2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/30のツイートまとめ

Short_Bow

応援で残業か……何時になるかなあorz
05-30 21:23

@IrregularAC 帰ったら色々調べるんで夜まで待っててね
05-30 15:40

@IrregularAC サーバレンタルするくらいならうちの借りてるサーバ使おうよ。もったいないし。
05-30 15:31

ちょっと早いけど寝るかな……まあ早いってほど早くもないかw では就寝
05-30 03:27

@mizukagami_lila 逆に俺は新たな気持ちで取り組めるのでありがたいですね。まあまた折られる可能性もありますけどw
05-30 03:12

@Akunosu_Shochou まさにそれだよなw
05-30 03:05

@suiran そうなのかw まあそこを乗り越えてPSPとかに行きたかった気持ちもあるけど、その分はPSO2に期待……していいのかなぁ?w
05-30 03:05

@bubuduke1919 良い意味で想像させるだけの余地をいっぱい残してくれましたからね。おかげで自己満足な物を書き続けられましたよw
05-30 02:59

@kagebana おやすん。ちゃんと目覚めてねw
05-30 02:57

@mizukagami_lila ダメな点は人それぞれ挙げる物が違うんですが(システム面だとか発売当初のネット混乱とか)個人的にはシナリオでボキボキになった。主人公が自分で作るキャラではなく、感情移入出来ない奴で、コイツの言動にもう色々やられて……第2話かな? その辺りで止めたよ
05-30 02:57

今でもD&Dオンラインはやりたいと思っているが、今でもサービス続いていたら今頃廃人になっていたのかなぁと思うと、これで良かった……なんてことねーよ! 日本語版Comeback!!!!
05-30 02:53

MondayNightCombatという360のアーケードゲームを試してみた。面白いんだが、唯一の女性キャラアサシンが一人用だと使いづらいのが……完全版は保留かな
05-30 02:48

PSOで廃人となっていた俺を救ってくれたのは、PSUでした。ええ、俺の心をボッキボキに折るという荒技でねorz
05-30 02:46

@bubuduke1919 最初でたぶん最後の自作連載小説を何年も掛けて書いたくらいにはPSO廃人でしたw
05-30 02:45

@DP121 おやすん
05-30 02:43

「Monday Night Combat」プレイ中 (0/0 | 0/0) - Monday Night Combat のメニュー画面を閲覧中
05-30 02:36

「Monday Night Combat」プレイ開始 (0/0) - チュートリアル
05-30 02:27

気になってたゲームのお試し版を落としてみた。さてどうかな……
05-30 02:23

@bubuduke1919 まあポコポコ出てくる「レア」ってのも問題だしw 廃人を生み出すには程良い頻度でしたなw
05-30 02:22

@slimymars おやすん
05-30 01:49

@suiran そんな話で埋まるTLが怖いわーw
05-30 01:24

@mizukagami_lila うん、だから知らなくてほっとしているw Gジェネでワクワク出来る程度でいいや俺はw
05-30 01:23

たまにガンダムとエヴァは世代の違いなんかもあってか比べられることが多いけど、一つ共通点があったな。どちらの主人公もオナニーシーンが存在しているw(ガンダムの方は映像ではなく小説だけど)
05-30 01:21

@slimymars 腐ってやがる。エロすぎたんだ
05-30 01:18

@mizukagami_lila 一応ガンプラ世代だけど、全然知らん知識がTLを埋めているのよねw
05-30 01:17

@king_OTL ほんと、スゴイ時代だね。「通信ケーブルとは~」的な実感は、DSになってからのポケモンで感じた人も多いようだけどねw エレナはクセがありすぎるから使いづらいんだろうなぁ。俺は「なんかカッコイイやん、型が」って理由で使ってるだけw
05-30 01:15

@king_OTL ネット対戦か、いいなぁ。ちなみに俺も対戦で使うならレイファンです。次点でエレナ
05-30 01:08

@hail_hs おやすん
05-30 01:06

あ、俺全然ガンダムのこと詳しくないんだな。なんかちょっとほっとした(?) そう思わせるだけのTL
05-30 01:06

@king_OTL 誰を使ってて誰にやられてるんだかw
05-30 01:03

@SlimeHunter おやすん
05-30 01:03

リアルタイムで見ていておかしくない世代だが、実はガンダムZZをリアルタイムで見ていない。あの「あ~にめじゃない~あ~にめじゃない~」というOPがかんに障ったってのが理由。「作詞がおにゃんこの秋元だろ?こいつアニメの事バカにしてるぜきっと」という厨二病全開の思考回路がいけなかったw
05-30 01:00

ブラックスワンと聞くと、どうしても暗黒聖闘士のブラックキグナスが……いやスワンとキグナスは違うんだけどね?w
05-30 00:56

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
05-30 00:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索