2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/23のツイートまとめ

Short_Bow

@kagebana よし、360に乗り換えよう!w
05-23 23:49

@SlimeHunter おやすん
05-23 23:42

@Akunosu_Shochou @NaShiRe @gob_sy @hanham86 @king_OTL @mizukagami_lila @Vutur @IrregularAC ただーん
05-23 23:25

帰宅。こんな時間に帰ってくるのも久しぶりだけど、2ヶ月くらい前なら当たり前の時間だったんだよなw
05-23 23:15

それんくんにライバル現る
05-23 21:14

久しぶりの残業なのはいいとして、必要ない応援要請はいかがなものかと……俺いらんだろどう考えても
05-23 21:11

俺の股間がC言語
05-23 15:33

気付いたらこんな時間……やばい。とっとと就寝
05-23 04:15

ああしまった、3時になる前にお出かけさせるの忘れたorz<わグルま
05-23 03:07

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (360/1000 | 24/48) - メニュー 待ちうけ : ランク マッチ
05-23 03:03

最後に連続で相手をしていた日本の方は同レベルでなかなか面白い対戦だった。ああいうプレイヤーばかりなら良いんだけどねぇ
05-23 03:02

@Akunosu_Shochou おやすん
05-23 03:01

@mizukagami_lila おやすん
05-23 02:52

豪鬼で乱入して、1ラウンド逆転負けしたからって2ラウンド目を投げるとか……なんだろうねぇもぉ
05-23 02:37

そもそもさ、バトルポイント4桁の人が3桁の俺に挑むなよ。イジメだろorz
05-23 02:29

待ちガイルよりも待ち本田の方が嫌いだorz
05-23 02:27

ブラジルか、なら仕方ない……ってなるかぁ!
05-23 02:24

なんつー回線の悪さ……それでザンギにくるくる回られたんじゃ……なんか納得いかねーorz
05-23 02:23

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (360/1000 | 24/48) - Xbox LIVE バトル中 待ちうけ : ランク マッチ
05-23 02:23

キャミィの練習しながら対戦待ち。対戦で使うのは春麗だけどw
05-23 02:20

サバイバルノーマル、とりあえず後5ステージか……先は長いなぁ
05-23 02:19

キャミィにやられたorz まあシルバーになっただけでクリアはしたから良いけどさ
05-23 02:17

うはぁ……ダンに追い詰められるとか、なんて屈辱
05-23 02:16

@pauro_stm 無理せんで早退させてくれないの? なんにしてもお大事に
05-23 02:06

@hitoasa 埼玉在住ですが、高田馬場は「ババ」って略してたな、都内の高校に通っていた20年前はw
05-23 02:06

スト4のチャレンジモードはザンギでくるくる回っていればかなり楽なんだが、だからこそ作業ゲーになってしまって、長引くと辛いなぁ
05-23 02:04

25人(=全キャラ)抜きとか勘弁してくれ……長すぎるorz
05-23 01:53

そういやテレビをパソコンのモニタ代わりに出来るハズなんだが試してないな。解像度の問題であまり良い環境ではないらしいんだが、ケーブルくらいは用意しておきたいなぁ
05-23 01:45

@NaShiRe ありがちで困るw
05-23 01:43

@5booma 走ればいいじゃない!具体的に表現しても良いのよ?w
05-23 01:43

@kagebana まあ中学生が一括で買える範囲はそんな物ですよね
05-23 01:39

@kagebana 物持ちよかったんですね! なんつー年代物低価格
05-23 01:35

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (360/1000 | 24/48) - チャレンジモード 待ちうけ : ランク マッチ
05-23 01:33

そういやもうじき父の日か……去年は買ってあげたソフト結局やらなかったからなぁ。サガに至ってはまだ封も開けてないしorz 今年はどうしよう……Wiiを待って貰って父の日は無しで良いか?
05-23 01:31

そういやもうじきWiiの次世代機の発表もあるのかな? 互換性あるらしいし、出たらそっち買ってWiiを父に譲るかなぁ
05-23 01:30

@kagebana それを理由にPS3に手を出せなかったんですよねぇ
05-23 01:27

@hanham86 おやすん
05-23 01:23

「STREET FIGHTER IV」プレイ開始 (360/1000) - メニュー 待ちうけ : ランク マッチ
05-23 01:23

酒もたばこもギャンブルもやらず、欲しい本も我慢して、ボーナスなんてない給与からローンの支払いを捻出する。そのようにして手に入れたテレビやパソコンだ……ちょっとくらい、ちょっとくらい贅沢したって……したって……
05-23 01:21

@IrregularAC 4畳半の部屋では精一杯の大きさかな。他にこれと言ったオーディオ機器もないしねぇw
05-23 01:14

@NaShiRe イタズラ出来ない代わりにおにぎりを食わせまくるんですね判ります
05-23 01:13

@mizukagami_lila がんばってローンを組んだんだよ! おかげで毎月の支払いが大変さ!w
05-23 01:12

おっと、同じなのはインチじゃなかったw消去消去
05-23 01:12

@IrregularAC 設定ってなんだよw 録画機と一緒に10回払いで買ったんだよ今月頭に。パソコンのローンが終わったからさ
05-23 01:11

さて、26インチのテレビでスト4でもやるかね
05-23 01:06

たまにはイタズラしに行かないとなぁ……と、お出かけさせてから思う。毎回<わグルま
05-23 01:05

@slimymars おやすん
05-23 01:03

風呂上がり、アイスカフェオレごきゅごきゅ
05-23 00:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索