2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/28のツイートまとめ

Short_Bow

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (420/1000 | 28/48) - チャレンジモード 待ちうけ : ランク マッチ
05-28 23:51

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +30 : ワールドチャンピオン - (420/1000) => [4615]
05-28 23:51

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (390/1000 | 27/48) - アーケードモード 待ちうけ : OFF
05-28 23:41

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +10 : タフネスファイター - (390/1000) => [4585]
05-28 23:41

ちなみにNo2は野郎ばっかりだったのでエロい方は期待しないように
05-28 23:22

何か参考になるのは無いかと探したら……これはwww いやなにげにクオリティ高くて、エロい〔ストⅣ〕 ウルトラコンボ 実写 発動対戦ムービー NO.1 (2:25) #nicovideo #sm14571066 http://t.co/bU8oi8b
05-28 23:17

@NaShiRe シリコンにしてもヌーブラにしても,その他ニプレスにしても,ユーザーにとって重要なのは「重さ」じゃなくて「カップ」なので,そこんところを明記してくれないものかなあ‥‥。
05-28 23:02

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (380/1000 | 26/48) - チャレンジモード 待ちうけ : OFF
05-28 23:01

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (380/1000) - アドバタイズ
05-28 22:41

とりあえずスト4でもやるか
05-28 22:37

@bubuduke1919 メデューサさんの出来が素晴らしいですよマジで!!
05-28 22:29

@slimymars ここにもか!おのれ、今日は雨で買いに行かなかったのに!
05-28 22:29

@king_OTL よこせー!あずきバーよこせー!!
05-28 22:19

さぁて、要約解放された……が、やる気が上がるわけではないw
05-28 22:18

ふぅ、やっと寝に行ったか……
05-28 22:03

おおう、まだ甥っ子いるのにぶちょさんのイラスト開いてしまって焦ったw
05-28 22:00

@bubuduke1919 それが死亡フラグにならないようお願いしますよw
05-28 21:59

@IrregularAC どこまでも人任せだなぁw
05-28 20:57

@delphinus_as 五体「は」満足って感じだなw GMやる人は世界観作るだけでウハウハだったろうなぁ
05-28 20:55

当時「イサー・ウェン・アー」というインディーズのTRPGもやってたな。インディーズだと知らなかったけどw お茶の水の書泉で普通に売ってたからなぁ……たしかシナリオ集も上級ルールも持ってた。生活費が無くて泣く泣く売ってしまったのが今でも悔やまれる……
05-28 20:53

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (380/1000 | 26/48) - メニュー 待ちうけ : OFF
05-28 20:51

当たり前だが、俺にも初心者だった時期があったわけだが……どんなシナリオやったっけ?覚えてない。そもそも一番最初にやったのって、ソードワールドRPGだったかウィザードリィRPGだったか、もう20年以上前の記憶だからなぁw……そうか、20年以上前になるのかorz
05-28 20:47

@delphinus_as 初心者が無茶しやがって……w
05-28 20:45

@IrregularAC ガッカリする準備だけはしといてねw
05-28 20:45

@delphinus_as @IrregularAC そのノリはむしろD&Dw
05-28 20:40

@IrregularAC @delphinus_as なんかヘンな方向に期待されてるけど?w
05-28 20:39

@delphinus_as @mizukagami_lila あ、キャラは蛮族無しでお願いねwルールブック3冊にある種族だけで
05-28 20:25

とりあえず甥っ子達がゲームに夢中で良かったw
05-28 20:24

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
05-28 20:23

@tomrun 可能性があるから出来る限り隠したさw
05-28 20:23

まあいい、風呂にいってしまおう
05-28 20:01

遊ばせている間に風呂行きたいけど……部屋の中勝手に見られると不味い物が多いからなぁw 上は中学生になったしね
05-28 19:52

適当にガチャガチャやっても瞬獄殺って出るもんなんだなぁw
05-28 19:48

甥っ子がスト4プレイ中。必殺技なんか出せませんよ?w
05-28 19:47

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (380/1000) - アーケードモード 待ちうけ : OFF
05-28 19:41

腐りかけが可愛い、そんなゾンビアイドル
05-28 19:35

@mizukagami_lila @NaShiRe つ中森明菜
05-28 19:28

@IrregularAC ふっふっふっ、そう思っているうちは若いのだよ……orz
05-28 19:27

「TVとか見ねぇからアイドルとか興味ねーし」と言っていた彼がはまっているゲーム、アイドルマスター
05-28 19:26

@IrregularAC それはまだ良い。俺くらいになると、覚えていたはずの物を忘れていくからなw
05-28 19:25

@IrregularAC そう。まぁ俺も名前と顔が一致しないけどねw
05-28 19:23

@inga2983 まずこれはおもちゃのカテゴリーに入れて良いのか?w
05-28 19:22

AKBで知ってる人……なっち? というボケの意味が判る人が少ないTL
05-28 19:21

「いやぁ、最近のは本当に良く判らなくってねぇ」で通用するくらいにはオッサンです
05-28 19:14

@kurodaruma_twt つジャッキー
05-28 19:08

なん……だと……?  <<シティーハンター>韓流ドラマ化 イ・ミンホ主演、KARAのク・ハラ ソウル舞台にオリジナル> http://nico.ms/nw68391 #niconews
05-28 18:38

きょおのおっかずはハンバグー、やっとでったでったまーん
05-28 18:35

@DP121 だって別に今使わないもんw
05-28 18:17

@IrregularAC 起ち上がったけど、まぁいまはほっときますw
05-28 18:17

まあいいや、別に使うつもり無いから閉じよう
05-28 18:16

スカイプ入ったの?これで
05-28 18:14

ラプラスの魔にパラケルススの魔剣か……やばい、本見てるとインストしたくなるw
05-28 18:12

使うかどうか、というよりもなんか色々ヘンな障害の出るうちのPCにインスト出来るかどうか判らないけど、スカイプを入れてみる……大丈夫かなぁ
05-28 18:10

XPは最初から対応してるか。まぁ今やる気はないから良いけど……やる気無いから……でもインストだけで、いやいやいやいやいやw
05-28 17:58

つかこれ、何処まで対応してるんだろう……vistaでいけるのかね? うちはXPだけど
05-28 17:56

今更ながら、名作ばっかり揃ってるなぁこれ……ああ、今手を出したら色々ダメな気がする!w
05-28 17:55

俺が持っているのはこれ。たっかいなぁw コンプティーク (単行本 - Apr 25, 2004) の 'PC‐9801ゲームリバイバルコレクション (Kadokawa Game Collection)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/iIKDm8
05-28 17:54

@mizukagami_lila ばっか、女シャーマンはもう女シャーマンって単語だけでイケルだろ?w
05-28 17:52

@IrregularAC スカイプは入れてない。というか、我が家の環境的に夜声を出せないのよね
05-28 17:52

@ironyfate とりあえずおかん
05-28 17:51

ソードワールドPCとかロードス島戦記とか、あの頃の98用RPGはたまにやりたくなるねぇ。公式エミュが入った本持ってるけど……ああ、やりたくなってきてしまったw
05-28 17:50

@IrregularAC @mizukagami_lila でも、今でもあのゲームが最高峰のRPGだって言う人もいるくらい完成度は高く人気はあったよ。PC98版をWindowsで出来る公式エミュもあるけど、今から手に入れるにはちと難しいかも
05-28 17:48

@IrregularAC @mizukagami_lila SFCが現役当時のゲームだから、オンゲってよりは細かいミニシナリオをいくつもクリアしていく感じのRPGだったね。キャラメイクは主人公だけで仲間は用意されている中から選ぶような感じだったし。
05-28 17:47

@DP121 ニコニュースかなんかで紹介されてなかったっけ?その影響かも
05-28 17:30

なんか夜甥っ子達が泊まりに来るらしい。その間またなぁんも出来ない時間が出来てしまうなぁ。
05-28 17:30

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (1625/1675) - エルフ | 魔道士 | レベル 20
05-28 16:31

ネットに繋ぎ直して再チェックしたらOKだった。なんだったんだろう?
05-28 16:23

は? ダウンロードコンテンツデータが破損してるって……なんで?
05-28 16:20

キャッツがの局のドアップが思いっきり少女漫画だなぁw>のぶニャが
05-28 16:14

結局今まで通りS端子の機材で直接PCで録画なのか……360用のS端子ケーブルなんて用意する必要あるのか?w
05-28 16:12

録画機の外部入力がS端子までしか対応してなかった。これは盲点wwww確認してから買えば良かったorz
05-28 16:08

←ため→+ナンデゴザルカ!
05-28 16:05

接続詞を直すって……いやうんまあ、確かに俺の文章は酷いけどさorz
05-28 16:04

接続詞直すのチョーメンドーなんですけどぉ!ぷんぷくりーん
05-28 16:03

@NaShiRe @Vutur イヤイヤ!
05-28 16:02

やはり出力は普通のビデオ端子のみか。360の動画を撮るなら、まず録画機に接続して録画して、その後DVDに焼いて……って方法しかないか
05-28 16:01

ああ、それなら動画のテストをした方が良いかなぁ……それをやるならテレビの説明書を確認しないと
05-28 15:50

ダメだ、なんか創作に集中出来ない……ここは素直にゲームをやった方が無難な気がしてきた
05-28 15:48

@kurodaruma_twt コーエーが三國無双6の360国内版を発売しないのに海外では出す、って対応がまさに国内での360事情を象徴しているからねぇ。事実PS3の売り上げは伸びているし、Wiiはまたベクトルが違うし、ソニー的にはもう国内の地盤は固まったって考えているんでしょう
05-28 15:45

合戦は長宗我部側に付いてみようと思うが……負けそうな気がするなぁw>のぶニャが
05-28 14:51

ドンキーコングリターンズのサントラだと?むぅ、それだけの為にソフトを買うかなぁw
05-28 14:49

タイピングで小指なんて使わない……つか、シフトキー以外で薬指も使わないし親指も使ってない。良いじゃないか、それで打てるんだから……遅いけどorz
05-28 14:46

ポケモンタイピングはカナ入力バージョンも出すべき!
05-28 14:43

@yuduki_co ロマンじゃない?(一部の人にとって)
05-28 14:40

@yuduki_co おはようございました
05-28 14:40

芸能人にポケモンのことを尋ねている時の、必死にポケモンのことを色々思い出そうとしている芸能人の反応を見る度に色々もにょる。嫌いって事は無いだろとしても、そこまで好きでもないあるいは覚えていないゲームのことを聞かれて、それでも仕事だから精一杯「好きです」を演じている反応がねぇ
05-28 14:39

イマイチやる気が出ない……
05-28 14:34

@NaShiRe 最新版を買えってことじゃね?たぶん変わらないと思うけどw
05-28 14:32

@king_OTL ついにって言うか、結構前からw そもそもアルラウネを買った時点で手を出してるわけだしw
05-28 14:32

スベリドの芽の為にモバコインの準備をした俺に隙はない
05-28 14:30

@mizukagami_lila @king_OTL どっちもソニーが推してたからね。やってみたら以外とはまったなんて人も多くなるかもね
05-28 14:19

あ、合戦始まってる>のぶニャが
05-28 14:15

このゲームの欠点は、一度逃がしてしまうとやる気ゲージが一気に無くなってしまう点かね。せめて1週間くらいはほったらかしても大丈夫なバランスなら良かったかも?
05-28 14:15

明らかにみんな飽きてるなぁ。行くとこ行くとこ、空っぽ状態……
05-28 14:12

@hatikosuto 360ならいつでも大歓迎ですよ?w
05-28 14:10

@king_OTL 逆に言えば、ソニーにとって1000円分よりも安く上がって誤魔化せそうなタイトルとも言えるからなぁw
05-28 14:09

@IrregularAC 送り返しましたー
05-28 14:09

@IrregularAC ブシドーゲーと化してるねぇw
05-28 14:07

@hanham86 ほとんどの人が(既に持っていない限り)その2タイトルを選ぶだろうねぇ
05-28 14:04

特にPS3で配布されるゲームが海外と日本ではあまりにも極端に違うところを見ると、日本ユーザーは舐められてるよね。海外ではこれを機にまた360に逆転されるかもって危機感あるだろうけど、日本ではもう楽勝だろうからお茶を濁す程度で充分だって考えが透けて見える。
05-28 14:03

@IrregularAC PSPとPS3では配信されるゲームがあまりにも落差ありすぎてワロタw しかもPS3は海外で配布されるのと違うしね。あっちは結構良いゲームも多いし
05-28 14:01

@hatikosuto しらんw PS3もPSPも持ってない俺は今回の騒動はほとんど蚊帳の外なのよね
05-28 14:00

豪勢な部屋なのにみんな逃げちゃった後っぽい方の部屋に行くとちょっと悲しいね。流石に飽きてしまった人も多くなったなぁ>わグルま
05-28 13:59

@5booma さっきゅんを生贄にする気だな! なんて羨ましい……色んな意味でw
05-28 13:57

PS3組は安堵と歓喜の日か。できればアレだ。プレゼントで配られたゲーム、特にPS3用のがどれだけくs(r……どんなゲームなのかリポートしてくれないもんかねぇ(チラチラ
05-28 13:56

エサやりしてくれた方の名前とかも判るようになると便利なんだけどなぁ。 #waguruma
05-28 13:54

人妻の理想か……ラミアかアルケニーだな。いや人妻淫魔ってのも捨てがたいというかバッチコーイだが、人妻モーショボーというのも……守備範囲が広いというのも考え物だな。これだけ広いのにリアルじゃ全然お目に掛けないのは何故なんだ?
05-28 13:44

ランク4のサキュバスいいなぁ
05-28 13:42

@hanham86 おかん
05-28 13:42

@TousenTachibana そんなん俺でも欲しいわw
05-28 13:33

気付いたらもうこんな時間か……ダラダラしてるとあっと言う間に時間が過ぎるなぁ
05-28 13:27

@hatikosuto それはそうだが、歯科医業そのものとはまた別の話って気がしているw
05-28 13:25

知り合いの女性はリアル非リアル含め、人妻ばっかりです……二次元なら喜ぶところだが、現実は、ねえ?w
05-28 13:23

あれ? バスラオが出てくる回ってあったっけ? <録画しといたポケモンのオーキド博士のコーナーを見ながら
05-28 13:20

@SlimeHunter 微妙に自分へ対して後ろ向きだなおいw
05-28 13:19

@hatikosuto 肥えてるってイメージはないなぁ。まあ色んな人と接してるのは確かだろうけど。
05-28 13:18

@hatikosuto 待て、まず待て、なんだその冒頭の呟きはw マジですか? あと「趣味があっても上手くいかない」ってのはそれもよくあるパターンだけど、俺にとっての第一条件が趣味の合致なので、最初の入り口に過ぎないのよね。あとかちゅさんの話からすると同じ患者さんっぽいぞ?w
05-28 13:13

@SlimeHunter どうせ先方も「会うだけなら」って思ってるだろうし。まぁある意味良い機会かもね。ネタ的にもw
05-28 13:07

女の子を紹介してくれる、なんてイベントは経験無いし今後も(見合いを含め)ないだろうと思うが、会っても絶対二の足を踏むだろうな。話を合わせることは可能だろうけど、色んな意味で趣味が合わないだろうからどうせ長続きしないし……というネガティブハートが炸裂するからw
05-28 13:06

@SlimeHunter マジ話か……それは難しいね。その歯医者とどれだけ親しいかによるけど、俺だったら女の子がどんな子でも断るなぁ……涙をのんでw
05-28 13:04

@SlimeHunter なにそれ、マジ話? だとしたら……良いのか公私混同してその歯医者w
05-28 12:55

@hail_hs おはん
05-28 12:54

@hatikosuto してくれるとありがたいですー。こっちも機会見てしに行きますので
05-28 12:46

後は開花してくれれば……まあ最近はいたずらしに行ってもいなければしに来てもくれないし、確立以前の問題かなぁw
05-28 12:38

おお、25%を成功したか
05-28 12:35

25%か……うーむ
05-28 12:33

レベル3のケットシーを捕まえてきたから、今までいたレベル2の娘と交代させたいが、開花していた娘だったからちょっと名残惜しいな。うまく属性融合出来れば良いんだがなぁ
05-28 12:31

キャパが足りないなぁやっぱり……ブレイカーが欲しいorz
05-28 12:27

起床。起きるまで寝ているつもりだったが、こんな時間に起こされるまで寝ているとはなぁ。疲れていたのかな
05-28 12:12

さてと、そろそろ寝るか……就寝
05-28 04:10

1年でクリア出来るもんなんだなぁ。流石ゼブラ社長
05-28 04:10

ゼブラ社長来てた。これ見てから寝よう
05-28 03:35

@5booma おやすん
05-28 03:32

今日はここまでにしとこ
05-28 03:31

同じスペインの方が何度も挑戦してくるなぁ
05-28 03:20

だから4桁の猛者が3桁の素人に挑むなよ。それであのプレイスタイルとか、腐ってやがる
05-28 03:03

つまんねー戦い方するなぁ……それに対応出来ない自分が歯がゆいorz
05-28 03:02

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (380/1000 | 26/48) - Xbox LIVE バトル中 待ちうけ : ランク マッチ
05-28 02:59

必殺技封印で、3人目がセスってどういう無理ゲーだよorz
05-28 02:56

必殺技封印はキッツイなぁ
05-28 02:54

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (380/1000 | 26/48) - チャレンジモード 待ちうけ : ランク マッチ
05-28 02:49

特に問題ないようだけど……うーむ、なんだったんだろうか
05-28 02:44

コントローラーの効き具合を確認するにはSTGがいいんだけど……360で持ってるSTGってぐわんげだけだな
05-28 02:40

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (380/1000 | 26/48) - トレーニングモード 待ちうけ : ランク マッチ
05-28 02:39

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +10 : 余裕の証明 - (380/1000) => [4575]
05-28 02:39

なんか斜め下の防御が出来てない?コントローラーのせいかなぁ
05-28 02:32

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +10 : カラーコレクター - (370/1000) => [4565]
05-28 02:29

@suiran それで良いと思う。気にせずルールブックを読んで、妄想のままにまずはキャラを作ってくれた方が楽しいだろうし
05-28 02:19

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (360/1000) - チャレンジモード 待ちうけ : ランク マッチ
05-28 02:19

なんかダブラリが出ないで単発のパンチが出てしまうなぁ
05-28 02:18

@mizukagami_lila 申し訳ないけどそれをお願いすることになると思います。ほぽ全員初心者なので、とにかく好きにキャラクターを作って貰おうと思ってるので、そのバランスを取ってくれる方がいるとありがたい
05-28 02:16

っと、なんかアップデート始まったな>360
05-28 02:05

何をするのも決まらないので、とりあえず360を立ち上げてみる
05-28 02:04

@DP121 尼はもちろん、本屋で売ってる。ググれば判るけど富士見書房の文庫サイズの本だから
05-28 02:02

@5booma 大丈夫って言われると余計にいろいろw
05-28 02:01

@DP121 ソードワールド2.0
05-28 01:57

さて、明日休みだからまだ時間はあるが……どうしようかな
05-28 01:51

@5booma 女の子の身体を美味しそうにぶっかけるようになりたい…… と空目したのはおくさんがえろいからだ
05-28 01:50

風呂上がり、特濃ミルク(クッキー)もぐもぐ
05-28 01:41

さて、いい加減風呂にいくか
05-28 01:13

@hanham86 やはり最低レベルは2のようですね
05-28 01:11

@NaShiRe おやすん
05-28 01:00

@delphinus_as DM送りました。確認お願いします
05-28 00:57

@NaShiRe 自分で作れよ、モデラーw
05-28 00:55

@delphinus_as そしてAKBは思いも寄らぬ所(アキバ)に長期稼働しています
05-28 00:50

@eloki_ 思い出した。誰かスーファミ持ち込んでたな……なにこの世代の差w
05-28 00:49

@eloki_ おかーん
05-28 00:48

@TousenTachibana おやすん
05-28 00:48

@NaShiRe 完売してるww
05-28 00:47

@delphinus_as 俺が行った時にはアップライト筐体のアフターバーナーとギャラクシーフォースが置いてあった記憶が……逆に言うと、それくらいしか記憶にないw
05-28 00:47

@NaShiRe 木彫りのエイがイメージ出来ません!w
05-28 00:40

@NaShiRe 小遣いを(地面に)叩いて(おら、金だよ!と叫びながら)木彫りの置物を買って帰った……なんて荒れた小学生!
05-28 00:39

今時の学生諸君は「修学旅行でモンハンしてた」とかって事に成ってるのかね。おじさん達が若かった頃にはゲームボーイが出ていたかいなかったかという微妙な時期だったと記憶している……アナログな時代だったなぁw
05-28 00:37

専門学校行ってた時、学校行事でディズニーランドへ行った時は……園内のゲーセンに入り浸ってたなぁw 一切何処のアトラクションにも行かなかった。今でのディズニーランドって園内にゲーセンあるのかな?
05-28 00:33

@NaShiRe 俺の友達にも麻雀やってた奴いたよ。市販されてるカードタイプの麻雀で
05-28 00:30

@IrregularAC 修学旅行の夜はトークしてたな。ソードワールドRPGやってたよw まぁキッチリプレイ出来るはずもなく、結局ほとんど「プレイしようとした」で終わったけどねw
05-28 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索