2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/13のツイートまとめ

Short_Bow

@Akunosu_Shochou ゴンゲー(俺の携帯からじゃ見られない、の意)
06-13 18:27

俺の股間が弟切草(ゴンゲー的な意味で)
06-13 15:36

っと、4時過ぎたか。では就寝
06-13 04:05

@STR_KGMN タニスリーは好きなんですが、そんなに読めてないんですよね。しかも最初に読んだのが「血のごとく赤く」という変わった経緯がw
06-13 03:59

@mizukagami_lila そういや次のアニポケ、アーケン出るんだっけか
06-13 03:57

@DP121 このロリコンめが!w
06-13 03:56

@DP121 とりあえずおっぱいは付けないと!
06-13 03:53

@mizukagami_lila @DP121 よし、そこからの女体化妄想をがんばれw
06-13 03:47

@STR_KGMN TLでタニスリーの名前を見るとは思わなかったw でも闇の公子は未読ですorz
06-13 03:46

@DP121 それが正しいトレーナーの姿だ!w ♂のメロメロとか爆発しちゃえ!
06-13 03:38

@mizukagami_lila 対人戦は諦めた俺に隙はないがすきま風が心に吹きすさむorz
06-13 03:27

@DP121 ハーレム属性の俺にとって嫁は無限大!!
06-13 03:26

@IrregularAC 妄想の集大成(大幅に途中)http://t.co/PwbyVxz
06-13 03:26

@DP121 妄想の為には必要!(対人戦出来ない人)
06-13 03:19

@mizukagami_lila ああ、なんか俺がそこにいるw 厳選の内容が違うんだろうけど
06-13 03:18

@mizukagami_lila そのうっかりに期待したいけど、無理はせんようにねw
06-13 03:07

心はいつでも15歳なんて言っていられるような歳じゃない
06-13 03:06

飛翔拳と言えばアンディ(フグじゃない方)
06-13 03:05

ゲームが死体
06-13 03:04

また3時になる前にお出かけさせるのを忘れた……orz<わグルま
06-13 03:03

@yakumo_kuugenn おやすん
06-13 03:00

@mizukagami_lila 主に参加される際の作品を楽しみにしておりますよ!
06-13 03:00

@aiu__ おやすん
06-13 03:00

@IrregularAC はっ、もしや加藤鷹!
06-13 02:59

@IrregularAC 数々の女を泣かせてきたホトトギスが……
06-13 02:48

@mizukagami_lila ありー!
06-13 02:47

鳴かぬなら 俺の股間が ホトトギス
06-13 02:46

てっぺんが ハゲとかぬかす ホトトギス
06-13 02:45

@NaShiRe 嘘つき!
06-13 02:32

@mizukagami_lila ちょっと考えてみます。デルさんにも相談して……むしろオマケの方をバナーにしたいがそれやるとデルさんに怒られそうだw
06-13 02:08

モーモーミルクを直飲みしたい
06-13 02:03

@kazuma_dark ほかえり
06-13 02:02

バナーか……色々リンクを貼って貰うには必須か。さてどうしたものか……
06-13 02:02

@mizukagami_lila バナーか……ロゴが決まればそれを加工してって出来るけど、決まるのは先の話だからねぇ。バナーも募集する?w
06-13 02:01

たまにはポケモングローバルでもやるか
06-13 01:57

@mizukagami_lila ガンガンしてください!!! 開催日が告知出来たらまたしてください!w
06-13 01:51

@DP121 @IrregularAC まあ確かにね。とりあえず今判っている分だけでもメモしておきます
06-13 01:47

リツイートしてくださった方が他にもいるはずなんだが、全員は見られないんだよなぁ……残念
06-13 01:45

@mizukagami_lila 確かにその通りなんだよね。一応公式を見て貰えれば判るようにしたつもりではあるけれど、やはり定義のあたりはあれでもややこしすぎて判らない人続出してるからなぁ……うーむ、難しい
06-13 01:43

@IrregularAC そうだとは思うんだけど、まずどんなQがあるのかってのが問題かなぁと。一番良いのは開催日が告知出来るようになった「その時」に掲載なんだろうけど……どこまで要求される質問を想定出来るかなぁ
06-13 01:42

Q&Aみたいなものサイトに載せるべきかしらね、やっぱり。もうちょっと様子を見て、というかまず開催日の告知が出来るようになってからだよなぁ色々と
06-13 01:37

以上……他に質問あれば気軽に尋ねてください。特に定義はややこしいので、「これはOK?」みたいな質問でも出来る限り答えていきますので。 #nothuman
06-13 01:36

Q6:あの人が参加すると熱いな A6:人に頼るな!俺が、俺達がこのジャンルを熱くするんだという意気込みで来い!俺はそんな君達を頼りにしている!! #nothuman
06-13 01:35

Q5:開催日が問題なんだけど…… A5:ほんっと、すみませんorz もうしばらくお待ちください…… #nothuman
06-13 01:35

Q4:pixivの「東方悪堕ち」タグみたいなのでOK? A4:肝心なシーンなどでの容姿や表現などが定義通りであれば問題ないです。悪堕ちならOKという事ではなく、悪堕ちした結果が定義通りかどうか、がポイントです。 #nothuman
06-13 01:34

Q3:東方でやるとなると基準がよく判らない A3:東方という見解ではなく、「人外娘としてどうか」つまり東方を知らなくても人外娘好きに受け入れられるかどうか、という見方をして頂けると判りやすいのではないかと思います。 #nothuman
06-13 01:34

例えばですが、「超科学文明が滅んだ後にファンタジー世界になった」ような世界観で、科学の力で作られたアンドロイドに魔法の力で心を入れた、って感じの娘をどうあつかうか……なんてこともありえるので許容範囲内としました #nothuman
06-13 01:34

Q2:ロボ娘いらなくね? A2:ロボ娘と「ゴーレム」などの人造生命体とを切り離すのは不自然と判断しました。(続きます) #nothuman
06-13 01:33

Q1:定義ややこしくない? A1:「今までどのオンリーでも取り扱いが難しかった人外娘にスポットを当てたい」という思いで始めるオンリーなので、今までオンリーが開催されたジャンル「ケモ耳」「メスケモ」「東方」などには厳しい基準になっています #nothuman
06-13 01:33

ざっと告知をリツイートしてくださった方のツイートを見て回って、気になった呟きがあったのでまとめて軽く回答。と言っても、あちらがこちらの呟きに気付いているかどうか疑わしいけどw #nothuman
06-13 01:32

@slimymars @mizukagami_lila ああ、あれか。理解
06-13 01:29

@slimymars CoDBoってなんぞ?
06-13 01:18

@kagebana @bubuduke1919 ですよね、才能じゃなくて定めですよね!
06-13 01:06

ぶぶづけ先生がリツイートしたら、一気に広まった。流石ですぶぶづけ先生!w
06-13 01:05

もうちょっと考えてからハッシュタグを決めれば良かったよorz
06-13 00:45

まあ……まだこのタグで情報を追ってる人はそんなにいないと仮定して、じっくり考えておくか。タグを変えるならまた告知しないといかんしねぇ
06-13 00:45

じゃない、じゃない……いいじゃない? それでいーじゃない?
06-13 00:41

普通にningenjanaiがいいのかな?
06-13 00:40

今気付いた。nothumanってタグ、海外で普通に使われてる……モロかぶり。違うの考えないと
06-13 00:40

【人間じゃない♪】人外娘オンリー即売会の告知サイトをオープンさせました。まだ公表出来ないことも多くたいした情報はまだ提示出来ませんが、よろしくお願いします。なお、タイトルロゴの募集も同時に行っております http://t.co/5j4e5Vx #nothuman
06-13 00:39

@kazuma_dark ほかったん
06-13 00:38

TLでヒドイネタバレを見た。悔しいので俺も同じ事を呟いてやる。今回のX-MENファーストジェネレーションでは、スタン・リーが出演してないんだって!
06-13 00:38

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
06-13 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索