2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/19のツイートまとめ

Short_Bow

日曜なのに、早く帰れる気がしないorz
06-19 18:24

やっべ時間だいってくる
06-19 12:33

@A_Mahoroba @NaShiRe 既にアドレスもあるみたいですね http://t.co/oGXEcvI
06-19 12:09

愛と勇気すら友達になってくれませんorz
06-19 11:57

@NaShiRe でも求められているのはグロみたいだね。これまでの経歴からして。まぁ24日の公式発表を待ちますか
06-19 11:51

そういやソーも映画だっけか
06-19 11:46

モン娘エロゲ情報でハァハァした後で、ポケモンだいすきクラブをチェックするくらいには雑食です
06-19 11:43

ヴァナディースさんとこが基本イチャラブ路線だけど、こっちは凌辱路線つーかグロでいくのかな?それを期待されているっぽいけど。俺個人はグロ苦手だけど、モン娘好きにはそっちを期待している人も多いから、それなりにいけるのかな?なんにしてもジャンル内の幅が広がるってのは良い事だ
06-19 10:54

TL遡って、例のモン娘エロゲの情報を拾ってみた。エロゲに詳しくないから全く知らないんだが、元々別ブランドで色々出していた3人が新たにブランドを立ち上げるって感じのようだね。ク・リトル・リトルってのが有名らしいけど、タイトルからしてクトゥルフ系だったのかな?
06-19 10:50

@TousenTachibana おはいおー
06-19 10:48

まぁ失敗するわなw 現状維持か
06-19 10:45

起床。さてわグルま転生だが……オールA評価でも成功17%か。失敗70%はスベリドで0にするからいいとして、さぁてどうなるか
06-19 10:44

まあ行動は慎重に……なんにしても今は横になるべし。では就寝
06-19 04:12

さて時間だな。色々気になることもあるけど、まぁ後日で。にしてもモン娘が別会社から出るとはなぁ……これはこう、動くべきなのかしら? オンリー主催者としてはw
06-19 04:11

@suiran @IrregularAC @DP121 @delphinus_as @mizukagami_lila 楽しめたのならソレで良し。
06-19 04:09

@hatikosuto @kagebana それが新作なのか!w
06-19 04:08

@suiran @kagebana @IrregularAC 都心に近ければ、レンタルで場所を借りるって手もあるんだけどね。そーいう専門店があるので
06-19 04:03

@kagebana ファイルがないそうですw
06-19 04:02

@delphinus_as 良心役お疲れでしたーw
06-19 04:01

@IrregularAC 流石窓口ごんざれすw 何の記事かなこれ。直接読みたいな
06-19 04:01

モン娘ゲームがどうのって情報があったようだけど……確認は後日かな。まぁTLでまた騒がれるだろうと思うしw
06-19 03:58

@kagebana @IrregularAC 半日あっても終わりそうにないねあの調子だとw
06-19 03:57

@kagebana 流石老舗の余裕!w
06-19 03:57

@suiran @IrregularAC @DP121 @mizukagami_lila 俺は構わないというか、途中参加OKよ? あのシナリオなら「途中から村にやってきた」でいけるし
06-19 03:55

@kagebana おかげでこっちのTL全く確認出来ず……ライバル会社出現??
06-19 03:54

@DP121 @mizukagami_lila いや、あれでもいいのよ。あれが出来てTRPGだから。まぁそこをうまくバランスを取るのが腕の見せ所。ある程度はあれでも想定内よ?
06-19 03:45

今日のセッションのまとめ:(表)領主夫人が魔物だって!? さてどうする? (裏)リア充領主ゆるすまじ……
06-19 03:44

GM久しぶりだからなぁもうちょっとキチンと扇動できても良かったはず……が、放置プレイはそれはそれで面白いんだがw
06-19 03:41

@kazuma_dark おやすん
06-19 03:39

@kazuma_dark @DP121 @mizukagami_lila @IrregularAC @suiran 次回も疲れるよー!w
06-19 03:39

@king_OTL おやすん
06-19 03:31

オンセとりあえず終わった……次回に続く的な感じでw
06-19 03:31

気になる情報が気になるw まだGM中……
06-19 02:27

こりゃ、3時までに終わる気配一切無いなw
06-19 01:33

(オンセGM中……まったくTL把握できず)
06-19 00:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索