2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/26のツイートまとめ

Short_Bow

@eloki_ おお、こっちもそんな状況です。初心者さん多い中、俺がマスターとかかなぁり不安ですw
05-26 23:59

@eloki_ プレイ予定があるとか?
05-26 23:58

@DP121 了解。ルールを揃えるのにお金が掛かる以上、参加出来るかどうかがハッキリしてから購入を検討してね。あとはすいらんさん同様キャラメイクの所だけ読んでおいてくれると助かる
05-26 23:57

@suiran 日程はこれから(ディンさんが)調整なので判りませんが、とりあえずキャラクターを事前に作って貰うことになると思うので、ルール手に入れたらそこだけ見ておいてくれると助かるかな
05-26 23:53

@mizukagami_lila フォロー任せたw
05-26 23:51

@suiran おけ、ならディンさんと一緒に説明していく感じでいくよん
05-26 23:51

@NaShiRe 6個投げつけといた
05-26 23:50

@suiran すいらんさんはTRPG事態の経験はある?
05-26 23:48

流れでソードワールド2.0をやる準備に入ることになったが……まずはルールブックを揃えるところからか。ああ、なんかいつの間にかシナリオ集とかにまで手を出している自分の未来が見えてくるw
05-26 23:46

るるぶソードワールド2.0~ラクシアの歩き方~
05-26 23:44

@IrregularAC そこは他の参加者次第で。次の日仕事だからあまり遅すぎても困るけど、3時までなら大丈夫かなぁ
05-26 23:41

@mizukagami_lila そのはず。実は俺2.0は持ってないんだw だからこれから購入してルールを熟読しないといけないんだよねぇ
05-26 23:39

@IrregularAC 参加者のスケジュール調整だけお願いw ちなみに俺は土曜しか空いてないと思ってくれると助かる。
05-26 23:37

@NaShiRe アキバでいいの? いいんなら電車で30分の距離だから俺は助かるけどw
05-26 23:37

@IrregularAC @mizukagami_lila @suiran 参考までに。ソードワールド2.0はルールブックが3冊あって、1冊約1000円なので、3000円の出費を覚悟して欲しいです。
05-26 23:36

@hail_hs おかーん
05-26 23:33

@IrregularAC @mizukagami_lila @suiran とりあえず、ルールは「ソードワールド2.0」でいいかな? 他のルールがやりたいとか希望があれば。ただ、出来れば全員が手元にルールブックを持っておける状況にしておきたいです。
05-26 23:33

@suiran @IrregularAC おっともう一人w
05-26 23:31

@mizukagami_lila @IrregularAC 一人決定?w
05-26 23:31

@IrregularAC 初心者に1から教えることを前提に、そうだなぁ……休憩はさみながら6時間? もっと長くなってしまう可能性もあるかな。だから何回かに分けるとかって対処も出来るよ
05-26 23:30

@SlimeHunter おやすん
05-26 23:25

@IrregularAC リアルが良いならリアルで調整しても良いよ? つか呼びかけるのはディンさんだw 人数は最低限マスターとプレイヤーがいれば成り立つけど、ワンツーマンでやるのは恥ずかしいのでw 最低後一人でもいればどうにかなるよ。欲を言えば後3人以上は欲しいかな?
05-26 23:24

@NaShiRe いくつ欲しいの?>魔獣の牙
05-26 23:22

@NaShiRe こっちは土曜なら何時でもOK。ただ横浜へは移動に時間掛かるので、午後からがありがたい
05-26 23:20

@IrregularAC リアルでも良いけどねw ただリアルだと人が集まるかどうかが問題かな。一応どどんとふを利用したネットを視野に入れてる
05-26 23:19

@AMT_SOKET あのベースラインは聞くだけで濡れる>サンダーブレード
05-26 23:16

@ironyfate ああ、内定決まったのね。良かった良かった。
05-26 23:14

@akosan108 乙です。沈黙期間が長かった反動というか勢いが凄まじいですなw 切ないパートになっているからそこを一気に進めてしまおうって作戦でしょうか?
05-26 23:12

@IrregularAC 昨日ツイートしていたTRPGの件だけど、「ソードワールド2.0」ってルールで来月中旬頃を目安に調整してみる? 旧版ソードワールドのシナリオ集なら持ってるから、そこから「神官戦士が6人」ってシナリオを2.0用に手直ししてみようかと思うんだけど
05-26 23:03

@ironyfate 言っている意味がよく判らないんだけど、追加って?
05-26 22:58

@DP121 エクスが1からだから、天使四天王(笑)の序列から言ってランク2からじゃないかなぁ……と思ってる
05-26 22:57

わグルまキャンペーンの為に、エクス狙いで温存していたモンスターエッグLv1を開けてみた。見事エクスが出た。No69のエクス。69……69かw
05-26 22:51

@hanham86 ただーん。まあ楽しみはとっとくものということでw
05-26 22:49

@mizukagami_lila @NaShiRe @IrregularAC ただーん
05-26 22:42

ツンデレ系か。実際捕獲したのを見てみたいが……まぁそのうち、だな
05-26 22:42

帰宅。さて早速わグルまをチェック……天使系の娘か。うんまあいいんだけどね。期待しているお姉様系が中々出てこないなぁとw
05-26 22:37

@king_OTL 不安を煽るツイートになってしまって申し訳ない。お詫びにディンさんをぺろぺろする権利をあげます
05-26 18:14

@king_OTL マジコン使うとその痕跡が残るらしいけど、そんな痕跡がついたからすぐ売り飛ばした新古品……って事はない? 念のため確認してみた方がいいかも?
05-26 15:50

俺の股間が冷やし麺
05-26 12:50

さて、とっくに時間過ぎてたからとっとと就寝!
05-26 02:13

@IrregularAC 知っているだけでいじったこと無いよ相手いないもん……orz うんまあ、前向きに検討してみようかなぁとか何とか……
05-26 02:12

TLの流れから、どどんとふのURLを貼り付けてみる http://www.dodontof.com/index.php
05-26 02:08

@NaShiRe おやすん
05-26 02:07

@mizukagami_lila @IrregularAC オンラインセッション専用のツールもあるし。スラさんとこの絵茶も元々はそれ用なんだよね。あと有名なのが「どどんとふ」ってツール。検索すればすぐ見つかると思う
05-26 02:07

@DP121 え、なに、俺のせいなの?w
05-26 02:05

@NaShiRe 玉座なんか揃ってきても困るのよ?w>設計図
05-26 02:04

@IrregularAC ゲームブックは一人用だw すいらんさんも言ってる通り、T&Tにはソロシナリオというゲームブックのように遊ぶ本もあるんだよ
05-26 02:04

@DP121 探しようがない、というのは友達を見つけられないって意味?
05-26 01:59

@IrregularAC よし、君にはゲームブックというジャンルへ踏み出すことをお勧めしようw<本によってはサイコロ使う
05-26 01:58

@IrregularAC ジムのバリエーションもそこそこよw でも無課金だと色々イライラすることも多いゲームなので、あまり期待はしない方が吉かも
05-26 01:57

@hanham86 おやすん
05-26 01:56

@IrregularAC モバゲって言っても携帯じゃなくてわグルまと同じYahoo!モバゲね。だからディンさんもやろうと思えば出来るよ
05-26 01:54

@IrregularAC @DP121 モバゲのガンダム
05-26 01:47

@NaShiRe そう、まさにこれである!
05-26 01:47

@DP121 こわいわーw はさておき、0枚にしても「1度でも設計図を取ったことがある」ならば、0枚になっても貰ったり奪ったりしに行けるよ? だから0枚にしても反撃は可能(のはず)。まぁ0枚にされたら反撃する気力はなくなるだろうけどw
05-26 01:46

@DP121 こわいわー、ジオンこわいわー ザクザクグフグフ
05-26 01:39

@DP121 1度失敗して、すぐ二度目に挑んで勝てたんだけど、勝った段階で時間切れだったみたいで無効だったのよorz
05-26 01:37

@slimymars @delphinus_as タイトルがド直球過ぎるw
05-26 01:34

あらら、3段目のEXボス出たのに、逃しちゃったよorz<ガンダム
05-26 01:33

@DP121 10年後にはORE48になります
05-26 01:24

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
05-26 01:19

待て早まるな! ここはまず俺が先に風呂へ行く!
05-26 00:36

KTC的「しばらく自粛」は14分らしいw 期待通りで嬉しいよw
05-26 00:33

@shisyonemu べっぴん?
05-26 00:18

@rinkaktc えーっ!w
05-26 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索