……「実はスライムはレズっ気のある女性(?)で!? 」ってキター! トカゲ少女とスライム娘のレズキター!! http://t.co/O3fo4lq
06-15 12:12

【人間じゃない♪】Q&Aのコーナーを新設しました。 http://t.co/gajB77G またハッシュタグ #nothuman は主に海外で既に使われていたようなので、 #jingaionly へ差し替えます(しばらくはどちらのハッシュタグも付けていきます)
06-15 12:03

@kurodaruma_twt おはん
06-15 11:53

@mizukagami_lila 申請してみましたー
06-15 11:27

起床。今日は最初から休みだったんだけど、昨日の今日なのでちょうど良かった……のか?w
06-15 11:26

さて、そろそろ寝るか。明日休みだけど用心しないとなぁ……では就寝
06-15 03:51

TLで寝る発言された方が起きてきた……そんな時間経過していたかw
06-15 03:44

追加完了っと
06-15 03:43

@kazuma_dark おやすん
06-15 03:43

入れ忘れた質問を思い出して、慌てて書き足す作業に取りかかるなど
06-15 03:33

@mizukagami_lila @kazuma_dark おつあり。直ぐさま誤字を発見して修正したのはご愛敬w
06-15 03:30

Q&Aはとりあえずこれくらいか……他に予測出来る質問ってあるかなぁ。今頭回らなくて思いつかん
06-15 03:25

【人間じゃない♪】Q&Aのコーナーを新設しました。 http://t.co/gajB77G またハッシュタグ #nothuman は主に海外で既に使われていたようなので、 #jingaionly へ差し替えます(しばらくはどちらのハッシュタグも付けていきます)
06-15 03:23

@IrregularAC @mizukagami_lila 自分でもぐぐってみましたが、しないっぽいですね。そして日本語も一応使えるっぽいですが、一般的ではなさそうですね
06-15 03:17

ハッシュタグって大文字小文字区別したっけ?
06-15 03:13

@IrregularAC とりあえず無いっぽいね。それがいいか
06-15 03:13

「NGJN」なら使われていないっぽいが……意味がわからんかこれでは
06-15 03:10

新たなハッシュダグを「ningenjanai」にしようとしたら、既に使われていた件。さてどうしようかw
06-15 03:09

やっぱ微妙にだるい……でも寝るまでにQ&Aのコーナーくらい作りたいなぁ
06-15 02:21

@hail_hs おやすん
06-15 01:18

@slimymars おやすん
06-15 01:17

@DP121 それは「お前もな」って言って欲しいのか?w
06-15 01:16

まぁそんなわけで、今すいとんが食べたい
06-15 01:16

子供の頃、「きりたんぽ」と言うと鍋だった。というか、鍋の具材でしか知らなかった。その後修学旅行中にサービスエリアで食べた焼ききりたんぽに衝撃を受けたのを今でも覚えている。あれはうまい。味噌塗りたくりうまい
06-15 01:15

@DP121 @IrregularAC ほうとうまじ名産
06-15 01:13

うどん=香川というTLの中へ、「ほうとう」を投下
06-15 01:09

@bubuduke1919 やるか動画を見れば判ります。チェシャ猫まじ惚れるw
06-15 01:07

@bubuduke1919 ゲーム中も格好良いですよ。攻撃方法諸々w でもゲームの主役はチェシャ猫の渋さですw
06-15 01:00

この作戦を「チェシャ猫作戦」と名付けようぜ
06-15 00:57

人妻セーラー服が好物な俺にとって、成人女性のアリス服にもたまらんものを感じる
06-15 00:49

@mizukagami_lila 同梱してても英語版なのか……むぅ
06-15 00:40

アリスじゃなく、「赤ずきん」なら近々公開だったっけ? あれも童話のその後を描いた作品だが……童話のその後の話で、明るい話になったためしがない気がするのは気のせいですか?w
06-15 00:39

@slimymars それは恐ろしい、すぐに補充しないと大問題だ!>あずきバー
06-15 00:37

そういや、アリス・イン・ナイトメアの映画化って話はどうなった? 聞くまでもないけどさw
06-15 00:36

@mizukagami_lila @bubuduke1919 海外版だとそのようだけど、日本語版でもそうなのかね? なんかサントラに差し替わってるぽいんだけどどうなんだろう?
06-15 00:32

@king_OTL おやすん
06-15 00:26

@mizukagami_lila もうおっぱいのことだけかんがえていればいいよ!
06-15 00:20

ここで特濃ミルク(クッキー)投乳
06-15 00:16

@buchoshd おかまん
06-15 00:13

@DP121 @king_OTL ライダー変身ベルトですね判ります
06-15 00:06

あなたが主人公のゲームタイトルは『 アーマードS-BOW 』です。 http://t.co/HvV6Tzh #title_of_game これはおれにあーまーどこあしりーずを1からやれということですか?w
06-15 00:05

@DP121 そもそも7時間って時間がw どっちにしても俺より効率良いなぁやっぱりorz
06-15 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索