2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C419]

脳波に反応するネコミミが出来たそうですよ…
是非…つけてみたいですw
  • 2011-06-05
  • 投稿者 : ちょぽ
  • URL
  • 編集

[C420]

おひさ……のコメントがそれですかw
脳波計アイテムもずいぶん進化しましたねぇ。
そしてそっち系へ進化するのも流石やねぇw
  • 2011-06-06
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/01のツイートまとめ

Short_Bow

俺はあまりシャアは好きになれないんだけどねぇ……でもクワトロは好きですw
06-01 23:57

@IrregularAC 引くと思うよ!w
06-01 23:55

これじゃまったく知識として物足りないと思うがw まぁ斜め読みするには良い程度? <女性なら知っておきたい「ガンダム男子」を虜にする知識> http://nico.ms/nw69411 #niconews
06-01 23:48

@hail_hs おかん
06-01 23:38

わグルまのキャンペーンは明日までか。今のところヴァーチャーはまだ見かけないなぁ
06-01 23:28

@TousenTachibana おやすん
06-01 23:27

@suiran おかん
06-01 23:19

大蝦夷さんとこの興行(動画)上がってる。早速見よう
06-01 23:18

俺の股間がアへ顔ダブルピース
06-01 23:17

@kagebana おやすん
06-01 23:07

冒険企画局のアカウントから、お買い上げありがとうございますと返信が……中の人は豆だなぁw
06-01 23:06

@mizukagami_lila @king_OTL @NaShiRe @IrregularAC ただーん
06-01 23:02

帰宅。早速カレーを食う
06-01 22:55

では就寝
06-01 04:06

@delphinus_as だめだこいつ、はやくなんとかしないとw
06-01 04:05

@delphinus_as 積みゲーならぬDL貯めゲーにならないようにw
06-01 03:58

今確認したら……20時間前にも冒険企画局の方から返信されとったw 俺公式のツイッターで見ているからフォローしていない方からの返信に気付かない事が多いのよねぇ
06-01 03:58

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ中 (0/200 | 0/12) - メインメニュー
06-01 03:52

さてと、そろそろ寝る準備をしないとな
06-01 03:52

@delphinus_as 軽く調べたら、やはり生温いって評価されてるけど、俺にはこれでも熱かったw スコアアタックが主になるSTGだけどそこそこ楽しめると思う。800ゲイツポイントと、手頃だしね
06-01 03:51

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ中 (0/200 | 0/12) - アドバタイズデモ
06-01 03:42

STGぬるゲーマーの俺が言うのでは説得力無いけど、STGとしては楽しめるゲームだと思う。キャラゲーとしてみても、コンティニューしまくれば良いので問題ないだろう。気になる人は動画を探せばあると思うので、それをチェックしてからでも良いカモ
06-01 03:42

魔法陣をどのタイミングで出して、仕舞うか。そのあたりが攻略の鍵かな? まぁ俺の腕では使いこなせないけどね!w
06-01 03:40

トラブル☆ウィッチーズねぉ!個人的な総評としては……STG部分だけを見ればやり込み要素は多いと思うし、当たり判定のマークがあるので判りやすい。キャラに関しては個人の好みだけど、演技の方はまぁ……プロなのかな?スタッフロールちゃんと見なかったけど。
06-01 03:39

とりあえずストーリーモードでプリルをクリア。ちまちまやってくかね
06-01 03:35

で、「次回のお楽しみ」ってあるけど、次回はあるのか?w
06-01 03:34

ラスボス、全身タトゥーあった方が色っぽいな
06-01 03:31

29回もコンティニューとか……orz
06-01 03:30

なんだこの男の娘はw
06-01 03:14

@delphinus_as 体験版やってみてからでいいんでない?
06-01 03:09

ふむ、キャラは歳が上がるほど可愛くなるなw(エロい意味で)
06-01 03:09

@delphinus_as 少なくともだるいっていう印象はないね。今ステージ3だけど、ここから一気に難しくなって面白くなってきた(むろんやられまくってるが)
06-01 02:52

@delphinus_as シューターにはぬるいと思うけどね!w
06-01 02:47

ああ、こう、なんというか……ころ、声がその……あぐぐぐぐ
06-01 02:47

@delphinus_as 元同人なのか。STGとしては面白いねこれ
06-01 02:44

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ中 (0/200 | 0/12) - ARRANGE 360 MODE プレイ中!
06-01 02:42

声優の演技が……こう……
06-01 02:34

@hatikosuto おやすん
06-01 02:33

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ中 (0/200 | 0/12) - ARRANGE 360 MODE タイトルメニュー
06-01 02:32

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ開始 (0/200) - メインメニュー
06-01 02:22

うし、DL完了。やってみるか
06-01 02:20

@hail_hs おやすん
06-01 02:19

まぁもう俺のツイートを冒険企画局の人が見ているとは思えないが……あれだよ、企業の思惑にはまったんじゃない、俺は義理堅い、それだけだからね!w
06-01 02:00

@hanham86 おやすん
06-01 01:58

@NaShiRe ああ、そこまでチェックしてなかった……うむ、この人の為なら頑張れる気がしてきたw
06-01 01:57

ついでに使いキャラもDLしてしまおう。やるならトコトンだw
06-01 01:57

いいや、やっぱりDLしようw>トラブルウィッチーズねぉ 気になり続けている段階で俺の負けだw
06-01 01:56

@NaShiRe アラフォーの人? そんなキャラいたの?w
06-01 01:54

そもそもあれだな。どんなゲームだろうと「協力プレイ」をしてくれる相手がいないという……orz
06-01 01:53

じゃあ代わりにストラニア……は、クリア出来る自信がなぁ
06-01 01:47

昨日から保留にしているトラブルウィッチーズねぉ……うーむ、やはりこのキャラクターのイラストが肌に合わないんだよなぁ。冒険企画局の方には申し訳ないが、やはり見送ろう
06-01 01:46

@hatikosuto くんな!w
06-01 01:39

@hatikosuto ウヨウヨすらしてないおorz
06-01 01:35

@suiran 違うんだって。ビックリだよ!w
06-01 01:34

そんなわけで風呂上がり
06-01 01:26

「ネトウヨ」って、ネットでウヨウヨ怪しい動きをする危ない人達のことだと思った時期がちょっとあった
06-01 01:26

いいかげん風呂に行こう
06-01 00:31

@mizukagami_lila @kagebana 幼女なんていいからタブンネ♀がいい、タブンネ♀がいい、タブンネ♀がいい!!
06-01 00:30

@aiu__ 敵は多いぞ、頑張ってくれw
06-01 00:28

@kurodaruma_twt 心当たりのある人が多すぎて困るw
06-01 00:27

@fuyu_yasai まてコラw
06-01 00:26

よせっ! ここは俺が風呂に行く!
06-01 00:26

幼女と間違いをおかしたい人が、このTLの中にいる!!
06-01 00:17

胡麻ダレぺろぺろ
06-01 00:00

2件のコメント

[C419]

脳波に反応するネコミミが出来たそうですよ…
是非…つけてみたいですw
  • 2011-06-05
  • 投稿者 : ちょぽ
  • URL
  • 編集

[C420]

おひさ……のコメントがそれですかw
脳波計アイテムもずいぶん進化しましたねぇ。
そしてそっち系へ進化するのも流石やねぇw
  • 2011-06-06
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索