2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/11のツイートまとめ

Short_Bow

最初から作り直した方が早いのかな
06-11 23:53

@TousenTachibana おやすん
06-11 23:50

@hirateuchi おかん
06-11 23:47

@kurodaruma_twt おかん
06-11 23:37

ビルダーに頼りきりでゴメンナサイ。デザインセンス悪くてゴメンナサイ。ソースが汚くてゴメンナサイ。でも俺にはこれが限界です。スタイルシート不勉強でゴメンナサイ。なにをどうすればいいかももう判りません
06-11 23:29

デザインセンスが欲しいですorz
06-11 23:08

もうスタイルシートなんてわからないよ!
06-11 22:54

@king_OTL おかん
06-11 22:33

@hatikosuto おやすん
06-11 22:21

@gob_sy まだ公表出来る物がとても少ないですが、楽しみにして頂ければと思います
06-11 21:56

@aoi_azuma_was 今夜もまたかぶりましたので行けませぬorz
06-11 21:41

@eloki_ おかん
06-11 21:40

@kurodaruma_twt まだ公表出来ないことが多くてなんですが、とりあえず一区切り付けられましたー
06-11 21:25

【人間じゃない♪】人外娘オンリー即売会の告知サイトをオープンさせました。まだ公表出来ないことも多くたいした情報はまだ提示出来ませんが、よろしくお願いします。なお、タイトルロゴの募集も同時に行っております http://t.co/5j4e5Vx #nothuman
06-11 21:15

そろそろ絵茶か
06-11 20:58

@k_cross それをいっちぁあおしまいよぉ(旧ドラえもんボイスで)
06-11 20:53

@kazuma_dark おかん
06-11 20:44

@slimymars おっぱいのこと考えてたんじゃない?
06-11 20:44

@delphinus_as なんだろう、あり得るから怖いw
06-11 20:40

人外娘オンリーサイトオープン。その感想は?→4コマが可愛い 97%
06-11 20:37

風呂上がり、特濃ミルククッキーもぐもぐ。名前だけで選ばれたクッキーw
06-11 20:35

うし、いつもの絵茶の前に風呂いっとこ
06-11 19:52

@A_Mahoroba これはかっこいいw
06-11 19:39

@MINAMIGAWA 返信気付かず失礼しました。まだまだこれからですので頑張ります!
06-11 19:20

@mizukagami_lila 無茶はするなよ!w そしてお金無いので宣伝関係はみんなの口コミが大事なのだよ!w
06-11 18:55

@misumi_alena お待ちしておりますよー!
06-11 18:50

@k_cross それはよく判るw まぁ交流は俺も人のこと言えないけど、どうにかなる……というかどうにかしないとならない立場なのでw 始めてしまえばどうにかなってしまうかもよ?そう思わないと怖くて出来ませんw
06-11 18:47

@k_cross サイトはとりあえずって感じですが。これからガンバルです!
06-11 18:36

こそっと……俺の力量不足で、オンリー記念の合同誌とかは企画出来ませんでした。でもあれよ?俺じゃない誰かが企画してオンリーに出しても良いのよ?良いのよ?(チラッチラッ
06-11 18:35

@slimymars いつもの娘たちを描いて頂きましたw
06-11 18:33

@king_OTL いってら
06-11 18:33

@k_cross あれだけpixivやらに色々アップして貰ってて、それを言っちゃうかなw まあ自分のところのサイトで募集かければ、絶対集まると思うけどね。頼みに行かず受け身の姿勢で問題ないかなぁと
06-11 18:33

@king_OTL あい、頑張ります。きんぐさんが無理しない程度に参加お待ちしております
06-11 18:31

@TousenTachibana おかん
06-11 18:30

さてと、ゲームの続きをやってこれを終わらせないとw
06-11 18:30

@mizukagami_lila あのアホ可愛さをようやく皆さんに見せる事が出来て満足してますw
06-11 18:28

ご覧の通り、イラストはデルフィナスさんにお願いしておりました。だぁいぶ前からw 公表が遅れて本当に申し訳なかったです。もう早く皆さんに見せたくて見せたくてしょうがなかったですよ。ようやくお披露目出来てホッとしてます
06-11 18:28

@k_cross 大丈夫、抵抗あるのは最初だけ。そのうち開き直れる。俺がそうだったw
06-11 18:26

……これで大丈夫かな? うんまぁ、やっちゃったら後には引けない背水の陣作戦って事でw それと、本当に細かいことでも構わないんで、おかしな点などに気付かれた方はご指摘頂けると助かります
06-11 18:24

あと、本当に知りたいであろう開催日などは、まだ色々あって公表出来ません。大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。 #nothuman
06-11 18:22

見所は、オマケですw
06-11 18:21

お待たせいたしました。「人間じゃない♪」の告知サイトをオープンさせました。http://t.co/itds6P4 ツイッターでも随時告知しますが、詳しいことはこちらのサイトをご覧下さい。ロゴデザインの募集も行っておりますので、是非ご応募頂ければと思います。 #nothuman
06-11 18:21

@delphinus_as 返信ありです。つか仕事中の手を止めてしまって申し訳ないです
06-11 18:01

ロゴのデータはこれが望ましいと返答をいただいたが……正直、俺には意味が判らんw とりあえずそのままを記載するか。たぶんイラストを描かれる人には判る話……だと信じたいw
06-11 18:01

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ開始 (18/200) - ARRANGE 360 MODE プレイ中!
06-11 17:23

飯までゲームやるか
06-11 17:13

@kurodaruma_twt 悲願というか、まだ開催の詳細も告知出来ないんで何とも言えないんですが……まぁこれまで何も公表しないままってのも不味いと思ったので、サイトだけでもとりあえず立ち上げることにしました
06-11 17:05

さぁて、とりあえず飯までゆっくり出来るかな……
06-11 16:42

アップロードテストはOK。後は募集するロゴのサイズを決めたら公式にサイトオープン……つーても、準備中ばっかりだから、実質ロゴの募集と表紙の公開だけか、主な物は
06-11 16:37

@aiu__ おかん
06-11 16:36

@kazuma_dark おかーん
06-11 16:35

まだ募集するロゴのサイズをどうするか決めていないので、それが決まり次第サイトを公表出来そうです。まだ開催日とかは公表出来ないままですがorz
06-11 16:21

BGM:ソードワールド全曲集 SFC版とPC版の曲を集めたサントラ。これ聞くとゲームやりたくなっちゃうけどなんとなくw
06-11 16:03

@delphinus_as 今見てないだろうけど、DM送ったので確認してちょー
06-11 15:58

@kurodaruma_twt 前者は無難だけど、後者は違うオンリーになってしまうw
06-11 15:48

そういや、主催の名義どうしよう。「○○の会」みたいな名前。まぁとりあえず俺個人名義にしておくか
06-11 15:28

BGM:エリア88 カプコンSTGの奴ね。曲もゲームも良作だったけど、原作通りなのはキャラだけだったなw
06-11 15:19

ぬおぉぉぉぉ!スタイルシートぉ、!ぬぉおおおおおお!!!
06-11 14:50

BGM:パーフェクトコレクションYS ヤクルトスワローズではありません(お約束)
06-11 13:57

サイトのページに飾る画像データを加工するのを忘れ、でかいまま表示されて驚くとか
06-11 13:55

@kazuma_dark 今更おはん
06-11 13:24

@king_OTL あることを疑ってませんw
06-11 13:24

とりあえず、独自ドメインの習得手続きを行った。まだなんにもアップしてないけど、「nothuman.info」でやってきます
06-11 13:13

起床。昨日結局何も進まなかったので、今日こそは……
06-11 12:16

うし、では就寝
06-11 04:21

気付けば4時……寝る準備をせねば
06-11 04:01

@mizukagami_lila @DP121 @IrregularAC ディンさんが開いてるどどんとふを覗きに来れば判るw
06-11 03:44

@waguruma_kanon これから寝込みを襲うんですねわかります
06-11 03:25

@IrregularAC おけ。
06-11 02:23

かといって、ゲームをやる気にもなれんな……ちょっとでも良いから書き進める方を選ぶか
06-11 02:15

結局今日もなぁんも進まない……
06-11 02:14

@Akunosu_Shochou あるあるw
06-11 01:58

クリティカル50%アップ!→クリットせず一撃で仕留める なんだろう、この流れに釈然としない物がw<わグルま
06-11 01:51

なんか避けられてばっかだなぁ……
06-11 01:47

いやまぁこっち体力減らした状態でイタズラしているからなんだけどさ……ぐぎぎぎぎ
06-11 01:45

@5booma 本気を出せる日が訪れるのか!w
06-11 01:45

@DP121 残念ながら俺じゃないなw>ワイドテレビ
06-11 01:44

@DP121 こわいわーw
06-11 01:40

@IrregularAC そして開花しているさっきゅんにまでイタズラするとは、このスケベめ!w
06-11 01:39

@IrregularAC その前に、ブシドーがほぼ全員腹減らして倒れている図が凄まじかったよw
06-11 01:37

とりあえず、家の娘はいたずらしごろよ?よ?
06-11 01:36

とりあえず一発目をさっきから必ず外しているんだが……うちのケットシー
06-11 01:31

久しぶりにイタズラへ行って、返り打ち合いまくりで心が折れるなど<わグルま
06-11 01:29

@DP121 今何枚?<ガンダム
06-11 01:02

@IrregularAC ヘイローを(やるなら)正史だけで終わらせるはずがない!w GoWは3まで出てるんだっけ? E3で4が発表されたんだっけ? まぁなんにしても……手元にあるのをどうにかしてからの話だなw
06-11 00:49

@Akunosu_Shochou おかん
06-11 00:44

@IrregularAC 最初から完結作までどんだけのソフト量と時間が必要だか判っているのかね?w マスエフェクトだって控えているというのに……
06-11 00:43

@TousenTachibana おやすん
06-11 00:42

@IrregularAC 1か始めないと気が済まない私にはちょうど良いパックなのよね。ただ逆に言うと、これを買うと追いかけなければならなくなるので時間が……w ヘイロー1&2も買ってほぼ放置だしねぇorz
06-11 00:41

Gears of War ツインパックがプラチナコレクションになったのか。ちょっと欲しいなぁ
06-11 00:29

@TousenTachibana 面白いことを言う為に、おいなりさんは犠牲になったのだよ……
06-11 00:16

ままどおるもぐもぐ
06-11 00:16

@rinkaktc カナ入力の私には、それ以前のキーボードですそれ
06-11 00:14

一番好きな寿司は、いなり寿司です
06-11 00:13

@IrregularAC わさびなんて、魚本来の味を邪魔しているだけだよねー
06-11 00:07

寿司はさび抜きが好きなくらいには、子供です
06-11 00:05

お、大蝦夷さんとこの興行アップしてる。これ見ながら飯にしよう
06-11 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索