2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/22のツイートまとめ

Short_Bow

さて、いいかげん風呂にいこう
05-22 23:37

@yakumo_kuugenn おやすん
05-22 23:31

@SlimeHunter おやすん
05-22 23:26

@hirateuchi おかー
05-22 23:26

@5booma ああ、だから今のアイコンがアッガイ型なんですね?w
05-22 23:26

@mizukagami_lila 連邦はジム以外のバリエーションを考えない頑固気質w 一応ガンキャノンとかの量産型もあるけどアニメにはほとんど出てないはずだしねぇ
05-22 23:25

@Akunosu_Shochou 種類豊富だし専用機多いから魅力的なのは確かなんだけどねぇ……
05-22 23:23

なんでみんなジオンなの? いや判るけどさ……正直俺もガンダムはそこまで魅力を感じないさ。だけどね、ジムがいいの、ジムに乗りたかったの!w 頑張ればジムコマンダーにも乗れそうだけど……ガンキャノン量産型とかも待ってるの……設計図を取っては奪われて、乗せてくれないのorz
05-22 23:14

@5booma ですよねーorz
05-22 23:12

@k_cross そろそろ売る切れるか在庫を増やすかの瀬戸際になってくるだろうし、財布に余裕がないなら増刷しない方が良いかもね……ただオンリー主催者の立場から言わせて貰えれば、増刷して下さいってなるけどw
05-22 23:12

@Ryokansato ちょいはやいけどおやすん
05-22 23:10

@aoi_azuma_was おやすん
05-22 23:09

@5booma 流石やw……だっ、旦那さんもやっぱりジオンだよね?w
05-22 23:09

@DP121 任務にほとんど振ってないんだっけ。それだけ偏らせるとそんなに違うもんか……平均的ちょい任務よりってのはまずいやり方だったかなぁ……うーむ
05-22 23:03

@TousenTachibana おやすん
05-22 23:01

@5booma ガンオタな旦那がコッソリ嫁のIDでやってるとかってオチじゃないのかw
05-22 22:59

@DP121 え!?火力3万? どうしてそんな火力に? 俺だってまだ2万も超えてないよ?防御は2万超えたけど……レベル43で。あれ?ゲームが違う?え?
05-22 22:58

@5booma あなたの背後にガンオタの……
05-22 22:51

@DP121 そんなに遠いかな? つか、課金前提かw まぁ無課金でやってるから取られまくるのも仕方ないんだけどねぇ
05-22 22:50

@NaShiRe その代わり色んな種類あるからね。ノーマルの板チョコと同じ素材だとしたら高めだけど、変わり種チョコとすればまぁ……って感じかね
05-22 22:46

@DP121 それは任務をこなしていくしかないからねぇ。確立だから、そのうち出てくるし……そしてすぐ取られるしorz
05-22 22:44

@SlimeHunter コンビニのレジ脇とかで、20円で売ってるよね
05-22 22:38

@DP121 その設計図はしょっちゅう狙われて取られっぱなし。全然集まらない日々ですよorz 防御上げたりしてるんだけどねぇ
05-22 22:37

@NaShiRe @SlimeHunter 最近のチロルチョコは1個10円じゃないだろ?w
05-22 22:33

@DP121 まあ、そのうち設計図を拾っては取られ拾っては取られを自分が繰り返すようになるのさ……orz つか、なんでみんなジオンなんだよぉorz
05-22 22:32

@TousenTachibana ただん
05-22 22:20

@king_OTL おかん
05-22 22:13

@IrregularAC @mizukagami_lila ただーん
05-22 22:13

帰宅。日曜なのにちょっと遅くなってしまったなぁ
05-22 22:08

俺の股間がカッパ巻き
05-22 18:21

俺の股間が量産型
05-22 15:21

@king_OTL 安心しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇww
05-22 04:05

っと、もう4時か。寝ないとな。では就寝
05-22 04:05

@king_OTL 風呂で寝るのは危険だぞ! 俺はしょっちゅうだ!!
05-22 04:03

BISHOUJOスタチューシリーズは総じて若い感じになってるなぁ。エマが美「少女」ってすごいなw
05-22 04:02

@IrregularAC 日本じゃマイナーなキャラまで扱ってる上に、種類も豊富……いやここまでくると逆に諦めもつくが……つくけどさ……orz
05-22 03:59

コトブキヤがアメコミの美少女フィギュアを出していたのを今更知った……これは欲しい! すげぇ欲しい……くそ、ビンボーが、ビンボーが憎いorz
05-22 03:54

@tedukaaki おやすん
05-22 03:07

DAO2周目もだいぶ進んだな。クリアするだけならもうちょっとさっさと出来るんだが……細かいクエストとかまでキッチリこなして時間を消費してしまうw
05-22 02:36

@NaShiRe 再起動出来ません(おやすみ)
05-22 02:30

@suiran @Akunosu_Shochou DCの頃からずっとメインは黒いレイキャストでした。「BAZZ」って名前だったんだけど、実は「BUZZ」の綴りを間違えたというw
05-22 02:09

@kagebana おやすん
05-22 02:08

@Akunosu_Shochou ワールドw そしてブラックソードゼロ……確かにヒューキャストっぽいですなw
05-22 02:07

@suiran @Akunosu_Shochou ナカーマw
05-22 02:05

@kagebana マスターアップして緊張感が解れて、色々疲れが来たのでしょう。ゆっくり休んで下さいね
05-22 02:04

PSOのメインキャラはずっとレイキャスト。自作の小説では主人公ではなかったが(たぶん)一番人気のキャラがレイキャストだった……ような気がするw
05-22 02:03

子供の頃からコブラを呼んでいた為か、未だにギルド=海賊ギルド=敵役というイメージがある。冒険者ギルドってのをRPGとかで知り、ギルド本来の意味(組合)を知った時の衝撃と言ったら……w
05-22 02:01

@IrregularAC そうか、発売日か。言われて気付いたw
05-22 01:28

@mizukagami_lila @NaShiRe @IrregularAC やだそんなろくでもいべんとw
05-22 01:24

@NaShiRe 浦和まで?またずいぶんと遠回りするね。とりあえず土曜ならどうにか出来るけど?
05-22 01:16

@kurodaruma_twt ラムコークなら飲むんだけどキューバリブレってのは試したことがないな……今調べたらライムジュースが入っているかどうかなのね。ご家庭ではちょっと難しいかな?w でも飲んでみたいね
05-22 01:02

DAOの森の女王はエロいな
05-22 01:00

@NaShiRe 今度横浜に来る時に飲めるかもよ?そういやその日程は決まったの?
05-22 00:58

@tomrun カンガルー便がマイナーである証がそこにw
05-22 00:52

@NaShiRe 正しいコーラはドクターペッパーです
05-22 00:51

@Vutur はうあ……
05-22 00:51

@hitoasa @asagirimahoroba コカよりもペプシ派ですが、それ以上にドクターペッパー派ですw
05-22 00:49

@hanham86 正しいコーラの飲み方ですよねw
05-22 00:48

@tomrun あ、それはアホだw
05-22 00:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索