2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/08のツイートまとめ

Short_Bow

だから帰り際になってから残業とかいうなってのorz
06-08 21:27

俺の股間が基本無料
06-08 15:43

さて時間か。では就寝
06-08 04:02

@tedukaaki おやすん
06-08 04:02

@hatikosuto ほう? そういやテレビさえ3D対応なら3Dのゲームって出せるんだっけ。三國無双6がそうなんだっけ? まあそれで出すなら尚更ソニー側が抱え込みたいだろうねぇ
06-08 03:48

@hatikosuto PSPでは出てるんだっけ? まあたぶんあっち独占なんだろうなぁw
06-08 03:43

@kazuma_dark おやすん
06-08 03:39

@hatikosuto いやもうハードに手を出して迷走して欲しくないよw まぁ作らせたらいい物作るとは思うけど、体力(資金)ないしねぇ
06-08 03:39

@hatikosuto そうかもねw
06-08 03:34

Wii-UはWiiの後継機だからWiiのソフトは遊べるようだけど……GCは対応していないっぽいな
06-08 03:31

@hatikosuto 実はほぼ決まっているんですが、諸事情で今公表出来ないんです。申し訳ないんですが、もうしばらくお待ちください
06-08 03:00

@mizukagami_lila 単純に、経営を知らない労働者が反発し、経営の苦労を知ったら同じ事をしてました……っていう典型なんだろうけど、まあなんつーか……ねorz 日本の、特にゲームメーカーでも同じようなことが起こりえるのが怖いねぇ
06-08 02:59

@mizukagami_lila ある意味、あっちの国らしい展開(コミックの内外どちらも)なんだけど、もうねぇ……orz
06-08 02:35

ちなみに、オンリーサイト用の扉絵&パンフ表紙となるイラストは、既に出来上がっていたりして。早くお見せしたいのですが、諸事情が……うぎぎぎぎ
06-08 02:34

ロゴ企画、サークル参加される方には参加料がタダになるんだから美味しいかも知れないけど、サークル参加されない方向けの何かを考えないとなぁ……
06-08 02:32

@hatikosuto 週末までにはどうにか正式な募集をかけたいと思いますが、出来れば是非参加してくださいな
06-08 02:31

そうだよね、スポーンのことを調べている場合じゃなかったよね。エロポケモン書くんじゃなかったの?俺w
06-08 02:29

@NaShiRe 戯れ言?w おやすん
06-08 02:28

そうそう、まだ正式にサイト作ってないので呟きだけに留めますが、オンリーイベント「人間じゃない♪」のロゴを募集する予定です。集まったロゴを投票して貰い、選ばれたロゴの制作者さんにはオンリーのサークル参加券をプレゼント……とかそんなことを予定してます
06-08 02:28

@mizukagami_lila で、 http://unkar.org/r/cartoon/1173972508#9 ここの9と189を参照。さぁ一緒に落ち込まないか?w
06-08 02:25

@mizukagami_lila アンジェラの問題は知ってるかな? その後色々あって http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/2985.html これの後、実はDV野郎だったことが判明
06-08 02:25

@DP121 マーヴェルやDCの独裁からアーティストを守ろう!>イメージ設立>このキャラ自由に動かせないと困るから、権利はイメージの物ね。金は払わないよ?>自由に使えないなら作中で殺してやる!バーカバーカ>なんかスポーンぐだぐだだから、ここで衝撃的な展開を。さらにヒドイ←ココ
06-08 02:21

@eloki_ 時期的にないと思ってました。判ってましたorz
06-08 02:18

@misumi_alena いやまぁ、ポケモンの展開の仕方は判ってるから絶対に今回発表無いと思ってたよw
06-08 02:18

@misumi_alena 乙。情報色々助かりました
06-08 02:17

@eloki_ あれはオマケだ!w いやまあ、アレを理由に本体欲しくなったりとか……とか……うぐぅ
06-08 02:16

独裁からの解放を唱えた英雄が、結局は更にヒドイ独裁者になる……か。まぁ良くある話って括られちゃうのもまたなんだねぇ。マクファーレン……まぁアンジェラの問題が起きた段階で、こうなるのは目に見えていたって事かorz
06-08 02:16

さて、そろそろポケモンの話が出てこないのか?か?>E3
06-08 02:11

世間がWii-Uで騒がしい中、スポーンのストーリーを調べていて……あんまりな展開に、もうどうしていいやらorz GEN13とかもどうなったのかなぁと思ったら、ユニバースごとDCに吸収されたんだっけ……もうイメージ(出版社)はボロボロなのねorz
06-08 02:10

@yabukouji12 本当にまさかこんな所にって感じだw 今自力で調べたところによると、ここに乗っている事よりももっと後のことも判って……今そのあんまりなストーリー展開にへこんでいますw
06-08 02:06

@kurodaruma_twt アートとしてみる分には良いけど、英語を読もうという気力がないんですよ俺w
06-08 02:04

スポーンをぐぐっても、日本語版で出ていた範囲までしか調べられなかったよw 海外サイトは面倒なのでパス……もうちょっと上手く探せば見つかるのかな
06-08 01:34

@kurodaruma_twt おかん
06-08 01:34

@mizukagami_lila 勝ち負けの問題じゃない気もするけどねw まぁ俺も一時期収拾出来ていた頃の物を持っているだけで、最近(?)の翻訳本は全然持ってないのよねぇ……X-MENゼロトランスが最後になってるなぁ
06-08 01:24

そういや、結局スポーンはどうなったんだろう。日本語版の発売が途中で終わってから、情報を仕入れてもいないのであの後の展開を全く知らない。そもそもまだ続いているのかどうかも……後で調べてみるか
06-08 01:22

@mizukagami_lila せめて「バットマン/スポーン」くらいにしておけば良かった?w
06-08 01:18

そういや、「バットマン/ヘルボーイ/スターマン」はクトゥルフネタを扱ってるのよね。ナチネタも。程良くカオスってるのよねこのコミック
06-08 01:17

もっと正解が判るような漫画をと探しては見たが……一般的なのが全くないのよね手の届く範囲にw そして今更ながら、コミックヴァルキリーかアンリアルにでもしておけば良かったとw
06-08 01:14

絶対正解者でないと思うので……正解は「バットマン/ヘルボーイ/スターマン」でした。まず何故これを手にした俺w そもそもTLでこのコミックが判る人が……二人はいるか?w
06-08 01:12

@misumi_alena お、やはり中継見ている人いたw レポよろしくねーw
06-08 01:10

@cc3pk2 おやすみぃ。半分でも判りませんw
06-08 01:09

「張飛って名前出て来たから、横山光輝の三國志!」「残念、正解は恋姫無双のアンソロでした!」とかって展開がどこかでありそうな気がする
06-08 01:09

@cc3pk2 さすがに巻数は分かりません、というか巻数が多すぎですからw
06-08 01:06

手元にあるマンガの12pの最初の台詞をツイート!題名当てた人にはShort_Bowからご褒美のチュウ(*´3`) http://t.co/bKNdQYs 「5月23日」これじゃ絶対に判らないだろうよw まぁ手にした漫画もあれだし……ヒント:アメコミ
06-08 01:05

@cc3pk2 当てずっぽうで、横山光輝の三國志? というか、三國志関係以外ありえないセリフですなw
06-08 01:02

@DP121 入ってきたとしても、そっちも防御80くらいだっけ?絶対に襲わないw こっち攻撃力低いモン
06-08 01:01

@DP121 90は最近だからまだ無いけど、88の段階で襲われて負けたりもしているなぁ。襲ってくる人は襲ってくるのかも。たぶん援軍で
06-08 01:00

@kagebana その漫画は知らないけど、ものすごいヒントのあるセリフですなそれw
06-08 00:59

@DP121 そういやこっちも来ないなぁ……あれから徹底的に防御上げて90になったから、その数値だけで仕掛けてこないのかなぁと思ってみたり
06-08 00:57

@ironyfate おやすん
06-08 00:52

@kazuma_dark ほかったん
06-08 00:35

1時から任天堂のE3プレゼン中継か……生で見たい気もするが、まぁ明日起きてからまとめられたニュースを見るってだけでも良いか。あるいは何かあればTLで誰かが呟くだろうしw
06-08 00:35

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
06-08 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索