2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/25のツイートまとめ

Short_Bow

@rinkaktc 大人しいツイート発言の7分後にこのツイート、流石ですw
05-25 23:58

@mizukagami_lila @5booma @IrregularAC @ironyfate ただーん
05-25 23:56

@comic_valkyrie そこは「いやいや、そんなことないですよー、がんばりますよー」とか言って欲しかったw 冗談はさておき、月刊化おめでとうございます……でいいのかな? 一読者としてとても嬉しいニュースでした
05-25 23:55

帰宅。久しぶりの12時間労働だったぜぇ……久しぶりだから尚更疲れたorz
05-25 23:48

今日中に帰れたらいいな……
05-25 15:40

俺の股間がシリコンバレー
05-25 15:39

俺の股間がひゃうん!!
05-25 12:52

TLが盛り上がってきたけど……時間だな。後ろ髪引かれつつ就寝。TRPGオフは本気で検討したいが……リアルで集まれるかどうかだなぁ
05-25 02:01

@mizukagami_lila 古いルールで良いなら、T&Tのモンスターモンスターとか、異種族だらけの(アドバンスト)ファンタズムアドベンチャーとか、ピッタリなルールはあるんだけどねぇ
05-25 01:58

@delphinus_as 本格的だねぇ。流石にそこまで気を使ったこと無いな
05-25 01:57

@NaShiRe 炬燵使うならどどんとふの方が便利だけどね……一度も使ったこと無いけどさ!w
05-25 01:56

@mizukagami_lila @IrregularAC TRPGオフですか! ああ、企画したいマジ企画したいw
05-25 01:48

@suiran セットに入っているダイスがどんどん加わって増えることもあるねぇダイスは……そのセットを使う機会が欲しいですorz
05-25 01:47

そういや友達が真鍮のダイスを持っていたが、色んな意味で危険(振る度に机が傷つきそうとかってのも含めて)なので使用禁止にしたっけなw
05-25 01:46

@IrregularAC なぁに、これからやれば良いのさ(ニヤリ)
05-25 01:44

本格的にTRPGをやり始めた高校生の頃、1の面がドクロマークになっている6面ダイスを色違い2個持っていて、ずっと愛用していた。使い込んだせいでドクロマークがほとんど消えてしまったので買い直したが、アレと同じ物をまた手に入れたい……専門店行く度に探すんだけど、見つからないorz
05-25 01:44

@suiran @IrregularAC ダイスに導かれし勇者よ……w
05-25 01:42

ああもう、ダイスが振りたい、ダイスが振りたい……具体的に言うとD&Dがやりたい……
05-25 01:41

@mizukagami_lila @IrregularAC @suiran ついでにでかいしねw
05-25 01:40

@IrregularAC TRPGプレイヤーの多くは、無駄にダイスを複数持っている……専門店によると、必要ないのにダイスを買ってしまう、みんなそういう人種なのさw
05-25 01:39

@IrregularAC 検索したらすぐ見つかったw http://item.rakuten.co.jp/headwear/461317
05-25 01:38

@IrregularAC 10面(うち1個は20面でも可)ダイス2個でやるのが普通なんだけど、1個で100面あるダイスが実在するんだ
05-25 01:37

@suiran @delphinus_as @IrregularAC 実物見たことあるけど、ほとんどボールだしロールすると止まらないw>1D100
05-25 01:36

@IrregularAC TRPG専門店や通販かな
05-25 01:32

@Akunosu_Shochou @suiran どこのダグラムだって一瞬思ったw>ジムタンク3
05-25 01:32

@5booma 3段目のボスとかそんなんだっけ。こちとらボスにも出逢えないw
05-25 01:13

マクベ専用機ってどのMSでもカラーリングがど派手だよね。あれってギレンの野望からだっけ、出て来たの
05-25 01:12

クトゥルフTRPGの動画、面白いなこれ。クトゥルフは詳しくない俺でも笑える
05-25 01:11

お、言ってる側から2枚目ゲット
05-25 01:08

@yumehideki おかん
05-25 01:07

@5booma コアブースター(一番最初の奴)の設計図1枚握りしめて、狙われないかどうかガクブルしている私に対する当てつけですねわかりますコンチクショウw
05-25 01:07

@DP121 やっててそれを実感した。が、平均的に割り振った後だったというorz
05-25 01:05

@DP121 そもそも普通の任務でもそんなもんだよ。だからアッサリ取られるともうね……orz 俺なんかは完全にDPさんみたいな人達のカモになってるからなぁ。倒せる相手は探したっていないしw
05-25 00:54

今発見して見始めたばかりだけど……これは期待。つか、こんな動画もあるんだなw ゆっくり達のクトゥルフの呼び声TRPG 0話 (20:12) #nicovideo #sm14018645 http://t.co/SPKNTov
05-25 00:53

@DP121 まだ一度もボス出たことありませんが?w 設計図1枚だけ出たけど。たぶん15回くらいは任務やってるけどね
05-25 00:48

@mizukagami_lila まぁねw ゲームだからそこは夢の競演ってことでw
05-25 00:41

@DP121 任務Pが多くても、多いだけ回復に時間が掛かる(1Pの回復時間は誰でも同じっぽい)ので、常に張り付いていられるならその方が良いのかも知れない
05-25 00:41

そういやいよいよウィザードリィオンラインが動き出したようだね。早速クローズドβに申し込んだけど……さてどうなるか
05-25 00:39

@DP121 そうやって焦らして課金させるゲームですからw
05-25 00:36

セイラ専用コアブースターってなってるのに、Gファイターは「Gファイター(セイラ・マス機)」って表記なのね
05-25 00:35

@delphinus_as @NaShiRe 「半端な」ってのは日本人の感覚なんだと思うんだけどね。海外では似たような紙幣があるらしいし。まぁいずれにせよ日本人の感覚に合わなかった額でしたな
05-25 00:35

@mizukagami_lila モバゲのガンダムの奴に、セイラ専用コアブースターってのがあってね。まあ専用ってした方がレア度が増しそうだから付け足したんだと思うんだけどねw
05-25 00:33

@DP121 なにそのせいらさん、もえるw
05-25 00:31

こんなアカウントフォローしたっけな? と思って調べてみたら、さっきの映画の奴か。自動でフォローしちゃうのね。
05-25 00:30

よく考えたら「セイラ専用コアブースター」っておかしいよね? セイラはコアブースターに乗ってたけど、専用機ではなかったし……そうだよね?
05-25 00:28

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
05-25 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索