2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/12のツイートまとめ

Short_Bow

全裸になった理由付けの為に風呂へ
06-12 23:32

母が大量に貰った山ウドとミョウガタケの調理方法にバリエーションが無く困っていたので、ネットで調べたのを適当にプリントアウトして渡していた。で、今日そのレシピの中からミョウガタケとスライスしたタマネギとシーチキンに胡麻ダレを掛けたのが出て来たが……うまい!(テーレッテレー)
06-12 22:53

@DP121 ツンデレセイラさんです
06-12 22:49

@Vutur @mizukagami_lila いや俺に人徳はないw
06-12 22:48

OFF会って身構えるより、「会うだけ会ってみない?」くらいの気軽な感じがわりと好き。言葉だけ見るとこの後怪しい宗教に勧誘しそうな勢いだがw
06-12 22:43

@Vutur 宇都宮あたりにそういう困る人がいるらしいよ?w
06-12 22:42

そろそろ飯にしようかな
06-12 22:41

@Vutur 東京に出てくる機会があったら、声かけてくれれば会いに行くよ? そのついでにTLで別の人も呼びかければ寄ってくるかもしれないし。あるいは酔ってくる人もいたりw
06-12 22:39

@Vutur OFF会ってより、埼玉在住だから誰かが東京に出てくるって聞くと「ついでに会わない? 更についでに別の人も呼ぶ?」ってするのがわりと好きなのよね。こういうのをOFF会って呼ぶのかどうか微妙なんだがw
06-12 22:36

@IrregularAC 姿は普通よ?姿はね。うん、姿は
06-12 22:33

@ironyfate おやすん
06-12 22:32

@hanham86 先日直接会ったから、「ああ」って納得出来るレベルになりました!w
06-12 22:29

@Vutur 宝の持ち腐れになりそうなので、むしろ石ころよりも質が悪いかもw
06-12 22:28

暗黒結晶……ってなんだこれ? 強化素材のようだけど……うむ、使う機会はなさそうだw
06-12 22:27

何となく気になったし、モバコインに余裕があったから、イベント中のカノンの鞄を開ける権利を買ってみた。で、出て来たのは宝石箱。ここからも更にランダムで何か出るらしいが……さて何が出るのやら<わグルま
06-12 22:26

シャアザクを返り討ちにする楽しさw<モバゲガンダム
06-12 21:58

@IrregularAC 変態だけどおかしくはないよ!w
06-12 21:57

@king_OTL おかん
06-12 21:56

リド専用ジムキャノンが格好いいな。黒系統のカラーリングってのがイカス! でもリドって知らないなぁ……と思ってぐぐったら、出典は「戦略戦術大図鑑」って……知らんがなw この人、量産型のガンキャノンやジムスナイパー2にも乗って、カラーも黒らしい。格好いいなぁ。戦死したらしいのが残念
06-12 21:56

とりあえず新規にフォローして下さってる方々が、「俺の股間が~」とか呟く主催に不安を感じていないかどうかがとても心配だw 大丈夫、あなたの不安は間違ってない!
06-12 21:50

オンリーの告知をしてからフォローしてくださる方が増えた。興味を持って下さる方がいるというのはとてもありがたい。が、同時にあからさまなSPAM系からのフォローもほぼ同数増えたw まぁそんなものよね
06-12 21:49

@IrregularAC ただーん
06-12 21:43

帰宅。日曜くらいは定時でないとね
06-12 21:39

俺の股間がスヌーピー
06-12 18:20

やばい、時間過ぎてる。仕事行く!
06-12 12:38

@mizukagami_lila @NaShiRe ビルダー並みでバージョン15あたりだと上級者向けなのか
06-12 12:14

誰かオンリーのサイトのこととか掲示板とかで宣伝してくれないかなぁ(チラッ いやまあ……自作自演しようとしたら書き込めなかったのでねorz
06-12 11:58

@Vutur いやまず普通に気付って話だw エクスはいずれ手放すつもりだったから気に掛けてなかったんだろうなぁ……
06-12 11:56

@Vutur ふゅーたーさんで間違いないようですね。それも3日前……何故気付かなかったw
06-12 11:26

あれ?エクスっていつ開花した?<わグルま
06-12 11:19

【人間じゃない♪】人外娘オンリー即売会の告知サイトをオープンさせました。まだ公表出来ないことも多くたいした情報はまだ提示出来ませんが、よろしくお願いします。なお、タイトルロゴの募集も同時に行っております http://t.co/5j4e5Vx #nothuman
06-12 11:16

起床。とりあえず録画したポケスマを見るなど
06-12 11:15

気付いたら4時! 明日仕事なのに! つーわけで寝る! 就寝
06-12 04:08

@kazuma_dark おやすん
06-12 03:45

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ中 (18/200 | 2/12) - メインメニュー
06-12 03:23

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ開始 (18/200) - ARRANGE 360 MODE プレイ中!
06-12 02:33

絵茶を眺めながらゲームでもするか
06-12 02:24

@slimymars ちゃんと定義通りにしてくれるんでしょう? 定義通りなら問題ないですよ? 定義通りならね……
06-12 02:02

@slimymars 愛知からの参加、ありがとうございます!
06-12 01:57

どうでもいいが、公式ツイッターで見かける個人向け国債のバナー……安全,手軽,選べるって、今の国会見てそれを本気にする人がどれくらいいるよ?
06-12 01:56

@slimymars 謎なだけだろw
06-12 01:53

@king_OTL 大丈夫、俺もぜんぜんぼっちだ今w
06-12 01:52

告知サイトのトップに謎(笑)のリンクを貼っつけてみたり。これでもう、あちらも後戻り出来なくなったw むろん巻き込んだ俺もなw
06-12 01:51

@slimymars 無理がありすぎるw そもそも娘なのか?
06-12 01:50

@kagebana 今更ですが先生! 広がれ魔物娘の輪!のトップページ、アルラウネのバナーまでしか貼ってませんよ!
06-12 01:41

@slimymars どこに人外娘要素があんねん、その説明でw
06-12 01:39

@kagebana 再度返信しました
06-12 01:38

@slimymars どのへんが定義通りなのかを140字以内で説明せよ
06-12 01:30

@kagebana DM送りました。確認して頂けると助かります
06-12 01:30

@slimymars それんくんを定義に沿った形にして下さいw
06-12 01:29

そうだよ、TL見てて思い出した……肝心なアソコへのリンクをどーすっか、だよね
06-12 01:26

@kagebana おはようございますw
06-12 01:22

さて、食い逃した飯を今更食うか
06-12 01:14

@mizukagami_lila 難易度が重要なんだよ!w
06-12 01:07

@slimymars ずっとビルダーで作ってるからね。細かいデザインをするのなら確かにスタイルシートを駆使した方が良いのは手打ちをやってよく判った。だけど、それを簡略したトップページに求められても正直困るというか、楽させてくれと言うかw
06-12 01:06

@Akunosu_Shochou 本当に疲れましたw まだ開催日とか公表出来ないんですが、随時お知らせするのでよろしくです
06-12 01:04

ふむ、かろうじて携帯からでも見ようと思えばどうにかなるっぽいな。
06-12 01:03

正直……テーブルで囲った方が楽だw
06-12 01:01

【人間じゃない♪】人外娘オンリー即売会の告知サイトをオープンさせました。まだ公表出来ないことも多くたいした情報はまだ提示出来ませんが、よろしくお願いします。なお、タイトルロゴの募集も同時に行っております http://t.co/5j4e5Vx #nothuman
06-12 01:00

@IrregularAC そばは繊細だもの!w
06-12 00:59

@NaShiRe パッケージにはでかでかとスタイルシートがどうとか書かれているんだけどねぇw
06-12 00:58

手打ちだから結局ソースは汚いままだけど……あれだ、手打ちだからいいんだよとかうどんっぽい言い訳をしてみようw
06-12 00:55

結局基礎知識がないと機能も使いこなせませんよって事よね。つかさ、それをこう解説してくれるのが市販ソフトの役割なんじゃないのか? 解説本じゃ全然説明してくれないしさぁ。これ差額2000円くらいプラスして買ってるんだけどねぇ?w
06-12 00:52

リストマークを使えとか言われそうだけど、いいよもうw つか、ビルダーのスタイルシートの奴を使うより、ググった知識で手打ちした方が早いってどーいうこと?w
06-12 00:51

おし、直った。これでいいだろう
06-12 00:48

全体的に左に寄っちゃってるのはどーやって直すんだこれ……
06-12 00:39

よし……うんまぁ、大して変わってないけどいいよもう
06-12 00:37

あれ? アップするとデザイン崩れる……もうなんなんだよぉorz
06-12 00:34

@Nao_Hirose 共感しちゃうのがやばいw おやすん
06-12 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索