2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/27のツイートまとめ

Short_Bow

@5booma やだおくさん、なにそのえろはっそう
05-27 23:57

@IrregularAC そのアニメを取り巻く環境が判らないので何とも言えないんだけど、普通に考えればこういう場合「利益が出ない(or損失に繋がる)から」って事なんだろうと思う。どうしてそういう判断に至ったのかは見た事無いから判らないけど
05-27 23:52

@twelveth_moon おかえまん
05-27 23:47

@akosan108 え!?ちょっ……え!? え!? たいむぱらどくすとかそんなちゃちなもんじゃ……えぇえ!?
05-27 23:47

@mizukagami_lila @IrregularAC ただーん
05-27 23:38

帰宅。ようやく明日休みか……明日中に台風通り過ぎてくれないかなぁw
05-27 23:31

俺の股間がおのれ邪鬼王
05-27 21:31

俺の股間が変態です><
05-27 15:26

気付いたらタイムオーバー。急いで就寝
05-27 02:09

@mizukagami_lila @IrregularAC まあ別に不要な物じゃないしねw
05-27 02:09

@IrregularAC 業者の思惑に嵌められる、の図w
05-27 02:01

あおいイタチ,紫のムジナ
05-27 01:57

@IrregularAC そうなんだってね。きつねうどんがたぬきうどんなんだっけ? って、あれ?w
05-27 01:56

ヤフオクにめぼしいの無かったから、とりあえず基本ルール+シナリオ集2冊を……うんまぁ4000円超えたけどこの際気にしたら負けだなw
05-27 01:56

@kagebana おやすん
05-27 01:54

@DP121 区別がないとか……
05-27 01:54

カレーうどんよりもカレー南蛮派。西だとカレー南蛮=カレーうどんなんだっけ?
05-27 01:48

@suiran wikiで調べたらそんなのがあった。詳しくは判らないが、詳しく調べたら財布がヤバイ気がしているw
05-27 01:40

@DP121 うどんやの方がないしぃ(近所に)
05-27 01:39

@mizukagami_lila 敵(うどん派)は多いが頑張ろう!w
05-27 01:38

ヤフオクで古本を探すという手も……
05-27 01:38

@DP121 それだw
05-27 01:37

@Vutur おやすん
05-27 01:37

追加ルールを買うよりは、とりあえず目先の本番に向けて参考になるシナリオ集に手を出すかな
05-27 01:37

SW2.0ってT&Tみたいなソロシナリオあるんだ。これは……ヤバイ、財布がヤバイw
05-27 01:35

うどんよりもそば派(キノコタケノコ戦争並みに危険な発言)
05-27 01:34

@DP121 @IrregularAC 300円の本って何があるよw
05-27 01:32

@mizukagami_lila 1冊じゃ物足りないから悩んでる今w
05-27 01:32

@suiran D&Dに比べれば安いw あっちは1冊で6000円だしw
05-27 01:32

@IrregularAC 入らない物を無理に買うワケじゃないから損はしないw
05-27 01:31

さて、SW2.0のルールブックを購入するのは良いとして……bk1で購入するなら合計3000円以上にして300円の割引券を使いたい。が、ルールブック3冊だと合計税抜き2700円……くそぉw 後600円分なにか追加するか
05-27 01:16

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
05-27 01:04

さて、確認作業は人に任せてw 風呂いってくるべさ
05-27 00:07

@DP121 基本は本屋でOK。富士見文庫から出てるよ
05-27 00:06

確認点呼。参加者はディンさん,水鏡さん,すいらんさん,デルさん,DPさんでいいかな? 他に希望する人いるなら今のうちよ?
05-27 00:05

@eloki_ 2.0は初心者だけど、旧版ソードワールドRPGはむしろマスター経験の方が多いくらいだから、まぁなんとかなるよw
05-27 00:03

ソードワールドRPGのシナリオを2.0用に組み直すのは……そんなに難しくないよね? と、2.0を知らないのに漠然と考えているw まぁどうにかなるだろう。シナリオの本筋さえシッカリしていればどうにかなるだろう
05-27 00:02

@DP121 途中参加は可能だと思うので、そこはどうにか調整しますよ。日程の調整だけはディンさんに任せましたがw
05-27 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索