2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/29のツイートまとめ

Short_Bow

風呂が俺を呼んでいる
05-29 23:35

@mizukagami_lila 作っても試す場がないけどね!w まあ色々考えている間が楽しいTRPG脳の特徴ですなw
05-29 23:10

@DP121 武器改造で防御力上げないとやってられないよ!w
05-29 23:03

@mizukagami_lila ガープス系で行くかD20システムで行くか……とか考え始めちゃダメだからね、ダメだからね!w
05-29 23:01

@IrregularAC 耐えれば耐えるほど上級の魔物娘と遭遇出来る確率が上がるとか、ようするに何処で折り合いを付けるかというRPG……なんじゃそりゃw
05-29 23:00

@DP121 あれまw なら素直にビーケーワンで検索するか、まぁぶっちゃけ本を扱ってる通販なら何処でも大丈夫だと思う
05-29 22:55

クトゥルフRPGのルールを改良して、SAN値の代わりに萌えポイント的ななんかそーいうのを設ければ、対サキュバス的なTRPGとか、ぶっちゃけクロスさんとこの世界観で「狩られる側=男」を演じるTRPGとか、そーいうのが出来そうな気がしたけど言い切ると大変なことになるから逃げるw
05-29 22:54

@mizukagami_lila シナリオの関係で、ちょっとフォーセリアの世界観を扱います。基本的に1回こっきりと思っているので、もしキャンペーンもやりたいとかそうなったらその時に考えるのでw
05-29 22:51

@DP121 http://www.bk1.jp/?partnerid=p-1365 このリンクから飛ぶと、俺がポイントをちょっと貰えるw そういうのが嫌なら「ビーケーワン」でググれば見つかると思うよ
05-29 22:50

@IrregularAC @kagebana オンセだから、参加しても良いし野次馬してってもいいのよ?w
05-29 22:48

@DP121 俺はbk1で買ったけど、まぁ通販なら何処でもたぶん手に入れられると思うよ
05-29 22:47

@IrregularAC wikiのここを見てくれれば http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%82%A2 重要なのは神様の設定だけなので、そこだけでもいいです
05-29 22:40

@IrregularAC あ、そうそう。ちょっとシナリオの関係で、世界観はSW2.0に掲載されている世界ではなく、前作であるSW1の方のフォーセリアを舞台にします。けどキャラはルールに載ってるのを自由に選んで良いから
05-29 22:31

@A_Mahoroba 慣れるしかないでしょうなぁ……
05-29 22:29

文庫サイズなのに右開きって、読みにくい……いや大判のルールブックなら当たり前なんだが、文庫サイズになると、なんつーかこう、右開きに違和感が……
05-29 22:22

SW2.0のルールブックでまず驚いたこと……横書きだw
05-29 22:21

@aiu__ @hanham86 @mizukagami_lila @kagebana ただーん
05-29 22:15

帰宅。注文していたSW2.0のルールブック3冊とシナリオ集1冊届いてた……もう1冊のシナリオ集は、なんか在庫がないとかで待たされてる。むう、別にすぐ必要なわけではないが、待たされると今すぐ読みたくなるw
05-29 22:09

俺の股間がTOEIC
05-29 15:22

ちょっと早いが、まぁやることもないし寝ておくか……つーわけで就寝
05-29 03:02

@DP121 ネット局はかなり拡大したんだけどね。まぁ徳島のTV事情はよく判らないから何ともはや
05-29 02:45

@DP121 http://www.teletama.jp/tamanew/index.htm 所謂「ゆる系」番組で、人形の中の人が人気声優で、全く同じ組み合わせでラジオ番組なんかもやってるので、そっち系統の人達に騒がれて一部では知られた番組に。ドラクエのプロデューサーも見てるw
05-29 02:41

ロリキャラSTGといえばデススマもそう? でもあれはちょっと欲しいのよね……まぁ買えませんけどねorz
05-29 02:38

どうせ買うならストラニアの方が良いか?ただあっちはクリア出来る自信が……
05-29 02:36

@DP121 玉ニュータウンという面白い番組をやってるのよ!よ!
05-29 02:35

STGとしては適度に緩くていいんだが、やはりキャラが……ロリキャラはどーにもなぁ
05-29 02:34

「TROUBLE WITCHES NEO」プレイ開始 (0/0) - ARRANGE 360 MODE プレイ中!
05-29 02:31

やっとDL終わった。やってみよう
05-29 02:27

@IrregularAC かねがね金がねえ、ってなことばっかり呟いてるからか?w
05-29 02:22

特にこれと言ったキャラ付けもない、つまらない男です。「変態」はもはや「これと言ったキャラ付け」では無い時代ですからw
05-29 02:17

@Vutur おやすん
05-29 02:16

@king_OTL おやすん
05-29 02:16

そういやTROY無双出たんだっけ。やりたいんだが……金がorz
05-29 02:15

最近麺類を食ってないからカップ麺でも食おうかと思ったが、時間が時間なので止めておこう
05-29 02:12

DLなげぇなぁw
05-29 02:09

@DP121 @mizukagami_lila この前俺が仕掛けたら、結局口論したの俺とDPさんだけやったやんw まぁDPさんの場合はからかっただけなんだろうけど
05-29 02:06

@yakumo_kuugenn おやすん
05-29 02:05

おかしい。なんでピンボールはじめてんだおれ?w
05-29 01:56

ちなみに気になっていたのは、キャラがどうとかじゃない。つか、むしろキャラはそんなに興味ないw 販売しているのが低迷まっしぐらのSNKだからってだけだw
05-29 01:49

そういやトラブルウィッチーズねぉってのも気になってたんだ。とりあえず体験版をDLするか
05-29 01:48

@mizukagami_lila ああそれでか。「だったらPS2版買えばええやん」って思ってDLしなかったのか
05-29 01:43

@mizukagami_lila 360で出てるんだっけ? あれ前にDL仕様とした時、なんか「もったいない」って判断してしなかった覚えが……別の機種でもっとキチンとしたのが出てるとかなんかそんな理由だったような
05-29 01:40

@IrregularAC 懸命な社会人ならそうすべきでしょう。だが残念なことに、俺はそんなに懸命じゃないw
05-29 01:38

こう、プレイ中のゲームとは別にちょろっとやりたいゲームってのもある。今ちょろっとSTGをやりたいが、ぐわんげだと重いんだよなぁ……360かWiiでなんか買うか?
05-29 01:36

やる気がというよりも、なんかだるい……
05-29 01:34

特濃ミルク(クッキー)もぐもぐ
05-29 01:18

今スト4でヒーヒーいってるコンボとか、スパ4買ったら同じ事またやらないとダメなのかな……軽くめまいがw
05-29 00:45

@king_OTL ダメって言われちゃうと、「お、むちっとして可愛いなぁ」と思った俺の感情はどうなる?次回に続く?
05-29 00:36

@IrregularAC 中年には中年の意地がある! 手で開けたさ!!
05-29 00:33

いい加減扇風機出さないとなぁ
05-29 00:33

@IrregularAC まあその……まどまぎのイラストってそもそも好みじゃなi(r だってロリじゃないもん、ロリじゃないんだもん!
05-29 00:32

ポテチの袋を手で開けられないほどに、握力が弱っています。歳のせいですか?ゲームやりすぎですか?たぶん両方ですorz
05-29 00:31

@IrregularAC 原作判らないから、こう、何とも……SANロール失敗したの?くらいにしかw
05-29 00:30

@IrregularAC ああ、ゲームやってたからTL把握出来てないw
05-29 00:29

@suiran ゲームで汗だくになって疲れる中年……ホント乙だわw
05-29 00:28

@IrregularAC 誰?
05-29 00:26

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (420/1000 | 28/48) - メニュー 待ちうけ : ランク マッチ
05-29 00:21

ちょっと休もう……
05-29 00:19

レベル4に比べて、なんだこのレベル5の簡単さはw
05-29 00:19

さくらのチャレンジモードノーマルレベル4……ようやくクリアした。えっらい汗かいてるんだけど俺w
05-29 00:18

@TousenTachibana おやすん
05-29 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索