2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/31のツイートまとめ

Short_Bow

@ironyfate おやすん
05-31 23:59

@shisyonemu やましくなくてやらしいんですねさすがです
05-31 23:50

@aiu__ @suiran ただーん
05-31 23:34

@SlimeHunter おやすん
05-31 23:28

@ironyfate @king_OTL @mizukagami_lila @IrregularAC ただーん
05-31 23:27

帰宅。午後から出ると他部署の応援に行かされ、結局労働時間はさほど変わらないとか……まあ昨日よりマシだから良いけどさ
05-31 23:23

今日は早いと思ったんだけどなあorz
05-31 21:15

うし、仕事行く
05-31 12:33

@king_OTL ポケモンすら、もう滅多にはすれ違わないんだからそんなもんよ
05-31 12:25

仕事行く前にTLを確認したら「STARLESS」なるエロゲにスカ表現がたくさんあるとのことが話題に。軽く調べてみたら、他にもなんか切断シーンがあるとか? 個人的にはスカよりもそっちの方がダメだわw(R-18Gを非表示にしている程度には苦手です)
05-31 11:40

さて、俺も寝るか。トラブルウィッチーズねぉに関しては……明日考えるw では就寝
05-31 03:47

@mizukagami_lila おやすん
05-31 03:45

@hatikosuto おはん
05-31 03:45

@eloki_ おやすん
05-31 03:22

@mizukagami_lila 本気で作る気か?w
05-31 03:04

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
05-31 03:02

さて、風呂沸いたのでいくべさ
05-31 02:09

@mizukagami_lila もともとそういう発想のツイートから始まってるしねw
05-31 02:09

PSPはそろそろ本気で欲しい。さりげに古いゲームの移植やらリメイクやらが多く、やりたいゲームはいっぱいあるんよねぇ……なにより、TVに繋げられるので、うちの親父も出来る点が一番大きいw
05-31 02:08

@mizukagami_lila やはりここはクトゥルフRPGのルールを、いやそれならばD20版クトゥルフを用いて、D&Dモンスターマニュアルからモン娘のひな形を引っ張ってきて……よし、まかせた!w
05-31 02:05

@hail_hs おやすん
05-31 02:03

@slimymars ならPSP本体をよこせw
05-31 02:03

@slimymars やったことがないからだw
05-31 01:59

@NaShiRe おやすん
05-31 01:54

@DP121 @kagebana 世代を超えて……みたいなゲームはそれなりにあるよね。ファンタシースター3とかドラクエ5とか
05-31 01:54

@hanham86 おやすん
05-31 01:51

@king_OTL おやすん
05-31 01:50

@king_OTL どなたのことか存じませんが、たぶんその人は服を脱げと言われたら喜んで服を脱ぐようなドMのような気がするので問題ないような気もしますw
05-31 01:33

@kagebana @NaShiRe ゲームによるんだ。個人的に、トゥハートみたいに「別にエロはいらなくね?」って感じのだと読み飛ばす。完全に抜きゲーだったり、シーン的に必然的なエロの場合はそれこそ心して読む。そして自分が書く時も、ちゃんと流れとか含め必然性があるかを重視している
05-31 01:32

ここで情を出して購入してしまうほど、俺の財力は余裕がない。が、それじゃちと義理に欠ける気も……企業の思惑に乗せられているのは判ってはいるが、ぐぎぎぎぎ……
05-31 01:29

冒険企画局のアカウントからお礼ツイート? 難だろうと思ったら……トラブルウィッチーズねぉの体験版をDLしたってツイートにたいしてだった。えーっと……結局購入は見送ったのにそのなんというか……気まずい
05-31 01:27

@slimymars @NaShiRe @king_OTL ただいまん
05-31 01:25

@DP121 ナカーマ
05-31 01:23

帰宅。日付またぐのは想定内だから良いか。今日も明日も午後からだってのが唯一の救いか。
05-31 01:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索