2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/21のツイートまとめ

Short_Bow

そういやブッダの映画やるんだっけ? 見たいけど、劇場に足を運ぶってほどじゃないんだよなぁ……まあそもそも我が家に車が無くなってから劇場に足を運ぶことも甥っ子連れてポケモン見に行く以外ないけどさw
05-21 23:59

@5booma そーいや姐さんもやってるんだっけ? 後で戦友登録させてくれw
05-21 23:58

@kurodaruma_twt おかえりん
05-21 23:51

@ironyfate おやすん
05-21 23:45

のぶニャがずっとメンテ中だな……なんかあったのかな?
05-21 23:45

@awamarimo 否定するつもりはないんですけど、試合展開がゆっくりだなぁと感じることはありますね。それは他の格闘技がどうとかじゃなくて、やはり漫画やゲームで育ったことの方が(俺個人としては)大きな要因かなぁと思ったり。
05-21 23:39

@suiran これでもくらえ!(Lv3)
05-21 23:24

@buchoshd 我が民ご自慢の逸品をそんな略し方で……もう恥ずかしくてお店に行けない!(陳列されたまんまんを想像しながら)
05-21 23:24

@TousenTachibana おやすん
05-21 23:08

@NaShiRe ぬこを撫でていたらうっかり(ぬこと)寝てしまった そうか……
05-21 22:57

@shisyonemu 俺はねむさんを信じてます!w
05-21 22:56

@suiran @ironyfate 独立はしてないんだっけ?ごめん記憶が曖昧
05-21 22:52

@shisyonemu ケモケモしたおにゃのこが出るゲームを作って下さい!
05-21 22:47

@ironyfate @suiran っていうかグループSNE初期メンバーですな。ほとんどの方はSNEから独立してるんだっけ。
05-21 22:46

って愚痴ってだらだらしてるくらいなら執筆でもすればいいじゃない!……っていう気分になれずにだらだらぐちぐちする中年の図
05-21 22:15

プロレスに限らないんだけど、スポーツ物のゲームは実名選手が出るよりも架空の選手が出るようなものが好き。ついでに未来スポーツ的なとんでもないスポーツものが好き。ラグボールもそうだけど、昔SNKが出した2020スーパーベースボールとか好きだったなぁ。フライングパワーディスクとかも
05-21 22:13

@BOMBER_KISHIMA 「プロレス的」っていう言葉が示す物を、リアルの選手達も追い求めていて、その努力には本当に頭が下がるんだけど、それと俺個人の興味とはまた別になってしまうのがちょっと悲しいかなぁと思ったり。難しいですね
05-21 22:05

WWEくらい突き抜けてくれれば、俺の理想ではないけど楽しめる。ハッスルはやり過ぎ。他の国内団体の試合は……詳しくないからなんだけど、「中途半端」ってイメージがある。イメージだけで今見たらはまるかもしれないけどね。でも見ようかなって気にさせてくれない
05-21 22:03

だっちゅーの・オブ・カリビアン
05-21 22:01

さっきも呟いたけど、WWEのような演出があって、でも試合はガチ、みたいなのが理想。この理想が叶うのは、結局漫画やゲームなんだよね。レッスルが好きなのも、そーいうところなんだろうなぁ
05-21 22:01

子供心に「あれは八百長なんだぜ」って教えられてから、純粋に楽しめなくなったなぁ。クラッシュギャルズなんかが全盛期で普通に放送していた頃が俺のピークかなぁ。男の方のプロレスも含め。良くも悪くもキン肉マンで育ったから、プロレスにキン肉マン的な面白さを求めてしまうのも原因なのかな
05-21 21:59

プロレスファンの多いTLでこんな事を呟くのもなんだけど、俺はリアルのプロレスにはさほど興味はない。なんていうか、ガチっぽく見えないのよね。そういう格闘技だって判ってはいるけど。それでも子供の頃は楽しんでみてたんだけどなぁプロレス。
05-21 21:56

@hirateuchi 最近豆板醤が爆発したってのもなかったっけ? 今ブームなんだよ
05-21 21:48

@hail_hs オデンデンデデン
05-21 21:45

@BOMBER_KISHIMA ルービックキューブマンvsチエノワマンも忘れないであげて!w
05-21 21:44

@NaShiRe 見てみたけど……知らんがなw
05-21 21:43

埼玉弁という物がどんな物か、誰か教えて下さい。
05-21 21:34

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (1625/1675) - エルフ | 魔道士 | レベル 19
05-21 20:59

@eloki_ それでも海外に比べて日本の復旧は時間掛かりそうだけどね。出版側と言うよりは消費者のコレクション的な購入意欲の問題で。
05-21 20:52

なんか創作する気になれないのでゲームを始めてみたり
05-21 20:51

@eloki_ 安い本ならバラバラにしてまとめちゃうような人もいるよね。まぁでも電子書籍って流れはいずれルールブックにも訪れる……あーでも日本じゃどうかなぁ
05-21 20:50

@eloki_ 付箋だらけにするものって認識が既にあるw>TRPGルールブック
05-21 20:46

@slimymars いるねぇ……ほんとどーしようもないのがねぇw
05-21 20:29

@slimymars @NaShiRe 人に任すなw
05-21 20:23

のぶニャががずっとメンテ中だな……
05-21 20:22

WWEのような演出で、試合はガチってのが理想かなぁ>プロレス
05-21 20:20

@NaShiRe 俺がかつて通った道だなw
05-21 20:17

WWEはディーバ見られればOKw
05-21 20:14

MXでWWEなんか放送してるんだ……これWWEでいいんだよね?
05-21 20:09

「ガンガン」と見て、効果音と思うか漫画雑誌と思うか……行進曲と思うのはこのTLにそれとなくいそうだがw
05-21 20:05

菊地真って見たらリツイートしないわけにはいかない……しないと某氏から怒られそうなのでw
05-21 20:03

@NaShiRe Yes I am
05-21 19:56

オンリーについてですが、日程も会場もほぼ決まっています。が、諸事情によりまだ公表出来ません。大変申し訳ないんですが、もうしばらくお待ち下さい。とりあえず当初言っていた9月開催はなくなった、とだお伝えしておきます
05-21 19:54

いいかげん扇風機を出すべきか……既に汗でベットベトの身体orz
05-21 19:50

風呂上がり麦茶ごきゅごきゅ
05-21 19:49

くそっ、こうなったら……風呂る!
05-21 19:31

@twelveth_moon あらま。結構宣伝してたから、思ってたより売れたのかしら? 店側はあまり数を入れてなさそうだしね
05-21 19:29

@twelveth_moon 360版を本体ごと買ってしまおう!w
05-21 19:24

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (360/1000 | 24/48) - メニュー 待ちうけ : ランク マッチ
05-21 19:19

これくらいにするか。まあ自分の技量不足で負けたってのは納得出来るから良いけど、その技量をどうにかしないとなぁ……出来ないからヘタレのままなんですけどねorz
05-21 19:18

あ、初めて日本のプレイヤーと当たったw
05-21 19:14

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +20 : 修行の旅 - (360/1000) => [4555]
05-21 19:09

逆に超初心者をボッコボコにしてしまった時の気まずさ……ごめん
05-21 19:01

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (340/1000 | 23/48) - Xbox LIVE バトル中 待ちうけ : ランク マッチ
05-21 18:59

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +10 : ウルトラコンボの達人 - (340/1000) => [4535]
05-21 18:59

「STREET FIGHTER IV」の実績解除 +10 : メダルコレクター - (340/1000) => [4535]
05-21 18:59

待ちベガともー、勝ったけどね! ざまぁwwww
05-21 18:57

しょしんしゃにこんぼとかなにしてくれんじゃー、このぼけー orz
05-21 18:53

「STREET FIGHTER IV」プレイ中 (320/1000 | 21/48) - アーケードモード 待ちうけ : ランク マッチ
05-21 18:49

この時間で乱入してくる人いるかなぁ
05-21 18:47

@NaShiRe 自作ですねわかります>シリコンオッパイ
05-21 18:37

@TousenTachibana おかん
05-21 18:35

@NaShiRe 売っちゃダメよ。友達にあげるのは規制の範疇外ってことね。むろんワンフェスで売るのはむしろやってくれってことだけどw
05-21 18:24

@IrregularAC @NaShiRe 「販売」はNGよ? こっそりあげる分にはしらないw
05-21 18:20

@NaShiRe 版権物の立体は基準が薄い本とは違うのでNG。18禁物に関しても薄い本と違ってその場で修正出来るような代物ではないから気をつけて、だそうな
05-21 18:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索