2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/24のツイートまとめ

Short_Bow

むう、こんな時間か。とっとと風呂る
05-24 23:44

@5booma 呼んだ?w>変態の声
05-24 23:42

@SlimeHunter あー、俺の認識が誤ってるかも。後は自分で調べてくれw
05-24 23:05

@TousenTachibana おやすん
05-24 23:03

@SlimeHunter 今更だけど、基本的に「本人が所持しているソフトを本人の為に放り込む」ならば問題ないんだけど、借り物ならばレンタルでも友人のでも基本的にはアウトのはず。
05-24 23:02

コミックヴァルキリーいよいよ月刊化か。これでなかなか話が進まないフリージングも少しは進むようになるかな? と思ったら、今まで一挙4話掲載とだったのが2話掲載になってトータルでは今までと変わらないとかありがちー(吉空凛香さんっぽく)
05-24 22:46

@slimymars おかん
05-24 22:43

@twelveth_moon 悪寒
05-24 22:26

そういや、ブルーディスティニーはプレイしてないんだよなぁ。大まかなストーリーはGジェネプレイしたから判るんだけど。サターンあるし、ソフト手に入れてやってみようかなぁ
05-24 22:18

@DP121 おかん
05-24 22:16

モバゲのガンダムで特別任務イベントなんてのが始まったが……ギャリー・ロジャース専用とかサマナ・フュリス専用とか、マニアックすぎるw ググらければ判らなかったよw アダム・スティングレイなんか判るはずもないw GUNDAM THE RIDEなんて見た事ねーよ!w
05-24 22:16

@hail_hs おかん
05-24 22:02

@hanham86 ただーん
05-24 22:02

@aoi_azuma_was ただん……しゅっ、週末にはエロポケモンを、がんば……る……orz
05-24 22:01

@king_OTL @mizukagami_lila @hika002 @TousenTachibana ただぁん
05-24 21:56

X-MENアカデミー http://t.co/KAH6xms 瞬間移動って事はナイトクローラーと同じかな? にしてもメットコレクターってなんだw 元ネタなんかあったっけなぁ……
05-24 21:55

X-MENアカデミー学生証発行http://tinyurl.com/3hs9bxzこれでキミもX-MENだ!! 映画「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」 @XmenMovieJP
05-24 21:53

帰宅。早く帰れるのも今日までかなぁ……
05-24 21:51

俺の股間が完熟バナナ
05-24 15:42

俺の股間がジェノサイドカッター
05-24 12:51

@kurodaruma_twt 重視しているのはギリシャ神話での扱いなので、ロダンが描いたこととは論点がずれちゃうんですけど、それはそれとしてケンタウロス娘への妄想は芸術なんだなぁとw
05-24 09:19

@DP121 モデルにしているのがギリシャ神話のアルケニーなので、彼女以外を(自分の世界観に)出す気に慣れないんですよね。まあそこまでこだわるならアルケニーじゃなくてアラクネにしろって話ですけどw
05-24 09:12

@DP121 人間の女生と戯れるケンタウロスの絵ならあるのよ。とりあえずwikiでケンタウロスを調べてみたらあった。それに酒に酔って結婚式の花嫁を襲って戦争になったって話もあるから、ケンタウロス×人間女性は間違いなくある……はずw
05-24 02:09

っと、俺も寝ないと。では就寝
05-24 02:07

肝心な時に目当ての資料が見つからないとか……ちゃんと整理しようぜ本棚orz
05-24 02:05

@NaShiRe おやすん
05-24 02:04

@DP121 手元の資料を確認したけど、明確に描かれたのが見当たらなかった。もしかしたら俺が何かと混同して覚えていた可能性も……ただ俺の曖昧な記憶が確かなら、そもそも雌のケンタウロスの絵が残されていなかった、かも? ミノタウロスに雌がいない(個人だから)と混同してたかもなぁ
05-24 02:01

@DP121 ケンタウロスは種族として描かれているけど、雄だけ……のはず。子を宿す時は人間の女性を相手にする……はずw
05-24 01:51

そもそもアルケニーもスキュラもミノタウロスも、種族ではなく個人という設定にしてるしなぁ。ある意味面白みのない世界であるw
05-24 01:47

TLでケンタウロス娘について論議されているが、人様の世界観で見る分にはむしろ大歓迎だが、実は自分の構築した世界観だとケンタウロス娘自体存在しないのであった……(そもそも神話にケンタウロスの女性が出てこない為。神話尊重派)
05-24 01:46

@NaShiRe @DP121 それんくんを援護に来ました!w
05-24 01:34

@Vutur おやむみ
05-24 01:33

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
05-24 01:15

こんなTLにいられるか! 俺は風呂に行く!
05-24 00:19

@suiran 実は初期のを既に持っている。が、全部未読。今更読み始める時間なんて無いw (初期と言っても、どれが本当に最初の物なのかよく判ってないけどね)
05-24 00:18

@kagebana おかん
05-24 00:15

@yakumo_kuugenn おやすん
05-24 00:14

@suiran 最初から読まないと気がすまない俺が、最新作にたどり着くまで何冊読まないといけないとお思いで?w まあそういうことなのですよ……orz
05-24 00:14

@mizukagami_lila ノベルはね、揃えようとしたのよ。だから中途半端に持ってるの……全部未読なのorz 手を付けると言うことは、「最初から」読まなければならいな俺ルールがあるので、つまりはそういうことですw
05-24 00:13

@kagebana 黒い本体を買う時期ですね!w
05-24 00:11

@delphinus_as こわいおーこわいおー(ガタガタ)
05-24 00:11

モンコレは手を出すと歯止めが利かなくなりそうなのが怖いので、手を出しません。ええ出しませんとも……orz
05-24 00:06

@TousenTachibana おやすん
05-24 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索