2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/14のツイートまとめ

Short_Bow

ゼイラムの新作なりリメイクなり出ないかなぁ。未来忍者でも可。つか雨宮慶太監督の新作まだー?
06-14 23:59

@Gun_tie すてきな裸婦画すぎて吹きしたw
06-14 23:56

@hatikosuto おやすん
06-14 23:56

@hail_hs 音速へいる!
06-14 23:55

@DP121 それ以上に奪ってそうだけどねw
06-14 23:55

何でもかんでも特撮風にすりゃあ良いってモンだな! http://t.co/TvuqApe 敵(笑)のデザインが格好良すぎ
06-14 23:50

回収部隊が到着する直前当たりにぼろぼろ奪われるのは仕様だな<ガンダム
06-14 23:47

@gob_sy 見た目で判断出来るツイッターこわいおw
06-14 23:45

@Gun_tie いや、そう言われたら気になりますw
06-14 23:44

パーマンのコピーロボットが欲しいと、本気で考えてしまうくらいには藤子F不二雄です
06-14 23:43

@hail_hs おかん
06-14 23:43

@delphinus_as @slimymars 足りないのは筆者のやる気と時間だね! orz
06-14 23:43

@ironyfate おやすん
06-14 23:40

@shisyonemu 所属会社を見つめながらよぉく考えてくださいw
06-14 23:39

@NaShiRe @delphinus_as @slimymars 別名義がお亡くなりになったのでありませんorz
06-14 23:36

なんか「変態しかフォローしない」発言に食いつく人が続出しているw ちょっと言い方を変えよう。エロい人しかフォロー返しません(キリッ)
06-14 23:34

@gob_sy えっ! 違いました? も、もしかして……ブロックされちゃうんですかぁ><
06-14 23:33

@NaShiRe あ、おれもおれもー!
06-14 23:31

@Nao_Hirose よろこんでもらえてよかったです(にっこり)
06-14 23:31

@slimymars エロければなお良しだが、エロなくても問題ないというか別名義でやっていた妖精学者がまさにそれだしなぁw
06-14 23:30

@king_OTL You!!
06-14 23:25

@Vutur おやすん
06-14 23:24

@5booma ……え!?
06-14 23:23

@mizukagami_lila 普通の方だとフォローするコッチが申し訳なく思ってしまうのよねw
06-14 23:22

@Nao_Hirose え、あれ?w
06-14 23:21

@DP121 ようこそ、選ばれし変態よ
06-14 23:21

フォローしてくださった方をフォローし返す基準は、変態かどうかだったりします。
06-14 23:12

@mizukagami_lila @kazuma_dark 恥ずかしながら戻って参りました! ……気をつけますorz
06-14 23:05

また風呂で寝てしまった……今日は長かったなorz
06-14 23:01

微妙にまだ体調が優れないけど、とりあえず風呂る
06-14 21:30

@hirateuchi おかん
06-14 21:29

@5booma 今試してみたら治ったw
06-14 21:26

戦闘出来ないだけでなく、設計図の確認も出来ないぞ? どーなってんだ?<ガンダム
06-14 21:12

@delphinus_as http://twitpic.com/5bf2m9 - なにこの殺伐としたほのぼのw
06-14 20:57

@inga2983 あい、一応元気なんだけど大人しくしておきます……しばらくはw
06-14 20:00

昼もそうだったが、戦闘しようとするとエラー22とやらになるぞ?<ガンダム
06-14 19:56

@5booma @king_OTL @kagebana ただん。今は特に問題ないです。ダメージは財布だけorz
06-14 19:50

ちとトイレでリバースしているところを同僚に知られ、食中毒を疑われて早く帰った方が良いと勧められて帰宅することに。念のため医者に行ってきたけど、閉まっててw どうにか開いてる大きめ病院に行って軽く診断受けたら、風邪でした(テヘッ)……お腹は何ともないけど診断料が痛いorz
06-14 19:49

まさかの帰宅。2時間早く帰宅。元気いっぱい体調不良!いぇい!
06-14 19:46

うし、では就寝
06-14 04:03

そろそろ時間か。寝る準備
06-14 03:56

@kazuma_dark おやすん
06-14 03:44

@DP121 そりゃあんたの能力じゃあなw
06-14 03:44

アムロに参戦して貰って資金を稼ぐだけの簡単なゲーム<ガンダム
06-14 03:34

@DP121 基本ゲーム内でのイベントとか基準で妄想してそれを執筆しているけど、例えばジム戦とか、あのあたりは完全に脳内シミュレートの結果なのよね。そうしないと格好良く勝てないのよねorz エメラルドのバトルフロンティアなんか、完全脳内妄想だけで書きましたよ勝てないモンorz
06-14 03:13

@DP121 言い方を変えよう。脳内でしか再現出来ないんだよorz
06-14 02:58

ホイーガを見る度に、Vガンダムを思い出すなど
06-14 02:58

@DP121 そーいうのは実戦しないで脳内だけで充分なのでw
06-14 02:55

@mizukagami_lila @DP121 いやもう、戦術とかそーいうのなぁんも考えないのでいつもw だからトレインとかやる気にならないorz
06-14 02:47

えっ!?ポケモンって見た目と妄想で選ぶんじゃないの?
06-14 02:41

@kazuma_dark ほかった
06-14 02:23

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
06-14 02:12

ちっ、追っ手か! ひとまず風呂へ逃げるぜ! 心配するな。とっくに全裸さ
06-14 01:36

@bubuduke1919 そんなゲームを出しそうなレーベルが、すぐ側にありそうな気もしますが?w
06-14 01:21

ネトゲで女性キャラ使ってると、どうしてもその女性キャラに自分の汚い言葉を喋らせるのが嫌なので、丁寧な口調でチャットしてしまう。するとあら不思議。こんな俺でも女性に間違われるんだぜ?w つかよ、ネトゲで女性キャラ使ってる奴なんざ、大抵男だ。そう思え。その方が精神衛生上よろしいw
06-14 01:20

@NaShiRe まあそれが無難よね。とりあえずQ&Aのコーナーを今日か明日に作るので、その時に提示出来たらしようかなと
06-14 01:17

【人間じゃない♪】人外娘オンリー即売会の告知サイトをオープンさせました。まだ公表出来ないことも多くたいした情報はまだ提示出来ませんが、よろしくお願いします。なお、タイトルロゴの募集も同時に行っております http://t.co/5j4e5Vx #nothuman
06-14 01:10

モリガン使いだけど、モリガンのダッシュが未だになれませんorz(斜め上に飛ぶ仕様)
06-14 01:08

@DP121 @bubuduke1919 オンリーでQ-Bee本出してもいいのよ?いいのよ?
06-14 01:05

@bubuduke1919 ドノヴァンはハンター,ハンター2,セイバー2で使えますよ
06-14 01:05

@bubuduke1919 何版ですか?>ヴァンパイアシリーズ
06-14 00:54

@hail_hs おやすん
06-14 00:45

ごんげー
06-14 00:45

@king_OTL ただーん
06-14 00:41

@kazuma_dark @NaShiRe @mizukagami_lila @IrregularAC ただーん
06-14 00:41

帰宅。まさか日付またぐとは思わなかったぜorz
06-14 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索