2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/09のツイートまとめ

Short_Bow

俺の股間が愛の国(ガンダーラ的な意味で)
06-09 18:20

他の事務所の人達は時給50円引かれちゃってたばかりだったから、ついに来たかと落ち込んでたのよね。ふぅ、助かった
06-09 15:27

事務所に減給の件で呼ばれた……ビクビクしながら行ってみたら、今まで差し引かれていなかった休憩時間30分だけ差し引かれてその分は交通費として払われるとのこと。良かったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! 差し引きゼロやん
06-09 15:24

さて、仕事行くか
06-09 12:33

ドラゴンズクラウンは太股ゲー(キリッ
06-09 11:54

ゲームタイトルではドラゴンズクラウンが思いの外色々と波紋を呼んでいるような? まさかアマゾンが……アマゾネスって名前じゃないところに驚きだ!w 筋肉娘がここまで注目を集める日が来ようとはね。もうpixivでイラストがいっぱいアップされてるとか、スゴイね……何故360で出ないorz
06-09 11:54

なんかよくわからん文字がツイートに紛れているなど、やはり疲れているらしいw
06-09 11:49

疲れているのに、というか疲れているからかちょい早めに目が覚めて、とりあえずE3の情報を集めていたとか。7flse4t<WiiUの圧勝って印象だなぁ。まぁヴィータは既に発表があったからインパクトに欠けたってのもあるんだろうけどね
06-09 11:47

さて、一息ついたから寝よう。疲れが残らないと良いけど……では就寝
06-09 04:30

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
06-09 04:16

さてと、太股を満喫したので風呂にいこう。つか時間無いやんorz
06-09 03:52

@bubuduke1919 買うならとりあえずPSPが先!w
06-09 03:49

@yabukouji12 ロリ巨乳ならぬロリ太股も素敵だと思います! でもPS3だからどーにでもなぁれ!w なぜ360で出さない……
06-09 03:48

@yabukouji12 むっちむちソーサレスも素敵だと思います!!
06-09 03:43

@kazuma_dark おやすん
06-09 03:43

ドラゴンズクラウンか……むっちむちなキャラに惹かれるが、が、が……べっ、別に興味なんか無いんだから! PS3だし、PS3だし!! っくしょうorz
06-09 03:42

@Akunosu_Shochou ただーん
06-09 03:21

@kazuma_dark @mizukagami_lila @IrregularAC ただーん
06-09 03:17

帰宅……久しぶりの14時間労働だったぜorz
06-09 03:14

では地獄の現場に戻るぜ
06-09 00:20

@king_OTL 任せた。もう隅々までぺろぺろしてやって
06-09 00:18

@NaShiRe 帰ってないの、帰れないの……
06-09 00:17

誰か、娘達の面倒を頼む……<わグルま
06-09 00:16

まさかの日付またぎ。何時になるか見えんorz
06-09 00:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索