2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/04のツイートまとめ

Short_Bow

@NaShiRe @delphinus_as 俺でも知ってる著名人だよw 読んだことはないけどさ
05-04 23:58

『もしマネジメントドラッカーのドラッカー高校がマネジメントの『ドラッカー』を読んだら』 http://shindanmaker.com/116122 ありそうで困るw
05-04 23:57

@delphinus_as @suiran ああそういうことかw
05-04 23:50

@ironyfate 知ってかしらずか判らんけど、今俺がやってるドラゴンエイジにそんな「マザー」ってのが出てくるんだよ。触手で攻撃してくるし。まぁ見た目は……w
05-04 23:49

やっぱり診断あったかw
05-04 23:48

@kagebana 仕向けるんですよ!あの手この手で!がんばって!w
05-04 23:47

@kagebana You!!
05-04 23:36

そういや、二次ドリマガジンに魔物娘たちとの楽園の広告が掲載されていることに今日気付いたw でも半ページ。次回は1ページ、2ページ、そして影花先生の作品が二次ドリマガジンで読めるようになるということですね? 間違いないな
05-04 23:36

@NaShiRe 既に誰かがやっているような気はするw
05-04 23:33

@delphinus_as @NaShiRe それはなにかのツイッター診断のネタか?w
05-04 23:28

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ中 (1365/1675 | 61/73) - 人間 | 戦士 | レベル 32
05-04 23:26

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (1365/1675) - 人間 | 戦士 | レベル 31
05-04 22:26

@TousenTachibana おやすん
05-04 22:05

つか、ドラキュラシリーズはSFC版で止まってて、X以後をやってなかったんだっけ・・・まあいい、Xも半額だからちょうど良かったと思おうw
05-04 21:50

追加コンテンツも含め全部DLしても足りるな……ええい、してしまえw
05-04 21:48

むむ、悪魔城ドラキュラHDが半額になってるな……この前ポイント追加したばかりだし……むぅ、DLしちゃおうかなぁ。やる時間あるかは別としてw
05-04 21:46

折角の連休だったのに、創作関連のことはほとんどしてないな……そして今もそういうテンションじゃない。まぁ進めたいゲームはあるんだから、開き直ってゲームするか。
05-04 21:39

@5booma かまいたちの夜2的な?w>みみみみみみみ
05-04 21:16

風呂上がり、あずきバーモグモグ
05-04 21:03

よし、風呂る
05-04 20:14

オグレンのヘタレwwwww #DAO
05-04 19:59

石の話一周した! お前ら……www #DAO
05-04 19:54

「俺がいて、お前がいて、茂みがあるからガサゴソさせようぜ!」オグレンおめぇwwww #DAO
05-04 19:40

まだ続くのか石の話w 本当に会話が細かいなぁ。BioWAREのゲームはこの会話がキモだって言われるだけはある
05-04 19:16

@nokotsudo @STR_KGMN なんで拡張セットだけww 昔本体持ってましたが、中身をちょっと見ただけでやったこと無いですw お金に困っていた時オークションに出しちゃった……orz
05-04 19:07

ちょww オグレンの「石から産まれる」の会話が、別のパーティ間で続いたww こーいう細かい会話が多すぎて困る。絶対全部は確認出来ないだろうな。何周もしたくなるから本当に困るw #DAO
05-04 19:06

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ中 (1365/1675 | 61/73) - 人間 | 戦士 | レベル 31
05-04 18:48

「Dragon Age:Origins (J)」の実績解除 +30 : カル・ヒロルの救世主 - (1365/1675) => [3860]
05-04 18:38

すげーや、どわーふはいしからうまれるんだねぇ……オグレンwwww #DAO
05-04 18:24

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ開始 (1335/1675) - 人間 | 戦士 | レベル 30
05-04 18:18

崎陽軒のシュウマイだった。旨かった
05-04 18:15

飯らしい
05-04 17:59

「Dragon Age:Origins (J)」の実績解除 +30 : 不落のビジル - (1335/1675) => [3830]
05-04 17:28

@hatikosuto おはん
05-04 16:54

父よ、母よ、まず自分で説明書を読む努力はしてくれ
05-04 16:40

「Dragon Age:Origins (J)」プレイ中 (1305/1675 | 59/73) - 人間 | 戦士 | レベル 30
05-04 16:38

「Dragon Age:Origins (J)」の実績解除 +30 : グレイの司令官 - (1305/1675) => [3800]
05-04 16:38

@kagebana ぶぶづけ先生の為にぐっすり寝ていたんですねわかります。おはん
05-04 16:12

@kibanya 手がいるなら手伝おうか?
05-04 16:06

オ「今夜の予定は?」シ「枕元にナイフ仕込んどくわ」オ「そそるね!」シ「そもそも長続きしないでしょ和達達は」オ「楽しむだけ楽しんで責任取らないとか、最高じゃね?」 もう色々ダメだww
05-04 15:46

シグルン(女性ドワーフ)の加入によって、オグレン(ドワーフ妻子持ち)のエロオヤジっぷりに磨きが掛かるとは!w ヴェランナ(女性エルフ)に対してもセクハラ発言連発だったが、ホントこいつはダメすぎるw いいぞもっとやれ #DAO
05-04 15:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索